最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年10月06日

薩摩入り

市 (2015年10月06日 11:22) │Comments(14)語りのプラザ
薩摩入り
羽田空港で出発を待つ、の図です(^^)

薩摩入り
搭乗しました。
旅行では、タクレーヌが威力発揮です♪

薩摩入り
ゴォーンと飛ぶこと1時間半、
鹿児島に降ります。

薩摩入り
ハッ!!
喜多長が迎えにきてくれました(^-^)
薩摩は彼のテリトリーなのです(^◇^)

薩摩入り
まずは傷の治療・・・
対ナイフではブロック訓練が多いので皮膚がはがれましてね(^_^;

薩摩入り
ヴィブラムと道場のマットはよく吸い付きあうので、走りでシクジッて右足を捻挫しちゃったのですよん(◎-◎;)トホホホ

ここで数日間は静養します(*^_^*)

そうそう♪
小雪さぁーん(^-^)/
兄かキタチョーに連絡してくださいな、
皆でラーメンでも食べにいきませうよ ∈^0^∋








同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 11:22Comments(14)語りのプラザ
この記事へのコメント
ただ、ただ、旅のご無事をお祈りします。
Posted by ももすけ at 2015年10月06日 11:56
なんとΣ(゚д゚lll)お怪我とは!どうか御自愛ください。
Posted by Arakawa Toshikazu at 2015年10月06日 12:07
ありゃりゃ〜‼️イチロー兄ィ‼️
満身創痍ですね〜。
しばらくは静養して下さい。
でも、普通なら杖ついて散歩する年なのに、走って躓いて捻挫なんて…
やっぱり翁じゃなくて、兄ィですよ。スゲー‼️です。
喜多長さんは、何だかスリムになったような…。みんな精進しているのですかね。
私も頑張らないと‼️
Posted by chatter box at 2015年10月06日 12:17
市郎様
3日の訓練、ありがとうございました。
今だあの熱気の余韻に浸っています。
今回の訓練で満身創痍になられた
のですね。
何とも申し訳ない気分です。

実は私も以前、腕に全く同様の怪我をしたことがあるのですが、医者の見立てでは
縫合した方が治りが早いそうです。
ただ、自分の場合はすでに表皮が
癒着し始めていたので、そのまま自然に
治癒するのを待つことにしました。
結局、治るのに数ヶ月かかりました。
早めに受診されることをお勧めします。
Posted by 黒狗 at 2015年10月06日 12:31
なんか痛々し過ぎます。
お身体は大丈夫なんでしょうか?
傷と捻挫とお疲れのご様子の写真を見て心配になってしまいました。
早く良くなってください。
Posted by さかぽん at 2015年10月06日 12:42
ぅわぁ!!!!

お痛わしや、 お風呂も大変痛いじゃないですか!!
化膿しませんように、しっかり消毒して、いまは便利な絆創膏も市販されてますので、
ご養生くださいませ。
Posted by まう@東大阪 at 2015年10月06日 12:50
捻挫はヒザですか?
まさに満身創痍、、、それほど質の高い訓練だったのですね、見学したかったです。
鹿児島で十分に養生され、一日も早く回復なさって下さい〜
Posted by TUCSONちゃん at 2015年10月06日 13:14
お世話になります。
渡邉智彦です。
痛々しいです、怪我をするほどの訓練!すごいです。
ゆっくり静養して下さい。早く治る事を祈っております。
これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2015年10月06日 13:51
うあああイチローさん大丈夫ですか? 
私は肉体労働で筋肉がよくブチ切れるので湿布は欠かせません。メールいただけたら化膿止めと湿布を送りますが?
あまり無理をなさらず(無理か)養生して下さいね。
Posted by ゴードン at 2015年10月06日 14:20
全身傷だらけ、、、。壮絶な訓練やったんですね。傷が癒える迄しっかり休んでくださいと言いたいのですが、又、訓練ですよね。でも訓練があるまではしばらく時間があったかと思われますのでそれ迄はゆっくり休んでください。ではまた。
Posted by 晴れ晴れショー at 2015年10月06日 19:55
 お世話様です。
まだ興奮冷め止まない毎日ですねぇ~ (^0^)b
イチ様~!手の傷が何か悪化したよ~な (??) あ~カサブタが取れただけか~な~ (^^;
足首はホント大丈夫ですかねぇ~? そのせいで膝も痛めたみたいで (><)
ナナさんケンシロー君ジュンちゃんに無事にお返ししないといけないのに (++) ホントすみません m(_ _)m
お兄さんの家でゆっくり静養して下さいねぇ~ (‐_‐)Zzzzz
Posted by Ko-1 「笛木 孝一」 at 2015年10月06日 20:56
傷の深さは無いと言われても、それだけの面積。
痛みが続くだけでも、想像以上に体力を消耗したりするものですし、連日のインストラクションの疲れの積もる頃かとも思います。
先ずは、ご兄弟の所で英気を養って頂きます様、お祈りしております。
Posted by Masa at 2015年10月06日 22:59
ぐぁ、めちゃめちゃ痛そうじゃないですのん!
イチローさんのタフさ加減には、敬服致します。
Posted by 東GO at 2015年10月07日 00:10
イチローさん、ゴメンなさい!
今朝、イチローさんのブログをみたら、大切なメッセージが!(((o(*゚▽゚*)o)))
お会いするの楽しみにしてます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by 薩摩小雪 at 2015年10月07日 07:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。