最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年09月27日

自衛隊のリアル・・・という本が出ました♪

市 (2015年09月27日 16:49) │Comments(8)語りのプラザ訓練
自衛隊のリアル・・・という本が出ました♪
このような本が出ました。

「自衛隊のリアル」です。

著者は、この真ん中にいるタキノさん。
自衛隊のリアル・・・という本が出ました♪
この人、ブンヤさんなのですが、自衛隊に関する本をいくつか書いているので、この世界では知られています。
で、この人って防衛大学を出て記者になったというカワリモノ(^◇^)

ガンマニアのイチローが自衛隊にガンハンドリングを持ち込んだ様子も書かれているのです(^^)

自衛隊のリアル・・・という本が出ました♪

安保法案が成り立ち、日本がようやく大国としての責任と自立を果たせる可能性が出てきた今日、皆さんも今の自衛隊とはどういう組織であるかということを、この本を読んで知っていただきたいです。





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 16:49Comments(8)語りのプラザ訓練
この記事へのコメント
こんばんわー

「自衛隊のリアル」 すぐに発注いたしました。届くまでドキがムネムネして待ちます。

瀧野さんも、前蹴りを自在に繰り出されるんでしょうかぁ????
本の存在は知ってたんですが、「毎日新聞社」だったんで、敬遠してましたが、お國のことを真剣に考えていただいていたとは、失礼いたしました。前蹴りは勘弁してください。m(-_-;)m
Posted by まう@東大阪 at 2015年09月27日 22:11
買います。是非とも買わせて頂きます。
Posted by 晴れ晴れショー at 2015年09月28日 00:13
本を注文しました。到着が待ちきれない(≧▽≦)
Posted by テツヤ at 2015年09月28日 08:52
カワリモノのタキノであります。ブンヤ嫌いのイチローさんに頼み込んで、本に書くことを承諾していただきました。イチローさんの業績は、いつか必ず歴史に残しておかなければ、と思っておりました。今回、微弱ながら、このような形で残せたことは、私の誇りでもあります。でも、本当は「陸上自衛隊史」に載せるべき話だったと思っております。
Posted by タキノ at 2015年09月28日 10:17
イチローさん。こんにちは。

買っちゃいました〜〜!
\(^o^)/

さて、漢字の勉強をしなくちゃ……
;^_^A
Posted by 駄武ー at 2015年09月28日 18:39
タキノ様、著書がアマゾンから届きました。拝読させていただきます。
Posted by テツヤ at 2015年09月28日 21:57
お世話になります。渡邉智彦です。
本予約してきました。明後日届きます。
久しぶりの本、熟読させていただきます!

これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2015年09月29日 15:56
どもども〜でーす。
買わせて頂きました。ハイ
現状、報告はソコまでです。
Posted by 東GO at 2015年10月01日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。