最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年09月24日

とても好い日でした♪

市 (2015年09月24日 00:00) │Comments(23)訓練
とても好い日でした♪

とても好い日でした♪

とても好い日でした♪

講習会参加のみなさん(^O^)/

今日は、とてもとても楽しかったです♪♪

皆さんの絶えない笑顔、情熱、喜び、
そして緊張感(^○^)

ワシ、やって良かったなぁ〜
と、つくづく想いました(^^)

とりあえず今夜は寝ます・・・
ぐっすりと寝ましょうね ヾ ^_^

バットン、カズヤたち、ご苦労様でした(^-^)


同じカテゴリー(訓練)の記事画像
市街地での乱戦
スモーク&ホープのコールドショット
コントロールドペアの訓練
初弾を速くする方法
剣士郎、エアソフトデ練習ス!!!
ケンの練習初日はペンジュラム
同じカテゴリー(訓練)の記事
 市街地での乱戦 (2019-11-18 21:56)
 スモーク&ホープのコールドショット (2019-10-04 00:27)
 コントロールドペアの訓練 (2019-10-01 01:11)
 初弾を速くする方法 (2019-09-18 01:31)
 剣士郎、エアソフトデ練習ス!!! (2019-08-10 11:35)
 ケンの練習初日はペンジュラム (2019-07-23 20:02)

Posted by 市 at 00:00Comments(23)訓練
この記事へのコメント
こんばんはー 時差ないですし。

イチローさんお疲れ様でした。
参加された皆さん!楽しかったですかぁ?! 楽しくないはずないですよね~~

皆さんに楽しんで頂けて、バットンはじめ、ぶゎかもの組やマリポサ同窓会面々は、大変うれしいです。

また、こんな機会が有ることを信じるマインドセットをして、頑張って過ごしましょうね~~。

ホテルで、独り乾杯!
Posted by まう@東大阪 at 2015年09月24日 00:09
お世話になります。渡邉智彦です。
今日は一日ありがとうございました。
中学生の頃から憧れていたイチローさんのお会い出来て、私にとって奇跡の一日でした。
目の前でイチローさんが動いている!!!!
なんて強い握手なんだ!!感動ばかりでした。
初めての参加でしたが、皆さんとっても良い方ばかりでホットしました。
いいおっさん達が同じ趣味を一生懸命でいる姿、いいですね〜〜。心から楽しめました。
いつかお会い出来るのを楽しみにしています。
また、直接の指導頂き、感謝の言葉しかありません。
今日実は一番感動したイチローさんの言葉は、レストランの駐車場解散直前に、家族を置いてきたのがつらかったと言った言葉でした。
皆を思い、家族を思い、じ〜んときました。
イチローさんが改めて素晴らしいお方だと実感しました。
スタッフの皆様もとても優しくて、ユニークな方達で楽しかったです。お疲れさまでした!!!!

これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2015年09月24日 00:18
市郎さん、本日は たいへんお世話になりました。タクティカルの訓練は、とても勉強になりました。参加した皆様にも、たいへん楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。今日のことを 忘れず、頑張ります。おやすみなさい~。
Posted by 福島県の河崎 at 2015年09月24日 00:27
入国管理局に通報しましたm9(^Д^)プギャー
Posted by 荒野のストレンジャー at 2015年09月24日 00:33
今日は本当にありがとうございました。
憧れのイチロー様を前に、緊張で何一つまともな気持ちをお話する事も出来ませんでしたが、今日は一日中本当に幸せな気持ちでいっぱいでした。ありがとうございました。
Posted by さかぽん at 2015年09月24日 00:33
 お世話様です。
12時半に着きました~ (~^^)~
今日は!? 昨日はお疲れ様でした~ (^0^; 
イチ様を始め他の皆さん本当にありがとうございました m(_ _)m
ホント楽しい1日でしたねぇ~ (*^0^*) あっ! 的以外の所を撃ってしまった方々。ホントすみません (><)
初めて逢った方でも直ぐに打解けて! ホント楽しかったですねぇ~ (^0^)b 夕飯のワイワイガヤガヤ! あ~楽しい~ !(^0^)!☆!(^0^)!
企画していただいたバトンさん!! 本当にありがとうございました m(_ _)m

今夜はKO-フンが覚めやらず!?眠れませんねぇ~ (^〇^)/▽
Posted by Ko-1 「笛木 孝一」 at 2015年09月24日 00:55
またしても迷信ボタンを押してしまったようなのでもう再投稿いたします。

二日連続のイベント出席で、身体はくたくたに疲れているのですが、どうにも気持ちが昂って、当分眠れそうにありません。

イチローさんに訓練をつけていただけることが決まって以来、いったいどんな内容の一日になるのだろうと、ずっとドキドキしていたのですが、実際に迎えた今日という日は、生涯忘れられないほどに充実した、最高のひとときでした。

訓練中は裏方に徹した私ですが、イチローさんが考案された実践的な訓練に、夢中で取り組む皆様の姿を見ながら、昨年、私自身が味わったあの感動を、今、皆さんも体験しているんだよなぁと。

ああ、良かった・・・、みなさん、本当に良かったですねぇと、しみじみ感じておりました。

そして、イチローさんのシンプルで力強いお言葉に、また、暖かく優しいそのお人柄に触れた皆さんの、この上なく幸せそうな笑顔を見られたことで、ああ、今までの苦労は、すべてこの日のためにあったのだと、心から思うことが出来たのです。

イチロー射撃訓練にご参加いただいた皆様、この度は本当にありがとうございました。

皆様には今回のイベントを盛り上げていただいただけでなく、私の心を救ってくださったことも含め、心から感謝いたしております。

願わくは、この素晴らしい体験をいつかもう一度・・・ですよね。

その時がいつ来てもいいように、今回イチローさんから授かった教えを、しっかりと身につけておきましょうね!
Posted by 出二夢カズヤ at 2015年09月24日 02:26
私もとても充実したよい1日でした。他の参加者の方々にとってもそれは同じだったのでは無いのでしょうか。楽しかったですもん。ほんまに。又、訓練に参加したいと思った次第です。今日はほんとうにありがとうございました。他の世話になった方々もありがとうございました。えーと、それでは。失礼します。
Posted by ハラハラショー at 2015年09月24日 04:20
イチローさん、お疲れ様でした。いや~相変わらずの元気さで仕事に追われてた自分もつられて元気になっちゃいました(≧▽≦)  楽しみにしていたイチローさんの訓練ですが、あれだけの参加人数にも関わらず一人一人が楽しめ、全員の一体感まで感じられるメニューを用意してくださって、もうホント "さすがイチローさんだなぁ" と思う事しきりでしたね。また今回の訓練で嬉しかったのは今までブログ上でしか会う事のなかったイチローさんのファンに出会えた事です。あまりしゃべる事ができなかった方もいますが、あの時間を共有できた事が嬉しかったですね。清水一家にはとても美味しいお弁当までいただいてありがとうございました。ハラハラショー君も自分から声をかけてくれてありがとう。渡邉さんやKO-1さんにも会えました。楽しい1日をありがとうございました。みなさんに感謝ですm(__)m
Posted by テツヤ at 2015年09月24日 05:54
イチロー射撃訓練にご参加のみなさま、ご都合が合わずご参加できなかったけどイチロー射撃訓練を楽しみにしていたみなさま、イチローさん、本当にありがとうございました!

JWCS公式レンジ最後のイベントとして、みなさんにお越しいただき、本当に光栄でした。JWCS公式レンジは9月27日(日)の営業を最後に閉店いたします。

『イチロー射撃訓練御礼・JWCS公式レンジ閉店のお知らせ・ポスタルマッチ開催のお知らせ』
http://gunsmithbaton.militaryblog.jp/e696891.html

『想い描いた夢のゴール』(バットン個人ブログ)
http://ameblo.jp/batton-otsuka/entry-12076581094.html

楽しかった! そして、嬉しかった! とても好い日でした。

これからも、みんなでシューティグマッチを楽しみましょう (^O^)/
Posted by バットン・オーツカ at 2015年09月24日 07:07
はぁー。残念ながら、家庭内事情でドタキャンしてしまいました。
皆さん楽しそうで、良かったです。
グヤジ〜‼️けど、仕方ないです。
次のタイミングを待ちまする。
田村訓練は隣の街なんですが、私のような輩の行くべき場所ではなく、もっと訓練を受けたい方がいますしね。
イヤハヤ、残念ですが、地球は丸いので、歩み続けていればまたチャンスは来るでしょう!
その日までしっかり精進します。
Posted by chatter box at 2015年09月24日 08:22
イチローさん、自差ボケでお疲れにもかかわらず、アメリカでは出来ないメニューの数々で貴重な時間を過ごさせて頂きありがとうございました 。
そして参加した誰もが、一日中ずっと笑顔だったのが何よりも印象的で、これがイチローさんの魅力なんだと、改めて実感。

こんな素晴らしい時間と場所を用意して下さったバットンさん、金子さん、本当にありがとうございました。そしてぶぁかもの組の皆様、また、参加された皆さま、ありがとうございました。
またもや、竜宮城から帰った、浦島太郎の気分のMasa でありました。
Posted by Masa at 2015年09月24日 09:33
「参加することに意義がある」
今回は参加できたこと自体に満足でした。
連続で起こる状況判断に混乱したとき、イチローさんから指導を頂き自覚できたのはとてもうれしかったです。

鹿児島茶も忘れずにお渡しできたので本当に満足です。

JWCSが一時閉館というのは残念ですが、参加した全員がアノ楽しさを知っています。
次の目標はポスタルマッチに参加とします。

イチローさんありがとうございました。
Posted by 影斬 電ノ介影斬 電ノ介 at 2015年09月24日 11:24
昨日はお世話になりました。
とても貴重な時間を過ごす事が出来ました。
多くの方に出会え訓練でき、主催のバトンさん、運営に携わっていたスタッフ皆さんに感謝申し上げます!
RUN&GUN、ライフルで挑戦させて頂きましたが、自分でもビックリの1発でクリア出来るとは思いませんでした(汗)
イチローさんに握手頂いた後までまだ緊張が解けませんでしたよ。
Posted by to-ryo at 2015年09月24日 12:14
イチローさん昨日は有難うございました。
とても楽しく有意義な一日でした。
ますますシューティングが好きになりました!
 
最後にもう一度イチローさん、そして昨日あの場にいた皆さん有難うございました。
Posted by 高 at 2015年09月24日 13:07
to-ryoさん初めまして!
一発クリアおめでとうございます!
マルパソさんにto-ryoさんのことを伺ってびっくり、かつて私が勤め、住んでいた同じ町にいらっしゃるそうで。
私は市役所のすぐそばのボロアパートの一階に住んでました。
それで先ごろの茨城県豪雨水害をとても心配していました。川は無事か、田畑はどうか、友人知人は大丈夫だろうか、to-ryoさんは大丈夫だろうかと。
それが無事に訓練に参加され、一発クリアされ、市郎さんに握手までしていただけたとはめでたい限りです。
おめでとうございますと言わせてください!
Posted by dnag(ドナグ) at 2015年09月24日 13:36
イチローさん。 こんにちは。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しかった〜〜!!

みんな、楽しかったよね?
みんな、笑顔で輝いてましたよ!!
\(^o^)/

事故や怪我もなく、大盛況に終わってほんとによかった。

イチローさんもサイン会や撮影会、ほんとにお疲れ様でした。
m(_ _)m


また次もあるといいなぁ〜〜!
;^_^A
Posted by 駄武ー at 2015年09月24日 18:21
昨日は家族全員、大変お世話になりました。
m(。v_v。)m
まさに夢のような1日でした。憧れのイチローさんを前にしてこの気持ちをどうお伝えして良いか解らず、緊張で挙動不審の私に優しく接して頂いて感謝でございます。初めての訓練でしたが、本当に楽しく夢中になりました。今日は激しく筋肉痛ですが、その痛みさえ嬉しいのです。(*´罒`*)笑

余談ですが、リョウセイが今月17日.エリカは24日が誕生日でして、イチローさんに稽古をつけて頂いた事が何よりのプレゼントになりました。賞まで頂き本当に有難うございました。
暖かく迎えて頂いた、ゔわかもの組の皆様方、参加された皆様方にも感謝申し上げます。いつも、イチローさんのブログでコメントを読ませて頂いていてる方とお話しさせて頂いたり、とても楽しかったです!
最後に話されていた、「家族をおいてきてつらい」というお言葉に私もジーンときてしまいました。イチローさんの深い愛に・・・。またお会い出来るのを切望しておりますが、次回があるのであれば是非、御家族とお越し頂き交流させて頂きたいです。・・・なんて欲張りすぎですね(^-^;A
もっともっと練習して、イチローさんに進化した自分を見せたい!!と家族全員思っております。本当に有難うございました。
Posted by 慶子 at 2015年09月24日 22:37
イチローさん、楽しい訓練をありがとうございました。残念ながら最後まで参加できませんでしたが、20年近くぶりにお会いできてとても嬉しかったです。最近は動画も多く見ていたので、久しぶり感がちょっと薄かったと言うのが本当のところですが・・・。

僕がUSビアンキでお世話になってから早くも20年経ちました。あの頃と変わりないパワフルなイチローさんは、やっぱり僕がこの世界に入ってからずっと憧れであり師であります!
昨日の訓練を受けて、ドロウから見直し今後の試合に挑戦していきます。そしてまたいつかマリポサの地を踏めることを夢見て・・・。

ホント楽しい時間でした。企画してくださったバットンさん、金子さん、そして共に集った仲間達、ありがとうございました。
Posted by 棟梁 at 2015年09月24日 23:46
ハウディー!

誌面やブログで拝見したコトのあるお顔も、

お逢いしたコトのあるお顔も、

まだお逢いしたコトのないお顔も、

みんなイイ表情だすね~♪
(#・∀・)(・ω・#)ネー


by まうさん&出二夢さんに足を向けて寝られナインだけれど・・・向けちゃってるカモ知れないオトコ
Posted by マルパソ88 at 2015年09月25日 11:02
楽しかった
あんな風に一日を楽しく過ごせたのは何時以来なんだろうと感じるくらいにあっという間に終わってしまいました

シューティングを始めて8年が過ぎてまだまだ自分が未熟なんだと思ったのに嫌な気持ちは1つもありませんでした

イチローさんとあの日あの場所に居た皆さんに感謝です

さて、JANPSの練習準備しなきゃ♪
人生はやるかやらないかだと改めて感じました

やりたいなら諦めないで走れば良いんだと体感しました 

改めましてイチローさんに感謝です 
ありがとうございました
Posted by T兄T兄 at 2015年09月25日 17:49
この度は大変お世話になりました。

せっかくお膳立てして頂いたのに最後のタクレットドロウで結果を出せなかった者です(^^;

ですが、とてもいい経験になりました。
あの「恥」を糧に精進しますm(__)m

最後に、タクレットという素晴らしいアイテムを生み出して下さり、本当にありがとうございます。

どうぞお元気で(^^)
Posted by pike at 2015年09月25日 19:26
イチローさん、みなさん、こんにちは^^
訓練に参加してから、既に3日も過ぎたのに
まだニコニコ~^^が止まらない自分でございます^^

まずはイチローさん、バットン大塚さん、出二夢カズヤさん
ぶわかもの組のみなさん、トモさん、訓練に関わった
すべての方達に、心から感謝を申し上げます。

本当に本当に、ありがとうございました!
一生忘れない、最良の日、最高の想い出が出来ました。

これまで、写真や動画の中でしか観た事の無かった
イチローさんに逢えた事・・・感無量です。

訓練最初の講義の際、自分が頭に付けていた
「精・速・強」パッチをイチローさんがトントンと指さして
その意味を解説してくださった時にはもうウレシくてウレシくて^^

(「強」は肉体的な強さだと勘違い(恥)していたのですが
心の「強さ」だったのですね。
どんな時も心を強く持て・・・という言葉が胸に響きました。)

講義のとき、イチローさんが何度も目線を合わせてくれた事も
非常に印象に残っています。あの温かな眼差し、忘れません。

参加されたみなさんの真剣、緊張、拍手、歓声、笑顔、大爆笑^^
その渦の中心に居るイチローさん・・・
きっと、これからもずっと、あの日の事を思い出すたび
勇気、元気、笑顔をもらえると思います^^
ああ、しあわせな「市」日でした~^^

by 訓練翌日にイロイロ想い出していたら
胸がいっぱいになって仕事中に泣いちゃったオトコ^^
Posted by 遠藤真澄 at 2015年09月26日 13:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。