最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年08月04日

10/4はシメ切り・・・

市 (2015年08月04日 05:09) │Comments(3)訓練
コメントありがとうございます。 しかしながら,残念!! 自分の都合はあとからでもなんとかして,まずエントリーだ! そう思いたち,この深夜2:30にエントリーのため田村装備開発さんのWEBに入りましたが,残念!!! 10/4の定員はすでに満席になっていました。 迷うのではなかったと後悔しています。 せっかくのコメントを無にしてしまい申し訳ありませんでした。
@ヘンリー

えー、タムヤン・・・様 (^_^;ハハハ
もともと生徒はワンクラス10人程度にしてほしい、と希望したわけだけど、それでは会社として成り立たない・・・ということで枠を広げたわけではないの(^-^)
ヘンリー君はブログにおけるワシの親友なんだよ。クルマ購入に関しては重要な相談役でもある(^-^)・・・このさい、もう1人だけクラスに入れてはくれまいかね〜<(_ _)>
いいたかないけど昔タムヤンのメンドーミタヨー(^○^)
植木イチロー(^市^)



同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 05:09Comments(3)訓練
この記事へのコメント
@ヘンリー様
市郎さんがそう言われるなら、何ら問題ございません(^^)是非ご参加下さい。
@ヘンリー様のお名前が分かりませんので、大変お手数ですが、弊社にメールにてご連絡下さいm(__)m

10月4日のトレーニングは特に人気があり、一昨日には満席となっておりました(^^)


植木イチロー様
色々とメンド―ミテ頂いたおかげで今の私があります(^^)
@ヘンリー様の御参加、承知いたしました(^^ゞ
Posted by 田村 忠嗣田村 忠嗣 at 2015年08月04日 08:39
イチローさんにこのようなことまで言わせてしまった自分が情けなく,申し訳ない思いでおります。

どうか,ご無理とご迷惑と進行の妨げにならない対応でお願いします。
Posted by @ヘンリー at 2015年08月04日 08:52
田村装備開発様,
ご連絡ありがとうございます。
大変なご迷惑をおかけしましたことと,ご配慮を頂きましたこと,
お詫びとお礼を申し上げます。
申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

帰宅後,WEBの問い合わせフォームからご連絡差し上げます。

この度はありがとうございました。
Posted by @ヘンリー at 2015年08月04日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。