最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年08月25日

Day 21st

市 (2015年08月25日 11:50) │Comments(15)訓練
Day 21st

朝一番・・といっても(^_^;)10:00am
身体も気持ちもヤワイ時刻(^0^;)
10と15ヤード計24パツ

またもイッコ外しました(;O;)オロオロ

これで10連勝くらいできなきゃ
次のステップに進んでもムダなわけで( -_-)

Day 21st
ここんとこプラクティコォ10ydは失点なしでナントカ撃てているのですがね〜(^-^)

Day 21st
STI 1911ベイスのT-16ですがね・・
とうとうジャムなしで千発を達成できましたよヽ(^0^)ノ
テッポだけは絶好調です♪





同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 11:50Comments(15)訓練
この記事へのコメント
イチローさんは鉄砲だけでなく他の面でもイケテると思います。T-16の調子というか慣らしもいいあんばいでいってると思いますし。ビアンキほんまに頑張って下さい。ではまた。
Posted by ハラハラショー at 2015年08月25日 18:42
>テッポだけは・・
いえいえ,千発ジャムなしにまで調整なさったイチローさんも好調だと思います。
銃の不安がない=ストレスなく集中できる,で,
絶好調となって頂きたいと願っます。
Posted by @ヘンリー at 2015年08月25日 22:45
ハウディー!

あの、その、、
イマゴロだすが、、
ターゲットの弾痕辺りが明るいのはイチローさんのオカゲなのでは・・
(;;^_^;;)ヾ イマサラノヨウニ

********************
※Day 1th ~ Day 10th(2015年05月30日 ~ 2015年07月26日)の記録については、2015年07月26日の記事「T-16戦闘機でムーヴァーを撃つ!!」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 11th ~ Day 20th(2015年07月27日 ~ 2015年08月23日)の記録については、2015年08月23日の記事「Day 20th」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪


2015 08 25
10&15yd
-2点 (21)


(21)・またもイッコ外しました(;0;)オロオロ
これで10連勝くらいできなきゃ次のステップに進んでもムダなわけで( -_-)
・ここんとこプラクティコォ10ydは失点なしでナントカ撃てているのですがね~(^-^)
・とうとうジャムなしで千発を達成できましたよヽ(^0^)ノ

********************

by タイフーン到来時には サイン帳を床下の金庫に入れて守るオトコ
Posted by マロンパ88 at 2015年08月26日 19:45
こんばんようさんです。

マロンパ兄ぃ
ナイン州は自然にイジメられてますね
台風、大雨、竜巻、噴火、地震と。
なんと言っていいやら、お見舞申し上げますわ。

昨日は、テツヤさんとこも、集中豪雨が長かったし、雨量レーダーがずっと紫色って怖いことやわ。

東南海地震もそろそろ現実味をおびてきましたし、色々備えませぅね。
Posted by まう@東大阪 at 2015年08月27日 00:47
 マロンパ先生
 これだけの量の文章を毎回書き込まれているのですから、大変ですね。忙しい人を眠らせないように走り回させるなんて書いてすみませんでした。それに、他の方のコメントを読むと、僕より年上の方のようで。失礼しました。
 でもですね、あの豊かな顔文字表現力、一人漫才力、楽しさ満載度。この三点において、マロンパ先生の右に出る方はいない! と勝手に思ってる訳ですよ。ですから、T-16物語は是非とも書いて下さい。お願いします<(_ _)>


 戦闘機で1000発ノージャム達成したということは、今度は練習機に入れ替えて1000発ムーバー訓練に移るのでしょうか。最近練習機を見てないので、ちょっと気になっただけですが。
Posted by 松浪和夫 at 2015年08月27日 12:11
まうさ~ん(^〇^)/
お気遣いカキコ どうもあがとりい~♪
(^3^)-☆chu!!

でもだすね、
おいらくらい「台風に怯えるプロ」になるとだすね、
雨戸を閉めて、車庫の屋根をヒモでくくり、シュアファイア入りのタクレットを手元に置いて暴風雨にオビエつつも、
イチローさん&パワーさんが生み出した「タイフーン」のコトを思い出して、押し入れをゴソゴソしてコンバットマガジンを引っ張り出すよーになるワケでして♪
http://ichiro.militaryblog.jp/search.php?csrf=322d7f3d2a2edea5232824bca58af3b357a84649&search=%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%B3
(;;`∀´)/ フハハハハ

でも、おっしゃるとーり、色々備えませう~♪
まずは手始めに駄武ーさんのシューティストPROにマジックで『まうンパ』と名前をカキコしておくだすかね~♪
(*^皿^)b ヒヒヒヒヒ~♪

by 「本気」と書いてマジと読む ハタ迷惑なオトコ
Posted by マロンパ88 at 2015年08月28日 19:24
松浪さ~ん(≧▽≦)/
!!!・・・あのう・・ケッコンしてくださいませんか♪ ナイン州では籍を入れられるハズですし、男とはまだ結婚してませんし・・・(*^_^*)
(↑ 既視感の漂うUSO)

カキコが遅れ気味なのは、忙しいというよりもだすね、
最近、スゲーカッコいいタブレットに一目惚れしちゃいますて♪
ホレターーo(#〇∀〇#)oーーッ♪

光の速さで機種変更をしたんだすが・・
しちゃったんだすが・・
上手くコントロール出来ナインだす~。
(ノДノ) シクシクシク

なんていうんだすかね、、
「目の前にテイラー スゥイフトさんが現れたので、即ケッコンしてみたらゼンゼン会話が出来ませんですた~」的な、って伝わるだすかね~?(テイラーさんのファンの方々にガントレットの刑に処されそーな文章)

なので気になさらないでくだちい~♪
(ノ∀・。) エヘヘ

by 信ちゃんや まうさんが「兄ちゃん」「兄ぃ」と立ててくれるけれど 実際は1964年製のポンコツな頭脳を持つ中学2年生のオトコ
Posted by マロンパ88 at 2015年08月28日 19:29
マロンパ先生の文章はやっぱり面白いです。(^^)/
イチローさんのコメントをさくっと引っ張ってくる感覚も鋭いです。
既に銃婚し、一夫多挺制を取っているイチローさんが、川崎さんにケッコンしてくれませんかと迫るエネルギーにも驚いておりましたが。
 しかし、T-16物語だけはあっさり、ふわーりとかわされているよう気がしてならないんですがね(・_・;)
Posted by 松浪和夫 at 2015年08月30日 13:17
松浪さ~ん(^〇^)/
あっさり、ふわーりと だなんてト~ンデモナイだす~。
シャープで華麗な松浪さんのツッコミに(←誉めてます)ドキがムネムネだ~す。
(;;^▽^;;) ダラダラダラダラダラダラ

おいらのココロを表現するドーガ(←01:37辺りから)を見つけたので貼っておくだすね~っ♪

キャスト
ヘルメットのオトコ→ドナグさん
グラサンのオトコ→松浪さん
髭面のオトコ→おいら
赤毛のおねーさん→ウチのカミさん
旗ふりのオトコ→信ちゃん
http://youtu.be/92z9I24ZRsQ

by 覚えたての神技「コピーペースト」を使って やたらと貼り付けまくるマッドなオトコ
Posted by マロンパ88 at 2015年08月31日 23:03
マッドパソ兄ぃ お勤めご苦労さんです!!!m(_ _)m

ワテは桃源郷での幻想を寝言のようにカキコすると、テッポのシリアルNo.で、ぶゎか予備役の方々が、遠吠えの子犬の声に反応する狼か、救急車のサイレンを間違えて遠吠えする普段は大人しい小型犬のように、反応されるんですよぉ
皆さんどんだけ詳しおますねん。すごいわ。

マロンパ兄ぃにおかれましては、コピーペーストならいざ知らず、ピーナッツペーストはお名前のあとの数字が増えることになるのでお控えなすっておくれやす。

追伸 松浪さんとのご結婚おめでとうございますぅヽ(*´∀`)ノ
Posted by まう@東大阪 at 2015年09月01日 01:10
 まう@東大阪さんまでが、そんなことを( ゚Д゚) それだけは勘弁して下さいな。SATマガジンに出ていたぶあかもの(失礼)の記事はほんとに面白かったです。あの記事の続編をもう一回やってほしいです。

 マロンパさん
 動画を見ました。けれど、ドイツ語なので、車中の男女が何を話しているかさっぱり分からず。字幕が欲しかったです。
 あっ、いーこと思いついた!(既視感の文章)
 走る車中の男女はマロンパご夫妻なんですよね。それでは、お二人の家庭での会話を、当て会話としてシナリオに落としてください。
 訳 マロンパ として字幕にするのです。それなら、僕も理解できます。きっと楽しい動画になると思います。
 とりあえず、T-16物語の催促は来年まで延期しますので、字幕制作お願いしますm(__)m
Posted by 松浪和夫 at 2015年09月01日 20:25
まうさ~ん(^〇^)/
そーなんだす♪
ウチの冷蔵庫に入ってるピーナッツペーストとチョコレートペーストはおいら専用なんだす~♪
(b^-゜) ヨクゴゾンジデ

それよりナニヨリ!!
桃源郷帰りのまうさんのカキコにビビビッと反応される方々のスゲーこと♪スゲーこと♪
(#・∀・)(・∀・#) ネー

あ♪
スゲーといえば・・・

神武保具さ~ん(^〇^)/
今月のガンプロ誌、スーパーにエキセントリックなP7M13のリポート拝見しますたよ~っ♪
(^▽^)b ミーチャッタ

しかもナント!!
「えなりかずきさん似」、、じゃなかった、「第11回MGCモデルガンショー」で大注目されたP9Sの製作者なのだそーで!!
\(@▽@)/ ワァ~オ♪


松浪さ~ん(;^〇^)/
ウチのカミさんは、ドーガでご覧のトーリ「赤毛のヤンキー」なのだす。
川`Δ´)/ チィ~ス

なのでね・・リクエストどーり、家庭での会話を、当て会話として字幕にしたらば・・
してみたらば・・

「入力禁止語まみれで送信できませんですた~っ」
(;;^_^)ノ ザ‥ザンネンダナー

by 助かりたい一心でホラを吹く・・勇気!!と 不要なカミングアウトをするオトコ
Posted by まう浪ンパ夫 at 2015年09月02日 22:40
 マロンパさんにまた逃げられたぁー(-_-;)
Posted by 松浪和夫 at 2015年09月03日 09:22
松浪さ~ん(^〇^)/
だ~ははははは♪
(ノ_・。)  〇\(・ω・ ) クウカ ブタマン

by 「食欲魂」を胸に秘めているオトコ
Posted by マロンパ88 at 2015年09月03日 22:47
 マロンパさん、やっぱり冒頭シーンに食いつきましたね。これは予想通り(^^)v

バスジャック犯のダンカン→おいら
こう書き込みをしてくると思うので、先に書いておきましたよ!(^^)!
Posted by 松浪和夫 at 2015年09月04日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。