最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年08月01日

8/01は 講習会 登録の日

市 (2015年08月01日 01:49) │Comments(8)訓練
8/01は 講習会 登録の日

http://tamura.militaryblog.jp/e682532.html

いよいよ8月1日から田村学校とバットン講習の受付が始まるそうですよ。
タムヤンとこでは設備をいっそう充実させているそうで、こういった本格的な場所で遊べるのは楽しみです♪

エントリーは ↓ から (8月1日18時より、カートが設置されます)
www.tamurasoubi.co.jp

訓練といっても、その講習を受けたからといって翌日から強くなれるわけではなく、技の習熟には、コンセプトを理解したうえで、たゆまぬ努力が必要なのは言うまでもない、とおもいます、が、やはり言っておきますね(^-^)

ただイチローファンが集まって楽しく遊び、輪になって弁当など食う・・・といった気持ちで来ていただけると嬉しいです。

で、イチローファン・・・という存在ですが、ワシにはぜんぜんピンと来ないのですよ。野球のできないイチローですし(^○^) 歌もドベタですし、映画俳優やっているわけではないですしさ(^◇^)

ただ雑誌に鉄砲の記事を書いていただけで、アメリカに渡って住むくらい誰にでもできて、それがスゴイなんてことなんかないわけで・・・(^_^;

ま、鉄砲好きの人には、ワシの趣味がオモロイのでしょうけど、それにしてもファンにまでなられるほどの才能なんかワシにはなくて・・・(^_^;)

まあ、イチロー兄ィと遊べば退屈シノギにはなるだろう、といった感覚で集まっていただけるとワシも期待を裏切らなくてすむので安心ですよ(^0^;)


で・・もう8月・・・!!
なのですよね〜(◎-◎;)

このあいだ2月の誕生日がきて、すぐに5月のビアンキカップがすぎて、6月のWCSも終わった・・・と、想っていたら、もう8月に・・・。

自分の人生って、どんなんだか?・・・と知るには「想い出」だけをたどるしかなく・・・。

でも、その想い出が希薄なために脳裏に浮かぶ映像はかすれがちで・・・。

人には、未来を正確に予測することはできないわけですが、今の行いが未来に通じたり、将来の幸福を決定づけるものではあり・・・

かといって我々は「今」という瞬間の時間の流れにあって、この「時の流れ」をどれだけ充実させようと努力しているか?・・・と問えば、ワシの場合は理想の20%くらいしかやっていなくて。つまり点数でいえば20点でね (;。;)

若い頃は、ひたすらな気持ちで未来に突き進んでいましたが、さすがに72歳というトシになると残された時間は少ないと感じ、遠くを展望することよりも、日々の暮らしに興味の焦点が移ってきたという気がしています。

幸いなことに、ワシには8歳と6歳の子供たちがおり、この子らに生きるための哲学を植えこむことで心血を注ぐ・・とまではいきませんが、まあ40%くらいの自分を捧げているんです。

そして近隣の人々に乞われるままに拳銃の撃ち方を教えながら、自分の腕前が劣化するのを遅らすために研鑽を積もうと心がけているのです。

これがワシの近況です。
皆さんに逢える日を楽しみに(^O^)/





同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 01:49Comments(8)訓練
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

ぶゎかものより、ぶゎかな人や、ぶゎか予備軍。
隠れぶゎか、いやいや一緒にしてほしくないという方々。
イチローさんと出会った瞬間に泣き出すくらいの筋金入りの方々。

楽しい訓練にしたい人が集合できることと、イチローさんも楽しんでいただけるイベントになることを祈ってますぅ~~q(^-^q)

バットン訓練はオフ会の様相になることは、wellcomeですよね~(^3^)/
Posted by まう@東大阪 at 2015年08月01日 02:01
いよいよ9月にイチローさんに会えると思うと今から非常に凄まじく改めて嬉しいです。当日はホントよろしくお願いします。まずはというか確実にチケットを手に入れんと。ではまた。
Posted by ハラハラショー at 2015年08月01日 02:50
おはようございます。m(__)m。
この日が来てしまいました…運命
の八月一日( ; ゜Д゜)
時は遡り、幼子の自分は父が
読んでいた本ヲペラペラと捲って
おりました…イーチミナヤラッタ
ん!?ミナヤラッタ!?イーチ
なんだなんだ!この時が初めて
市郎さんを認識した瞬間でした。
父が読んでいなければ知らずに
この日が来ていたかもしれません。
「父よ、ありがたうm(__)m。」
あれから数十年、様々な記事を
読ませていただきまして知識を
得ることもできましたし、人生を
生きる上での物事の考え方を教えて
いただきました。自分の身は自分で
護る、大切な存在を護る。近年の
日本では、凄く必要なことかと感じ
ます。平和な日本とは今は昔…。
とにもかくにも、面と向かって
お話を頂くには、本日18時~の闘い
に勝たねばなりませぬ。頑張るゾッ!
それでは、失礼いたします。
Posted by 赤備! at 2015年08月01日 05:12
市郎さん、ご紹介下さりありがとうございます(^O^)

皆様と楽しく実りある時間を過ごせれば幸いです!
宜しくお願い致します(^^)

田村
Posted by 田村 忠嗣田村 忠嗣 at 2015年08月01日 09:52
お世話になります。
護身術訓練にエントリーさせていただきました。
前回の東京訓練はとても有意義な時間でした。10/3を楽しみにしています。
Posted by @ヘンリー at 2015年08月01日 18:33
バトンさんの予約してメールも来たのでたぶん大丈夫だと思うんですけど月曜日迄待たなければわかんないですね。まーでも楽しみにしてます。一応1つの山は越えました。イチローさんに会えるの今からほんまに楽しみです。会場ではホントによろしくお願いします。ではまた。
Posted by ハラハラショー at 2015年08月01日 22:00
市郎さん。
ドキがムネムネでこの日を待ちました。

そしてついに登録!!

何とかうまくいったようです。

ということで、田村学校に行かせてもらいます。

思えば、私が初めて市郎さんを見たのは、
小学校一年の時に初めてGun誌を見た時でした。

それから数えて36年!!

ついにGunの神様に会えるんだと、
今からワクワクしています。

でもホンマ、
市郎さんを囲んでワイワイお弁当なんて、
できるんですか?

それだけでもうその日が待ちきれません。

どうぞ、
よろしくお願いします。

失礼しました。
Posted by kimi at 2015年08月02日 02:14
>ハラハラショーさん

お世話になっております、バトンの金子でございます。

ハラハラショーさんのご本名がわからないので、はっきりお答え出来ないのですが、注文受付メールが届いたのであれば、エントリーは確定しているので大丈夫です!

私も皆様とお会い出来るのを非常に楽しみにしておりますので、訓練当日は何卒よろしくお願いいたします!!
Posted by デイヴ金子 at 2015年08月02日 03:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。