最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年08月03日

外した時点で失格・・・

市 (2015年08月03日 13:55) │Comments(3)訓練動画
そうそう・・・
このJWCS式RUN&GUNですがね・・・
https://www.youtube.com/watch?v=yB-4SQdDBqc&feature=youtu.be

もとはといえばポウルハウさんのやり方
なのですよん・・
ハウさんはミスターゲットを
すごく嫌うんです。イイコトデス

CCWは、
いわば「殺しのライセンス」ですからね・・

いったんトゥリガーを引いたら
その弾丸はターゲットで止めなければ
どこに飛んでいくかしれたものではなく、
その先に無実の人がいることって充分に
考えられることで・・・

たとえば公務員が銃撃戦をやって
ターゲットをミスったら自分の命が
危ないし、通りがかりの人を殺すかも
しれず・・・
このミスショットで仕事は追われるわ
裁判にはかけられるわで (>_<)

それは全CCW保持者にもいえることで・・・。

「一発必中デアルコト」
この言葉の重要さがズッシンシンと
きているワシなんです。

そこで、昨日は4人の生徒たちと
初級CCW訓練をやってみたのです・・
したら、そうカンタンではないことが
わかりましてね・・・

そこで、ですね、
バットン訓練のRUN&GUNでは
イッパツ外したら5秒のベナルティー
などは止めて、その場でストップ!!

シッカクゥーーー(`ヘ´)

ということにします。

そのかわりに各自三回くらいは挑戦して
もらおうかと(^-^)
ま、これは時間や進行状態をみながら
やることにしますね(^O^)/





同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 13:55Comments(3)訓練動画
この記事へのコメント
はい、承知しました!

どちらにせよ、一発5秒のペナルティでも「外したら負け…orz」ですから、そのプレッシャーたるや、たまりませんが、さらに厳しくいくのですね! (((o(*゚▽゚*)o)))

訓練当日まで、そして訓練当日も、みなさんに楽しんでいただけるよう、臨機応変に対応します (^O^)/
Posted by バットン・オーツカ at 2015年08月03日 14:09
それに、これは「試合」ではなく、「訓練」ですものね。一発必中のプレッシャーにおおいに鍛えられるそうで、自分もとても楽しみです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by バットン・オーツカ at 2015年08月03日 14:12
「イッパツ外したらその場でストップ!!」
緊張しますねー。
でも、私、諸事情で結局参加できません(;ㇸ;)
残念~くやし~   このままシットマンに変身・・・・・・
しないで、 応援マンに変身V(^O^)V 
と言うことで参加される方、行けない方の分まで、実物のイチローさんをしっかり心に焼き付けて、楽しんで来てくださいね。
Posted by ももすけ at 2015年08月03日 15:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。