最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年09月06日

フットボウル場を作る

市 (2015年09月06日 11:57) │Comments(2)語りのプラザ訓練
フットボウル場を作る

フットボウル場を作る

今日はホームディポのキッズ大工の日でした♪
なんとフットボウル場をつくるんです^_^;
別に作った小さなボウルを穴に投げ込むというゲイムができます♪
秋口になったせいかかなり混んできましたよ。

フットボウル場を作る
大工仕事がすんだら子ども達はトランポリン場にゆき、チチは射場へ(^o^)
ムーヴァーはやめてWCSの「ワイルドバンチ」だけを軽く300発ばかし(*^^)
フットボウル場を作る
明日は試合なので撃つターゲットの順番を決めようと・・・
で、明日はこのような順で撃つことにしましたよ(^^)

フットボウル場を作る
今年中にはアイアンサイトで100秒を切りたいと願ってはいるのですがねー、そのワリには練習をしていない(^_^;
ブライリーはオイルぼとぼと・・クリーニングしないで2千発ばかし撃ったのですが・・・
フットボウル場を作る
いや〜(^0^;)キタナイ・・・でもこれでジャム知らずですごく信頼できるんですよね(^-^)

さあ、今夜は はやく寝ますね〜!(^^)!





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 11:57Comments(2)語りのプラザ訓練
この記事へのコメント
ブライリー二千発撃ってもジャムなしですか。凄いっすね。後、千発は無理でも500発位は行けるのではないかと思ってしまいました。これからも射撃道を極めるために頑張って下さい。ではまた。
Posted by ハラハラショー at 2015年09月06日 17:06
フットボール…アメフトか!
ジャパンでの生活が長くなると、ついサッカーを思い浮かべちゃうんですよね。

うーむ、実にアメリケンなアイテムですなー。
Posted by ルシファ at 2015年09月06日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。