最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年07月30日

キャンピング トレイラー

市 (2015年07月30日 21:03) │Comments(11)語りのプラザ
キャンピング トレイラー

そして市とタカはトレイラーの前に立ったノデアル。

キャンピング トレイラー

その内部の豪華さはなんと言おうか・・・!!

古いエアストリームに憧れる日本人は多いそうだが、いまどきのトレイラーの居住性と張りだし式の広々としたルームは外見だけが魅力のセマ苦しくて飽きのくるエアストリームの比ではないノデアル。

市とタカは、このトレイラーに乗り込んだ・・・

タカの箱んできたハコ(^o^)とこれはどのような関係があるとユーノカ???

じらぁーす・・ジラース・・・



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 21:03Comments(11)語りのプラザ
この記事へのコメント
ハウディ~(^O^)

オナゴ&下ネタばかりに食いつき湧いて出てくるボクですが‥
夢多き若かりし頃‥
こんなキャンピング トレイラーでワークス ティームと一緒にWGPを転戦する、チン‥
あ、いやコンチネンタル サーカスを夢見てたコトがありんすよ。

‥と、このクソ暑い次期は鈴鹿が恋しくてたまらん信玄でした(≧ε≦)
Posted by 信玄 at 2015年07月30日 22:48
う~ん。まだ詳細を待ちましょうかね。ひょっとしたらマネーかな?どうなんでしょうか?
Posted by ハラハラショー at 2015年07月30日 23:13
ズバリ家の建て増し、新居。
Posted by 佐伯 at 2015年07月30日 23:14
その大きさだと、日本の下手なアパートの倍は広そうですねw
Posted by アンボー at 2015年07月30日 23:55
>日本の下手なアパートの倍は広そうですねw。。はい、日本の上手なアパートなみですよwww。そしてオニダンはタコマよりも安いのデス♪wwwのw
Posted by 市 at 2015年07月31日 01:38
>ズバリ家の建て増し、新居。。。というか・・もう とっくからマリポサの片隅にこーゆー別荘をもっていたりしてね(^○^)
Posted by 市 at 2015年07月31日 01:42
おおお?! こここ、これをレンジに置いて撃ってはここでお茶~♪、んでまた撃つ、休憩今度はカフィ~♪、またまた撃つ!優雅なシューテインライフ♪
ガンスミス道具一式と1050があればさらにいいかも~♪

なんて妄想しました。
Posted by テツヤ at 2015年07月31日 07:00
この豪華な内装でもタコマより安いんですか?
いいですね、欲しいです(笑)
トレーラーハウスと箱の中身の関係とは、、、トレーラー繋げるヒッチですか?
Posted by TUCSONちゃん at 2015年07月31日 09:31
>こここ、これをレンジに置いて撃ってはここでお茶~♪、んでまた撃つ、休憩今度はカフィ~♪、またまた撃つ!優雅なシューテインライフ♪ 。。「カネオクレタノム」とムカシなら電報うったもんだよ(^o^)で、その返事は「ダレガクレタノムナ」だったそうで(^○^)・・・笑ってないで早くスイス銀行に送金しなさい!!!
Posted by 市 at 2015年07月31日 11:15
>トレーラー繋げるヒッチですか?。。。えーと・・・じつはトレイラーと箱とは、ほとんどカンケーがない、と言っても過言ではなくて・・・(^0^;)
Posted by 市 at 2015年07月31日 11:19
わかりやした~親方ぁ~
えーと、50000ペソ送金っと(≧▽≦)
え?それじゃたりない???おかしいなぁなんでだろうー(^0^;)
Posted by テツヤ at 2015年07月31日 12:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。