最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年09月08日

P226作ったのだ、そうです・・・

市 (2015年09月08日 22:56) │Comments(9)てっぽ
P226作ったのだ、そうです・・・

ケンシロはレゴでテッポを作ることに凝っており、youtube を観ながら次々と新しいものを組み立てているんですよ。
で、これはSIG P226だそうで・・・(^○^)
スライドが動くのですよ(*_*)
もうすぐハロウィーンの季節なので、こういうカッコウしています(^-^)

“226ならリアルガン持っているよ”
というと、
“わー、見せて見せてぇ〜!!”

灯台もと暗し(^o^)






同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 22:56Comments(9)てっぽ
この記事へのコメント
機種限定で造るとは,すんばらしい創作力ですね。

トリガーフィンガーを伸ばしてポーズをとるところは,さすがアメリカのお子さんです。
Posted by @ヘンリー at 2015年09月08日 23:03
は?,スライド動くの?着脱式マガジンもあるんだ(゚o゚; ケンちゃんスゲー(≧▽≦)
GJ!!!
Posted by テツヤ at 2015年09月08日 23:20
お世話になります。渡邉智彦です。
さすがイチローさんのお子さんですね!
トリガーから指が離れていますね。
マガジンも別ですか。
観察力と制作力すごいです!

これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2015年09月08日 23:46
おぉ(⌒‐⌒)
ケンシロくん やるなぁ~~

マズルが、ちからづよいぜぇ!

そのテッポのyoutubeできたら、またおしえてね~~
Posted by まう@東大阪 at 2015年09月09日 00:53
子どもさんの感性と工作力凄いっすね。
俺はプラモも、よー 組み立てんので羨ましいっす。子どもの成長をつぶさに見て一緒に過ごしていけるって何かいいっすね。又、レポ楽しみにしてます。ではまた。
Posted by ハラハラショー at 2015年09月09日 03:13
すごいですねぇ~(◎0◎)!
スライドが動いて、マガジンも装てんできるのですか。
なんといってもハンドガードの形がステキ(^ㇷ^)
Posted by ももすけ at 2015年09月09日 08:08
 細部までしっかりと表現できてますね。ケンシロウ君、凄いです。(@_@)
Posted by 松浪和夫 at 2015年09月09日 10:16
またしても、うっかりももすけです。
ハンドガード⇒トリガーガードでしたm(__)m
Posted by ももすけ at 2015年09月09日 10:16
わああああ~っ!!
剣し、、あイヤ、マインクラフトのクリーパーくんがP226を持ってる~るるる~っ♪
o(≧▽≦)o キャーッ

ねぇねぇクリーパーくん、知ってるかい?
キミのダダもSIGのテッポが大好きなんだすよん♪

P210というSIGを手に持つとね・・
“ウヒヒヒ”
と、うれしさのあまり丘を跳びはねて消息不明になっちゃったりするんだすよ~ん♪
(b^-゜) ナイショダヨ

by 最初は “グリーンランタン?グリーンアロー?まさかグリーンゴブリンかっ!!” な~んて一人で盛り上がっていた どうかしているオトコ
Posted by マロンパ88 at 2015年09月09日 11:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。