最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年08月05日

過去蒸し返し恥ずかしい

市 (2015年08月05日 08:30) │Comments(3)語りのプラザ
http://www.sankei.com/world/news/150805/wor1508050002-n1.html

パク・クネ)大統領の妹、朴槿令(クンリョン)氏(61)が4日夜に配信された日本のインターネット番組で、「日本の首相が替わるたびに謝罪を求め、隣人を責めるのは第三国から見て恥ずかしいことだ」と述べ、歴史問題を蒸し返す韓国政府の姿勢に疑問を呈した。

こういう前向きな人がいるのですから
NHKあたりはぜひともインタヴューして
ほしいものですが・・・
それとも、
なにか不都合でもあるのですかね?

安部さんがチャイナと仲良くしそうに
なっているのでパクネーサンもあわてて
民主党に笑顔を向け始めましたね(^o^)

しかし、いつも中国共産党を代弁しているような民主党にはもうけっしてだまされないように気をつけないといけませんね(^_^;




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 08:30Comments(3)語りのプラザ
この記事へのコメント
民主党といくら会談をしても安倍政権に対しての影響力は全く無い事ぐらいは解っているでしょうに、、
Posted by ヒロポン at 2015年08月06日 13:06
>民主党といくら会談をしても安倍政権に対しての影響力は全く無い事ぐらいは解っているでしょうに、、。。「戦争国家」になるだとか「徴兵制になって戦場に狩り出される」だとか言って現状を知らない無知な若者やトシヨリなどをだまそうとするのが野党だという気がします。民主党が天下を取ったときに約600人もの議員団がチャイナ共産党参拝に出かけたことを忘れてはいけませんしね。日本の国旗ディザインまで変えようとモクロンでいませんでしたっけね? 民主党による恐怖政治が始まるのではないかとワシは心配していましたよ。
Posted by 市 at 2015年08月06日 21:18
>「戦争国家」になるだとか「徴兵制になって戦場に狩り出される」だとか言って現状を知らない無知な若者やトシヨリなどをだまそうとするのが野党だ

おっしゃる通りです。その野党の尖兵になっているのが日教組や民主党系学校教員達であると言って良いと思います。

18歳選挙権制度が決まった今、特に高校の先生の資質問題が重要になっていると思います。
Posted by dnag(ドナグ) at 2015年08月06日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。