最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年08月05日

Day12th

市 (2015年08月05日 11:28) │Comments(5)てっぽ訓練
Day12th

今日の予報では30℃で涼しいと♪

キャリフォニアは湿度が50%以下の日が多いので30度でしたら涼しいと感じるのです。
38度を超えるとカナリつらいので家にスッコンデしまいます(^o^)

で、今日は外に出ると秋口のように心地よく、なんだかムーヴァーをハライッペ(腹一杯の薩摩弁)撃ちたくなりましてね〜(^^)

Day12th
10ヤードから48発撃ちました。
左のほうにポロロっと3個ハズシ(^_^;
ここでミスルようでは次のステイジにいく資格などないっ!!
ということで粘ることにしました。

Day12th

Day12th
イッパツ外したら、その時点でヤメです。
空になったマグを再装填し、はじめっから撃ち直し・・・
苦闘すること1時間ばかり、、
とうとうなんとかクリーンしました(^_^;)

Day12th
つぎは15ヤード48発に挑戦です。
また3発ハズレ(-。-;)
でも、このごろのワシとしてはこれで上出来なんですよね(^-^)
ムーヴァーの15ヤードって、ケッコー、うんと難しいのです。

次からは15ydとの長い闘いが始まるという予感がします。なにしろ、これを48発クリーンするまでは20ydには行かないというチカイを立てていますので・・・(*^_^*)









同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 11:28Comments(5)てっぽ訓練
この記事へのコメント
今日のアリゾナは44度でした〜玄関から数メートル先の郵便受けに行くまでに焦げそうになります(笑)
この時間、午後8時でまだ39度っす^_^;
Posted by TUCSONちゃん at 2015年08月05日 12:24
こんにちは、市郎さん、ムーヴァー訓練48発中1発外してやり直し市郎さんの自分に対する厳しさ、スゴスギます、9月23日、バットンさんでの訓練35発中1発外して、即失格、今からかなりのプレッシャーです。市郎さんも、心を鬼にして訓練しているのだから、市郎さんに 会える9月23日のために、私も、日本で練習頑張ります、日本来日お待ちしています。
Posted by 福島県の河崎 at 2015年08月05日 12:55
>今日のアリゾナは44度でした〜。。(゜◇゜)ガーン!! 熱死するまえに、こちらに避熱でいらっしゃいな(^-^)
Posted by 市 at 2015年08月05日 13:09
>ムーヴァー訓練48発中1発外してやり直し市郎さんの自分に対する厳しさ、、、いえいえ、もうこれしかないのですよ(^◇^;)コースをダラダラと流しているようでは絶対に上手くならないところにきているわけで・・・これを盛大にやるための練習機ですしサ(^^)
Posted by 市 at 2015年08月05日 13:14
ハウディー!

イチローさ~ん♪
「魔のWi-Fi 5日間戦争」が終結して、早数日。
先月末はタブレットの容量制限に苦しんだおいらなのだすが・・・

なのだすが・・・

なのなのだすが・・・

そんなデジタル音痴なオッサンのくせに(←ほっといて)、タブレットの機種変更なんぞをしちゃいますた~♪
(//▽//) アハアハアハ

Wi-Fiを習いに行って親しくなったオネーサンが(←お仕事です)
“アラアラ、脳みそもタブレットも古いのねぇ~”
┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

と言いながら(←言ってません)、新型のタブレットを3つ見せてくれますて。
その1つにハゲしく一目惚れ♪♪
o(≧ε≦)o ラヴ ズッキューン

だって!!ダッテ!!だって♪♪
フタをパカンと開けるとモニターとキーボードが現れて、分離したり合体したりするんだすYO♪(合体メカの魅力にスゲー弱いオトコの文章)
\(≧▽≦)/ スッゲーッ♪

しかも♪どういうカラクリなのか・・タダ!!
∑(〇口〇#) エーーーッ♪

しかも♪しかも♪愛用のタクレットの外ポッケにジャストサイズ!!
o(^▽^)o タブレット イン タクレット♪

もうね、光の速さで機種変更をオニガイしちゃいますたYO♪
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o カエテ カエテ~♪

で、現在。
使い方にクルシミながら、ポチポチと点数記録カキコの闘いに身を投じているノデアル・・・。
(;Д;) マケイクサ

なんとも遅いレスポンスでスンマソン~。
(=ノ▽^=) エヘヘ

********************
※Day 1th ~ Day 10th(2015年05月30日 ~ 2015年07月26日)の記録については、2015年07月26日の記事「T-16戦闘機でムーヴァーを撃つ!!」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪


2015 07 27
0点 (11)

2015 08 05
-4点 10yd
-6点 15yd (12)


(11)・T-16で300 発ほど撃ったところコンペの内部にナマリがチビッとたまりましてね・・
・生徒さんたちとWCSのフルコースを撃ち、その後ムーヴァーの10ydを48発・・さらにタカと一緒にプレイト&プラクティコォを150発ばかり撃ちました。

(12)・今日の予報では30℃
・外に出ると秋口のように心地よく、なんだかムーヴァーをハライッペ撃ちたくなりましてね~(^^)
・10ydから48発→3個ハズシ(^_^;→次のステイジにいく資格などないっ!!→粘ることに→苦闘すること1時間ばかり、、とうとうなんとかクリーン
・つぎは15yd48発に挑戦→3発ハズレ(-。-;)→このごろのワシとしてはこれで上出来
・15ydとの長い闘いが始まるという予感→これを48発クリーンするまでは20ydには行かないというチカイを立てていますので・・・(*^_^*)

********************

by 今日もイチローさんはケンコー的に日焼けしながら 広野にタッパン!タッパン!タッパン!タッパン!タッパン!タッパン!とリズミカルな銃声を響かせているんだろうなぁ・・・と想いながらテッパン焼きそばをハライッペ頬ばる青白いオトコ
Posted by マルパソ88 at 2015年08月08日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。