最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年09月13日

もう治ったぁ♪

市 (2015年09月13日 11:24) │Comments(2)訓練
もう治ったぁ♪

昨夜は、もらった薬をクイクイと飲み、のどにパフパフとやって寝ましたよ。
したら朝・・・鼻が通っている(^o^)
頭痛もなし(^-^)
元気ヽ(^0^)ノ
馬力がでてる(^O^)/

今日も休みなさいよ・・と言った奥様も
子供のまえで白鳥の湖を踊る姿に
なにもいえなくなって(^○^)

薄情の湖は家族から逃げるように
射場へと逃亡したのであった(^◇^)

いや〜(^^)薬の効果はすごいデス!!

「山火事の煙害ですか? 厄介ですね。 お大事になさって下さい。 ところで、薬の代金安い! 
その昔に吸引の薬だけで$250取られた覚えがあります(ー ー;) 」
by TUCSONちゃん

ひぇ〜(◎-◎;)
ほんとかいな〜(×_×)
そんなだったら買いませんよワシ(+_;)

もう治ったぁ♪
で・・今日は30日め・・・
フルコースです。
1発大きく元気よくハズシました(^◇^)

もう治ったぁ♪

もう治ったぁ♪
午前中は独りでムーヴァー撃ち、午後はこのメンバーでWCSの訓練です。
歯医者さんのタミーちゃんはM4そっくりなSWの22口径ライフルを飼って、試合に出てみたらなかなかキレイに撃てたので本気になってきましたよ♪ で、タカは練習試合で100秒を切りましたよ(^^) ワシもまだだとゆーのにさ(^_^;

そうそう♪
今日はヘミスの動画を録りましたので
お楽しみにね・・!(^^)!






同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 11:24Comments(2)訓練
この記事へのコメント
お世話になります。渡邉智彦です。
体調良くなって良かったです!心配しました。

これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2015年09月13日 22:24
ハウディー!

ハクションの湖から、めでたく 射場に羽ばたいたイチローさん♪
\(^∀^)/ バンザーイ

ナナ姫、剣士くん、ジュンちゃんも早く白鳥の湖が踊れるとイイだすね~♪
ヾ(^▽^)(^-^)(^O^)/ フッカーツ

てか、適度に雨が降って 山火事散発と~まれっ!!
(-з-) ブー

********************
※Day 1th ~ Day 10th(2015年05月30日 ~ 2015年07月26日)の記録については、2015年07月26日の記事「T-16戦闘機でムーヴァーを撃つ!!」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 11th ~ Day 20th(2015年07月27日 ~ 2015年08月23日)の記録については、2015年08月23日の記事「Day 20th」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪


2015 08 25
10&15yd 24発
-2点 (21)


2015 08 27
10&15yd 24発
-2点 (22)


2015 08 28
10&15yd
無失点

20yd
無失点

25yd
-6点 (23)


2015 08 29
(アッパーを練習用と交換 着弾は戦闘機と8クリックほどズレがありました)
15yd 48発
無失点 (24)


2015 08 31
10&15yd
無失点

20yd
無失点

25yd
-14点

20yd 48発
無失点 (25)


2015 09 03
10yd
全エックス

15yd
無失点

20yd
-6点 (26)



2015 09 04
-7点 (27)


2015 09 09
フルコース
-9点

26yd(テントの中から)
-10点 (28)


2015 09 13
フルコース
-9点 (29)


(21)・またもイッコ外しました(;0;)オロオロ
これで10連勝くらいできなきゃ次のステップに進んでもムダなわけで( -_-)
・ここんとこプラクティコォ10ydは失点なしでナントカ撃てているのですがね~(^-^)
・とうとうジャムなしで千発を達成できましたよヽ(^0^)ノ

(22)・黙々とムーヴァーを…(^_^;)
・22日めもイッパツ外しでしたー(x_x)

(23)・朝市ムーヴァーの10と15yd クリーンしましたっ!(^O^)/
・今日からルールを改良しましてね‥
10&15ydをクリーンしたらホウビに20ydも撃っていいと(^-^)
・20ydもクリーンできたので25ydまで昇進しました∈^O^∋
・でも3パツ外しました(^_^;
もっともっと頑張りたいデス(*^_^*)

(24)・気温37度
・グロックと交換した6千発の口紅弾をいよいよ使い始めます(^-^)
フライヤー(変に飛ぶ弾丸)がなくてマズマズのグルーピンです♪これだと15yd練習でなら充分に使えると想います(^-^)ハイ
・さっそく15yd 48パツをやりました…
当たった~!!!(^O^)/ヤッター!!!
48パツ みんな当たったのですーぅ(^◇^)
・ヤッキョーの飛びかたはアヤウイのですがジャムはありませんでしたよ(^-^)
・戦闘機よりもすこーし鈍重かなー(?_?)と、はじめは感じました‥けどすぐに慣れてしまい、わざわざカネかけてスライドを切り抜くほどのことなんかナイワイ、と想いましたよ(^^)

(25)・鈍痛の残る足をひきずるように射場へ(^O^;)
(ヨセミテのハイキング痛)
・練習機にセレイションを刻みましてね(^_^)
スライドがすごく引きやすくなりました♪
・25ydはドンガラガッシャン(^◇^;)

・“20yd48パツにチャレンジしてみんかね”という声がエンマ様からありました。どうやらTrooper君が頼んでくれたようです(^^)
・わっ!!(゜◇゜)ガーン
クリーンしましたよっ!!よっ!!ヾ(℃゜)
・25日目…イッショケンメにやってきたムクイがありましたよ(*^_^*)ワーイ!

(26)・20yd48パツをやりましたがクリーンできませんでした(>_<)
・ま、今の段階でマガリナリにも15ydまでクリーンできていればヨシと(*^_^*)
・つぎからは20yd攻略を目指します♪

(27)・20ydはいったんスキップすることにしました。なぜかというと、20も25ydも3パツずつ撃つわけで、25ydはうんと難しくなるんですよね。だったらまず25ydにチャレンジして、そっちをマスターできたら20なんてオチャノコサイサイになるんですよん♪
・ムーヴァーで段位をつけるとしたら
10yd→初段
15yd→二段
20yd→三段
25yd→四段
というかんじだと想います。これは48発撃って全弾を10点圏に入れられる、という条件です。
・紅玉だとバコンとあらぬ方向に飛ぶことがあるため、ジャケテッド弾を使う必要があるんです(^_^; そのためにも早く6インチバレルをつかわなきゃね(^-^)

(28)・フルコースを撃ちました。前半は良かったのですが後半はボロボロ(x_x)やはり25ydがとくに悪いです。
・またまた暑さがぶり返して40度ちかくに(◎-◎;)なのでもうテントの中から26ydばかりを撃っていました(^_^;)
・ダミーを混ぜて8本のマグを使いました。これでグリーンできるようになれぱ一流なのですがね~(^。^)まだまだですね~(^O^;)

(29)・朝…鼻が通っている(^o^)頭痛もなし(^-^)元気ヽ(^O^)ノ馬力がでてる(^〇^)/
・1発大きく元気よくハズシました(^◇^)


********************

by イチローさんに続いてドナグさんのマイコは~んも 早くど凪ぐよーにと星に願いをかけるオトコ
Posted by マロンパ88 at 2015年09月15日 06:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。