最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年09月09日

歯医者のあとで・・・

市 (2015年09月09日 13:15) │Comments(7)語りのプラザ訓練
歯医者のあとで・・・
いや〜(*_*)
いまの歯医者さんってすごいんですよね〜・・・
金がかぶさっている奥歯があってですね、痛くもかゆくもないのですが、なんでもその下が炎症をおこしているんだそうで治そうと・・・
で、口んなかにキャメラをつっこんでカタカタカタカタカとゴジラの背びれにガイガーカウンターを当てたときのような音がして写真を撮りまくると、それが三次元映像となり、それをフォトショップで修正し待つこと45分・・・すると3Dプリンターできれいなセラミックの歯ができてね〜ヾ(℃゜)
映画2本も観ているあいだにすべて終わり(^-^)

歯医者のあとで・・・
モニターは前方と上にあるので寝ても起きても観られるわけでね(^o^)

でもって、今日の治療は虫歯があるのでホリホリして詰め物でオシマイというカンタンなもの(^^)
映画が終わる前に終わりました♪

せっかく街に出たのですから、やはり射撃せんとね〜(^o^)
というわけで Day 29th ムーヴァーです。
歯医者のあとで・・・
フルコースを撃ちました。
前半は良かったのですが後半はボロボロ(×_×)
やはり25ydがとくに悪いです。
ところでターゲットはサンダルの箱のもう片方ですよ(^-^)

歯医者のあとで・・・
しかし、いったん涼しくなったのにまたまた暑さがぶり返して40度ちかくに(◎-◎;)
なのでもうテントの中から26ydばかりを撃っていました(^_^;)
25ydはテントの外で、26ydはテントの中の日陰、という設計になっているわけで、暑い時は26ydなんです(^○^)

歯医者のあとで・・・
ダミーを混ぜて8本のマグを使いました。
これでクリーンできるようになれば一流なのですがね〜(^。^)まだまだですね〜(^0^;)






同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 13:15Comments(7)語りのプラザ訓練
この記事へのコメント
 お世話様です。
ジャポンは台風18号が通り過ぎまして、あちらこちらに被害が (**)
イチ様に逢える日まで!後2週間~ !(^0^)! 今日はバトンさんからもメールが来ましたし~ (^0^)b
でも自分の携帯は今は亡きガラ系~ (^^; ファイルが見れな~い (T_T)

ホントは宿題をしないとなんだけど。 前祝いに祝杯~ (^〇^)/▽
Posted by Ko-1 「笛木 孝一」 at 2015年09月09日 20:33
ハウディー!

イチローさんが通院されている歯医者さんはカンフィーでいいだすね~っ♪

今年の春、おいらの人生は悲しみの連続ですた。

前歯の死

煎餅…

愛したお菓子も…

失った
http://youtu.be/O2ZBchm6_rY
(またつまらないものを貼ってしまった)

子供の頃の記憶では「痛かったら手を上げる」→「治療が一時中断」という掟があったハズなんだすが、
(;;≧△≦)ノ ギブアップ

その歯医者さんはマサカの無視!!
(;;〇△〇;)/ ナンデスト

突然!!
スゲー痛い処置をされるので、常時アブラ汗にまみれて身構えまくりですた。
イターー(>皿<;)ーーイ

“痛いですねー、でもボクは治療を妥協しませんからねー♪頑張って治しましょー”
というタイプの拷問官だったからサァ大変!!(←失礼な文章)
);@O@;;( ヒョエエエエー

気分はスッカリ人体実験をされるウルヴァリンであり、虫歯の深さを機械で計測される時なんて、虫歯の奥を針で刺すよーな激痛に襲われて、背筋がノケゾり、お尻がイスから浮きますたよ(←実話)
アガーー(;;T〇T;)ーーッ!!

あまりの痛さに両手のコブシからアダマンチウム合金の爪が飛び出ちゃうホドであり、野獣となって破壊と復讐のみに生きようカシラと想うホドでありますた(←迷惑な患者)。
ウガーッ Ψ(TДT)Ψ シャキーン


松浪さ~ん(^〇^)/
ラストプロジェクトはフライングに気をつけて慎重にいくだすね~っ♪
(=^▽^=)ヾ エヘへ

********************
※Day 1th ~ Day 10th(2015年05月30日 ~ 2015年07月26日)の記録については、2015年07月26日の記事「T-16戦闘機でムーヴァーを撃つ!!」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 11th ~ Day 20th(2015年07月27日 ~ 2015年08月23日)の記録については、2015年08月23日の記事「Day 20th」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪


2015 08 25
10&15yd 24発
-2点 (21)


2015 08 27
10&15yd 24発
-2点 (22)


2015 08 28
10&15yd
無失点

20yd
無失点

25yd
-6点 (23)


2015 08 29
(アッパーを練習用と交換 着弾は戦闘機と8クリックほどズレがありました)
15yd 48発
無失点 (24)


2015 08 31
10&15yd
無失点

20yd
無失点

25yd
-14点

20yd 48発
無失点 (25)


2015 09 03
10yd
全エックス

15yd
無失点

20yd
-6点 (26)



2015 09 04
-7点 (27)


2015 09 09
フルコース
-9点

26yd(テントの中から)
-10点 (28)


(21)・またもイッコ外しました(;0;)オロオロ
これで10連勝くらいできなきゃ次のステップに進んでもムダなわけで( -_-)
・ここんとこプラクティコォ10ydは失点なしでナントカ撃てているのですがね~(^-^)
・とうとうジャムなしで千発を達成できましたよヽ(^0^)ノ

(22)・黙々とムーヴァーを…(^_^;)
・22日めもイッパツ外しでしたー(x_x)

(23)・朝市ムーヴァーの10と15yd クリーンしましたっ!(^O^)/
・今日からルールを改良しましてね‥
10&15ydをクリーンしたらホウビに20ydも撃っていいと(^-^)
・20ydもクリーンできたので25ydまで昇進しました∈^O^∋
・でも3パツ外しました(^_^;
もっともっと頑張りたいデス(*^_^*)

(24)・気温37度
・グロックと交換した6千発の口紅弾をいよいよ使い始めます(^-^)
フライヤー(変に飛ぶ弾丸)がなくてマズマズのグルーピンです♪これだと15yd練習でなら充分に使えると想います(^-^)ハイ
・さっそく15yd 48パツをやりました…
当たった~!!!(^O^)/ヤッター!!!
48パツ みんな当たったのですーぅ(^◇^)
・ヤッキョーの飛びかたはアヤウイのですがジャムはありませんでしたよ(^-^)
・戦闘機よりもすこーし鈍重かなー(?_?)と、はじめは感じました‥けどすぐに慣れてしまい、わざわざカネかけてスライドを切り抜くほどのことなんかナイワイ、と想いましたよ(^^)

(25)・鈍痛の残る足をひきずるように射場へ(^O^;)
(ヨセミテのハイキング痛)
・練習機にセレイションを刻みましてね(^_^)
スライドがすごく引きやすくなりました♪
・25ydはドンガラガッシャン(^◇^;)

・“20yd48パツにチャレンジしてみんかね”という声がエンマ様からありました。どうやらTrooper君が頼んでくれたようです(^^)
・わっ!!(゜◇゜)ガーン
クリーンしましたよっ!!よっ!!ヾ(℃゜)
・25日目…イッショケンメにやってきたムクイがありましたよ(*^_^*)ワーイ!

(26)・20yd48パツをやりましたがクリーンできませんでした(>_<)
・ま、今の段階でマガリナリにも15ydまでクリーンできていればヨシと(*^_^*)
・つぎからは20yd攻略を目指します♪

(27)・20ydはいったんスキップすることにしました。なぜかというと、20も25ydも3パツずつ撃つわけで、25ydはうんと難しくなるんですよね。だったらまず25ydにチャレンジして、そっちをマスターできたら20なんてオチャノコサイサイになるんですよん♪
・ムーヴァーで段位をつけるとしたら
10yd→初段
15yd→二段
20yd→三段
25yd→四段
というかんじだと想います。これは48発撃って全弾を10点圏に入れられる、という条件です。
・紅玉だとバコンとあらぬ方向に飛ぶことがあるため、ジャケテッド弾を使う必要があるんです(^_^; そのためにも早く6インチバレルをつかわなきゃね(^-^)

(28)・フルコースを撃ちました。前半は良かったのですが後半はボロボロ(x_x)やはり25ydがとくに悪いです。
・またまた暑さがぶり返して40度ちかくに(◎-◎;)なのでもうテントの中から26ydばかりを撃っていました(^_^;)
・ダミーを混ぜて8本のマグを使いました。これでグリーンできるようになれぱ一流なのですがね~(^。^)まだまだですね~(^O^;)

********************

by それにしてもコネクリイチエモンがコネコネしたシュラウドのパテワークはスゲー丈夫だな~♪と感心しているオトコ
Posted by マロンパ88 at 2015年09月10日 14:27
イチロー様、栃木、茨城が大変な事になってます。
Posted by さかぽん at 2015年09月10日 14:40
私の所にもバトンさんからメールが届きまして添付ファイルいつも行ってる通所施設さんで無事にプリンターから印刷させて貰う事ができました。本当にその節はよろしくお願いします。ではまた。
Posted by ハラハラショー at 2015年09月10日 17:24
連投すんません。後、MJマガジン9月号が家に届きました。レースガン オブ ザ
イチロー ガン ダン 興味深く読ませて頂きます。いつもありがとうございます。
では失礼します。
Posted by ハラハラショー at 2015年09月10日 19:39
>イチロー様、栃木、茨城が大変な事になってます。。。(>_<)いま、ニュースを観ています・・・信じがたいような雨なのですね〜(;O;)キャリフォニアに少し分けてもらえたらどんなによいかと・・・
Posted by 市 at 2015年09月11日 00:30
日本の未曾有の大雨に晒されてる茨城県。ことに昔住んでいた坂東市が気掛かりです。常総市の方が遥かにひどいんですが、昔住んでいた町は気になります。

話しは変わりますがアメリカでは911を追悼する行事が行われていますか?あの事件があまりに衝撃的だったので9月11日は特別な日として焼きついています。
Posted by dnag(ドナグ) at 2015年09月11日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。