最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年09月27日

ハレバレショー

市 (2015年09月27日 11:23) │Comments(5)訓練
ハラハラショーさん、ありがとうございます!いつもタクティカルライフでの楽しい書き込みを読ませていただいております、訓練参加おめでとうございます!市郎さんの射撃訓練に参加できるなんて羨ましい限りです。いつか私も、と思っていますのでその時はハラハラショーさん、ご一緒によろしくお願い致します、ありがとうございました! 渡邉智彦さん、ありがとうございます!そしてこちらからもお誕生日おめでとうございます!渡邉さんの市郎さんの絵がすごくいいと思っていたんですよ、タクティカルライフにアップされた古い壁と市郎さんの絵の写真がたまらないほど素敵です!遠方ゆえグループ展には行けませんでしたがこれからも素敵な作品を楽しみにしています。私もいつかお逢いできることを楽しみにしています!
dnag(ドナグ)

ハレバレショー

たしか、この人がハラハラショー君ですよ(^^)
(ちがったらオセーテね)

今回、彼はもっとも気になる人物でした・・・
と、いうのも、なにしろこのためにエアガンを
ゲットしたという、いわばドシロート君ですからね(^^)

こういう人をヴワカモノ組みたいなエクスパート達と
どう融合させるのか・・・?
これはワシにとっての課題だったのですよ(^_^;

ところが、どっこい(゜◇゜)ガーン!!
彼は、うまくやったのですヽ(^0^)ノ

はじめはかなりヨタヨタだったのに
ヒッシに付いてきて、後の方では訓練の流れに
きれいに乗っていたのです。

ハラハラなショーにはならなくて、
ハレバレショーになりました(^○^)

マインドセットのかかった人間の高い能力と
いうものを目の当たりにしたという実感が
ありましたよ。

君はこれから「晴れ晴れショー」に改名しなさい(^◇^)

ハレバレショー

ま、なかには名人のくせにクリーンできなかったというよーな、こんなヤツがいてオシオキパンチをかます必要も生じましたがね〜(^○^)(^◇^)

あ、そうそう♪
ハレバレショー
渡邉ディザイナーは、この人です。
やっぱ芸術家みたいな風貌なんですね〜(^。^)
この絵は、アメリカに持ち帰って子供部屋に
飾らせていただきます。感謝!!!

あ、そうそうそう♪
ハレバレショー
これが芥川市郎賞をとったサカポン君です。
やくそくのブツをもってきました(^o^)

それと、えーと・・・
えーと・・・溶接名人のフォトがみつからない・・・(◎-◎;)
探します(^_^;






同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 11:23Comments(5)訓練
この記事へのコメント
おはよごうざいます 。市郎さん、 私のフォトは、トモさんに、撮ってもらちましたよ~
Posted by 福島県の河崎 at 2015年09月27日 11:38
先日は、素晴らしい時を作って頂きありがとうございました。本日のブログで紹介しました。御笑味ください。
多くのメンバーとの10年ぶりの再開で、懐かしさを喜ぶよりも、この10年間今でもしっかり動ける身体と心を作る努力を継続しており、全員が問題なく可動できることがわかったのが大きな喜びでした。
充実した日々を日本で引き続きお過ごしください。
                        二見拝
Posted by 二見弘幸 at 2015年09月27日 11:45
はい。確かに上の写真で間違いないです。あれが私です。イチローさんから改名を進められたこの名前晴れ晴れショーは大事に使わせて頂きますのでよろしくお願いしますm(__)m。後、ドナグさんも返答ありがとうございました。会場や現地でお世話になった方々も遅くなりましたがありがとうございました。又、どこかであったりした時はよろしくお願いしますm(__)mではぼちぼち失礼します。それでは。
Posted by 晴れ晴れショー at 2015年09月27日 15:22
 お世話様です。
今夜は飲みながら! 3日の準備をボチボチ始めてま~す !(^0^)!

ショーちゃん良かったね~!! イチ様から改名してもらって (^0^)b 良い買い物も出来たし!! 大阪から来たかいが有ったって事だね~ (~^^)~
Posted by Ko-1 「笛木 孝一」 at 2015年09月27日 20:13
孝一さん。23日はほんまに世話になりました。ありがとうございました。又、世話になるかも知れませんがその時もよろしくお願いします。ありがとうございましたm(__)m
Posted by 晴れ晴れショー at 2015年09月27日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。