最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年08月30日

グレイシャーポイントから降る

市 (2015年08月30日 23:03) │Comments(10)語りのプラザ
グレイシャーポイントから降る
 
土曜日はヨセミテのハイキングでした♪
ここはヨセミテ バレーと呼ばれる、もっとも人が訪れる場所です。
水はすごく少ないです(^_^;

で、ここから観光バスでイッキに上に
1時間かけて登りますと・・・
グレイシャーポイントから降る
「グレイシャーポイント」という
ヨセミテ一番の眺望を満喫できるのです。

グレイシャーポイントから降る
シューティトProにニギリ、飲み物、お菓子、イッサイガッサイを入れていきました♪

グレイシャーポイントから降る
この子バッグに一家とタカの分のニギリが入っています。美味しいよぉ∈^0^∋

グレイシャーポイントから降る
鉄砲用の箱にはオヤツがいっぱい(^。^)

グレイシャーポイントから降る
グレイシャーポイントから見下ろすと、バレーが見えます。すっごい景観ですよ(*_*)

グレイシャーポイントから降る
さて、山の天辺からバレーにむけて降りていきます。
下りのみ4.6マイルのハイキングです(^^)

グレイシャーポイントから降る

グレイシャーポイントから降る
眺めの良いところでは足が止まります(^^)

とても楽チンで素晴らしい歩きでした・・・とはいえ何度も休んだので3時間もかかり、下りばかりなのでツマ先が痛かったデス(^_^; タカはサンダルだったので楽そうでした。

グレイシャーポイントから降る
拳銃、またはキャメラを入れるというコンセプトで作られたバッグですが、本体は三つに区分けされ、ポケットもたくさんあるシューティトは行楽でも使い勝手がよいと感じましたよ(^-^)





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 23:03Comments(10)語りのプラザ
この記事へのコメント
お世話になります。渡邉智彦です。ダイナミックですごい景観ですね!
岩肌が日本とは違うんですね。
家族で一つに全て入る。機能的でバッグもすばらしいですね。
これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2015年08月30日 23:18
こんばんようさんです。

壮大ですねー
覗きこむと怖い(>_<)ですぅ

狙撃バックもそうですが、山と馴染みますね~~ フォトの迫力のせいですかね?!
上越のもりけんさんも、喉から手や足が出てるでしょうねぇ~~\(^-^)/

しかし、タカさんはあいかわらずサンダルなのね。! ブレないわぁ~
Posted by まう@東大阪 at 2015年08月31日 00:15
こんばんようさんです。
はっはぁ~、、、シューティトProも使い様によっては便利な物ですね~。(^^♪ お、思わず、、、、(^_^;)
Posted by まぁ~ちゃん at 2015年08月31日 03:14
 ヨセミテ公園美しいですね!ここ裸足で走ってみたいですワ。タカさんと同じサンダルのランナーこないだお見受けしたので、お話しました。”これに馴れたら厚い靴底の靴で走りにくい”って言われ取りました。今回のバックも機能的ですね。狙撃バック毎日使っとります。相も変わらず私は裸足での走行距離が一番長いです。
Posted by 佐伯 at 2015年08月31日 04:29
ハイキングにサンダルって、意外に良いんですよね!
私も最近気付きました。
Posted by champon at 2015年08月31日 08:12
ヨセミテとマリポサは、私みたいなガンとアウトドアが好きな(最近はインドア派のくせに)ぶわぁかものにとっては桃源郷のようですね。
ジーン・ジョーンズさんの号もスクラップして持っていますよ。
あのスンバラシイ、コレクションルームにどれだけ憧れた事か‼️
店をたたんだガンショップのショウケースをイチローさんが引き取られた時、この記事が思い浮かびましたよ。いつかはイチローさんもあんな書斎を作るのかなって。
我が家は二人の子供が巣立つまで、とーちゃんは押し入れが書斎代わりですよ〜。
Posted by chatter box at 2015年08月31日 10:58
グレイシャーポイントのみならず大自然の絶景はいいですよね。ハイキングや走るのにサンダルがいいとは初めて知りました。シューテストプロは手に入れるのはかなり先になりますが手に入れましたら私なりのレポートをしたいと思いますのでよろしくお願い致します。ではまた。
Posted by ハラハラショー at 2015年08月31日 20:41
 お世話様です。
今日も1日雨でしたよ~ん (~~)
ハーフドームが直ぐそこに見えるんですねぇ~ !(^0^)! 自分この目で見て見たいですねぇ~ (☆☆)

ケンシロー君 背がのびましたねぇ~ (^0^)b イチ様を追い越すのも時間の問題ですねぇ~ (*^0^*)
Posted by Ko-1 「笛木 孝一」 at 2015年08月31日 21:50
>ケンシロー君 背がのびましたねぇ~ (^0^)b イチ様を追い越すのも時間の問題ですねぇ~ (*^0^*)。。。英語力では、はるかに追い越され、勉学熱心で走るのも負けるこのごろ・・・こんな親孝行をしてくれる息子をもってホントわしは幸せ者だとシミジミ想うよん(^o^)アリガトー
Posted by 市 at 2015年09月01日 00:15
こんばんようさんです。

ケンシロ君の成長に負けず、姫もスマートになられまして、ぷにぷにの姫も可愛ゆぅございましたが、スラっと成長なされまして、ジィも嬉しゅうございますぅ。

きっと甘えん坊さんなのはまだ変わってないんでしょうね。ダダとの手の繋ぎかたでわかりまするぞぉ
Posted by まう@東大阪 at 2015年09月01日 01:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。