最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年08月22日

Day 19th

市 (2015年08月22日 00:29) │Comments(4)訓練
Day 19th

コールドで10&15ydから12発ずつ、計24発を放つ。
ビアンキカップ ムーヴァーの前半戦というわけです。

しばらくぶりとはいえ、
感じ良く撃てた・・・
全弾命中、だと想った(^^)ニコッ♪

でも・・あれれれぇ〜(◎-◎;)
3パツも外れているぅ〜(>_<)
自覚はなかったのにぃー(;O;)・・・

次は15ydからの48発・・・
Day 19th
黒丸がXリングで直径は4インチ、
その外側2インチは10点圏、
なのでせめて黒丸から2インチ以内に
撃ち込みたいところなんです。
マロンパがスコアを割り出したいのなら
黒丸の半分の距離までは10点と見なすベシ。

Day 19th
上の黒丸は左行き、下は右行き。例によってリードのとり方と追跡のクセを観るためにXリングを分けて撃つのです。
で・・・無失点でラストストリングまでイッちゃいました・・のです。

とうとう48発クリーンが出るかぁ〜(^。^)

と、最後はとくに慎重に狙いました・・・
すると、ちょっと遅く撃ち、ターゲットは早々と逃げ込もうとしました。
バンッ!・・・かすかに慌てて撃ちました。

それが外れたのです(;O;)エンエン

ところでこのバッグですが・・・
Day 19th

Day 19th
ちょっとオモシロゲではありませんか?(^-^)
そろそろ観ていただきましようかね(^-^)

以下、じらーす(^◇^)






同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 00:29Comments(4)訓練
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

ムーバー退治が本格化してきましたねぇ~

ところで、
ジラされてる、
バックのことは、TAKAさん動画で気づいたファンが多数いることでしょう。!!
ナンジャ?? イバキュレイターにしてはデカイぞ??
・・・どこから出てくんねん!!!
と日本全国、いや全世界が大阪弁で突っ込んだことでしょう!!

☆彡イ ★い 星井~ と無条件物欲を理性でネジ伏した夏。

そんなここのブログ住人が何人いるんでしょう。

ふふふ。バッグのことはバックレましょう。ヽ(*´∀`)ノ
でも知っているのに知らんふりぃ~のできないバカは、私です。だって。だって。見てしまいましてんもん。

知らないほうが良かった??  物欲倍増ぉ!!!!

JWCS訓練にはオーナーさんが何人か来られるんでしょうね。裏山裏山。
お口チャックしとこ。  これから皆がイチローさんにジラ~されて。ワテみたいに物欲大魔王を育てておくれやすぅ~
Posted by まう@東大阪 at 2015年08月22日 00:49
おおお~! ついにその全貌が!!

Takaさんブログの動画で目撃して以来、夜も眠れず昼寝するほど(汗)気になっておりました!

詳細情報を楽しみにお待ちいたします!!
Posted by 出二夢カズヤ at 2015年08月22日 00:53
T-16も仕上がりが順調にきてる見たいですね。ジャムもなく良い事だと思います。かばんの方ですがぜひとも手に入れたいと思った次第です。
Posted by ハラハラショー at 2015年08月22日 01:20
ハウディー!

なるへそ♪
黒丸の半分の距離までが10点圏♪
Σ(・∀・;) ソッカ♪

“ああん、またテントの箱かぁ~”
とツブヤキながら、薄目で10点ゾーンの点線を妄想していたのはヒ・ミ・ツ・だ・すっ♪

********************
※Day 1th ~ Day 10th(2015年05月30日 ~ 2015年07月26日)の記録については、2015年07月26日の記事「T-16戦闘機でムーヴァーを撃つ!!」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪


2015 07 27
無失点 (11)

2015 08 05
-4点 10yd
-6点 15yd (12)

2015 08 07
無失点 10yd
-6点 15yd (13)

2015 08 09
-4点 15yd (14)

2015 08 10
-2点 15yd (15)

2015 08 12
48x4回→192発 (16)

2015 08 15
コールド15yd 48発
左下にガクガクにフリンチの嵐

往復12発を撃ってXから外れたのをふさぐという練習
ウマク当たったり油断したり、イッパツどかんと外してもーたり、11X…のイッパツ外したり (17)


2015 08 16
コールド15yd 12発
すべて10点圏に入っていた (18)


2015 08 22
コールドで10&15ydから12発ずつ、計24発
3パツ外れ

15yd 48発
-4点

15yd 48発
-5点    (19)

(11)・T-16で300 発ほど撃ったところコンペの内部にナマリがチビッとたまりましてね・・
・生徒さんたちとWCSのフルコースを撃ち、その後ムーヴァーの10ydを48発・・さらにタカと一緒にプレイト&プラクティコォを150発ばかり撃ちました。

(12)・今日の予報では30℃
・外に出ると秋口のように心地よく、なんだかムーヴァーをハライッペ撃ちたくなりましてね~(^^)
・10ydから48発→3個ハズシ(^_^;→次のステイジにいく資格などないっ!!→粘ることに→苦闘すること1時間ばかり、、とうとうなんとかクリーン
・つぎは15yd48発に挑戦→3発ハズレ(-。-;)→このごろのワシとしてはこれで上出来
・15ydとの長い闘いが始まるという予感→これを48発クリーンするまでは20ydには行かないというチカイを立てていますので・・・(*^_^*)

(13)・気温35度 湿度40%
・15yd48発‥3個ばかし外した。想ったよりも当たる
・そしてまた15yd 48発‥クリーンはならすとも明日への期待はもてる
・プレイトも撃ち、プラクティコォも撃つ…かくして今日は400発ばかし撃った
・いつのまにか4時間もたっていた

(14)・射場はワシを呼び、T-16はいこうよ行こうよ、とねだる…なのででかける(^◇^) つまり体調が良いのです(^^)
・市ピンを入れて側面にはプラ板を張りフィンガーレストをモウケました(^^)
これがあると、とても心地よいですよ。
・マウントの下にヤッキョーが引っかかるので、パテでスライドとのスキマを少なくしました。
・それでも48発に2発も引っかかりがでたのです。
・イジェクターの長いのを使ってヤッキョーを早めにオンダしてやることにしよう…
・エキストラクターのツメが滑るのか、ヤッキョーがチェンバー内に張り付く現象がでます。

(15)・どしてもムーヴァーを撃ちたくて単独練習を3時間も(^O^;)
・T-16の試運転もかれこれ千発を超えましたので、そろそろジャム対策を真剣にやるときではないかと…
・リコイルスプリングを6パウンドにすることでケイスの飛びに勢いをつけ
・イジェクターを長めのに変えて「早出し」するように
・エクストラクターはヤッキョーのリムにツメが深くかかるように調整しての試運転
・ムーヴァーマウントの様子を見るためにターゲットには黒丸を2つ付けて、左行きでは上を狙い、右行きでは下のを狙う
・イッパツだけのハズシですね~(^o^)
・48発ジャムなしっ!!(^O^)/ヤッター
・計300発ほど撃って一度だけマウントに挟まった←これはナマリ弾でキックが弱いせい、、とも考えられます
・ジャケット弾では100発超撃ってOKでした♪
・いよいよ本格的に練習できる段階に達しましたよ(^-^)ウレシー
・弾痕がビミョウに下なのは、50ydでゼロをとっているせい
・次からは15ydクリーンに本気でチャレンジするのでクリックを上げます!!

(16)・いよいよすっごくムーヴァー撃ちがオモシロクなってきましてね(^^)
・15ydラインに立つ。往復12発を撃つ。Xから外れた穴をフサギにいく。
・15ydだけを48x4回→192発
・こういうシツコイ反復練習をやりたいものだとムカシから願っていましたよ。
・T-16ってヤツはジャケテッド弾でないとゴキゲンナナメでね~(>_<)
・青弾も口紅弾もコンペなしだとよう当たるのですがね~(x_x)

(17)・T-16のジャムはありませんでした♪
・そんなこんなで192発を15ydだけで消費しました(^-^)(;0;)
・「ナンヤコレ、アホヤンケ」と銃口に住んでいるTrooperが関西弁で怒っていましたよ(^◇^)


(18)・あれがこれだウィークハンドだのとよけーに200発ばかり撃った。
・“ヤメラレナイとまらないっ!!カッパエビセン…♪”(^市^;)

(19)・上の黒丸は左行き、下は右行き。例によってリードのとり方と追跡のクセを観るためにXリングを分けて撃つのです。
・バンッ!…かすかに慌てて撃ちました。それが外れたのです(;0;)エンエン

********************

by シューティストPROの後方に潤滑剤「WD-40スマートストロータイプ」とテープが写っているのを発見して(そっち!?)ウォルトセンセとココロの中でハイタッチをしたオモシロゲなオトコ
Posted by マロンパ88 at 2015年08月24日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。