最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年08月17日

無頼里のサイト

市 (2015年08月17日 00:44) │Comments(7)てっぽ
無頼里のサイト

ブライリーですが
ほぼ試合で使える状態に成りました♪
あと、グリップがやや短いので
マグウエルをつけたほうが
ドロウがやりやすくなるのですが
どうも良いのが見つからなくてね〜(^_^;
かくなる上は叱られるのを覚悟で
あることをやるしかないかも・・・(^◇^;)

さあ、なぞなぞだよ〜(^o^)
それはなんなんでせう???]

無頼里のサイト
まっくろ黒スケのフロントサイトっ!!
やっぱ赤点だのグリンダットだのは必要ない、ちゅうか狙うのがメンドクサイですよ。

無頼里のサイト
そんでもって
デデン デデデンと撃ってみたら
埋蔵金が吹き飛んで・・・(◎-◎;)
これをハラハラショー君にあげようと想い探しまくったのですが見つからなくね〜(^◇^;)スマンスマン

空洞は埋める必要はなさそうなのでホッておきます(^^)

無頼里のサイト
ごらんのようにややアンダーカットにしました。
テチヤ、どこかで本格的なアンダーカットとリアブレイドの大きめな、または角の落としてないリアサイトを探してみてくんろよ(^-^)/








同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 00:44Comments(7)てっぽ
この記事へのコメント
お気遣いどうも。無い物はしゃーないのでいいですよ。又、何かの時に別の物をおねだりさせて頂きますのでよろしくです。風邪の方は治ってきているのでしょうか?無理や無茶だけはせんといて下さいね。アメリカは医療費は高いと思いますが治すのが困難ならばきちっとお医者さんにかかって下さいね。ではまた。
Posted by ハラハラショー at 2015年08月17日 03:11
叱られるって、エポキシパテのことですか?
いいじゃないですか、パテで。
カッコ気になるなら、グリップの予備を買えばいいと思います。
もし売る事になったら、パテ盛りグリップは私らに、プライリーは別に売れば2ちゃんねらーが妬む位のオオガネモチになれますよね〜。
アホくさ…。
しかし、サイトはやっぱりイノチですね〜。この無頼理ー、もともとはキャリーガンなのでしょうか?コンペディション用と為ると、サイトは変えた方が良いのでしょうね。
Posted by chatter box at 2015年08月17日 06:51
>叱られるって、エポキシパテのことですか?。。ブーーー!! おいっ(`_´)チャター君ならもっとするどい推察ができるだろがっ(`ヘ´)・・・と、ついキツモンしたくなるイーチであった(^。^)
Posted by 市 at 2015年08月17日 11:45
お世話になります。

えー,違うのですか???*,なんでしょう?

たしか97年か98年頃。エポキシパテでマガジンバンパーを造ったら,検議みたいになったことがあったと記憶してます。
なのでレギュレイションの範囲内にモデファイするのかと,私も思いました。

違うらしいですね。なんでしょう???*
Posted by @ヘンリー at 2015年08月17日 12:17
>えー,違うのですか???*,なんでしょう?。。ヤヤッ(`ヘ´)ヘンリー君までも( -_-)ブツブツ・・・市しかこんなことヤラカサナイ・・みたいな展開ではないかと(^0^;)ソーデモナイカ
Posted by 市 at 2015年08月17日 12:27
すいませ〜ん。安易な回答でしたね
するってぇ〜と、市兵衛さんのやらかしそうな事と言えば、「移植」ですかね〜?
イチローさんのコレクションからか、トモちゃんのカップガンからか、はては、ミッキーさんのコレクションから至宝のようなマグウェルを取り外して、付けてしまうとか。
無難な線では、ヨシさんの猫さんから踏んだくる?
こるなら、叱られるでしょうかね〜?
Posted by chatter box at 2015年08月17日 13:26
グリップがイマイチ、ってことは...

chatter boxさんに便乗ですが、やはり移植?
もしや! な、ナウリン Challengerからグリップごと付け替えちゃうつもりでは? (^^;;
Posted by horsey at 2015年08月17日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。