最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年07月20日

切った、撃った、出来た!! の動画・・・

市 (2015年07月20日 13:34) │Comments(17)てっぽ動画
切った、撃った、出来た!! の動画・・・

切った、撃った、出来た!! の動画・・・

切った、撃った、出来た!! の動画・・・

https://youtu.be/BIDkUue8Kpo

いや〜(^_^;・・・
シュラウドを切りましたよ〜(^◇^;)

しかし・・こんな退屈きわまりない
動画をエンジョイできる人って
よほどの勉強家というか、もうれつに
知識欲のある人ではないかと・・(^。^)






同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 13:34Comments(17)てっぽ動画
この記事へのコメント
ささささすがイチローさん(゚o゚; 一刀両断ですなぁ(≧▽≦)ズバー
でも日本の(ごく一部の)マニアが悲鳴を上げているのでは(^0^;)ハハハ
今屋根の上なので帰ってからビデオを見させていただきます。m(__)m
Posted by テツヤ at 2015年07月20日 14:18
キタァー(ㆁωㆁ*)
タブレットで拝見しながらスマホでコメ書き(๑•̀ㅁ•́๑)
遂にカットしてしまうのですね(¯―¯٥) ちょっと勿体無い様な…… 使い勝手こそ最優先なんですよね
ワクワクしながら拝見させていただきます(ㆁωㆁ*)
Posted by 圭太 at 2015年07月20日 14:37
イチローさん動画見ました。あの馬の蹄是非とも欲しいです。お金も出せませんしあんなこともできませんが絶対欲ぢいです。我が家にきた暁には茶托と同じく家宝とさせて頂きますのでよろしく御願いします。是非とも我が家に。よろしくです。ではまた。
Posted by ハラハラショー at 2015年07月20日 15:04
題名がマカロニウェスタン風でグッドです(笑)
Posted by ゴードン at 2015年07月20日 15:08
こんばんようさんです。

いゃぁ~切っちゃいましたかぁ~ 
takaさんも、イチローさんの意思が決まってると思いつつつも、止めようとする気持ちは、読者の代弁だったですよねぇ~

さり気なくマウントリングが強化型のハーパーマウントリングに変わってるし、車のナンバーカバーが「今作りました」感が溢れてたり、画面の隅々まで堪能いたしました。

シュラウドの切れ端争奪戦が見ものですよね。
マロンパ?マルポサ?ならぬマルパソ兄がてっきり900ダラでご購入かと思っていたのに、エッセイ対決ですか!!

うぅ~ん ワテも考えよっと /(-_-)\
Posted by まう@東大阪 at 2015年07月20日 16:10
市郎さん、タカさん、動画アップ有難う御座いました!
シュラウド先端部の事は、起承転結のある文章が書けないので辞退させて頂きますが、誰のものになるのか気になります。きっと宝物になるでしょうね。

テツヤさんとスポンサーのマルパソさんのくだりで大笑いでした。マルパソさん支払い頑張ってくださいませ。

こんな風に切った張ったで組み上がっていくんだなぁ、手造りのカップガンって、と勉強になった二等兵のdnagでした。
Posted by dnag(ドナグ) at 2015年07月20日 17:33
もう、ドキドキしながら動画鑑賞させてもらいました。切断後の形状にあわせて格好良くて機能的なブラストガードがつくのが楽しみです。

カットされた破片ですが、ご推察どおり、シューターは欲しがらないっていうのは間違いないと思います。私を含めて... (^^;
ロマンある方の手に渡ると良いですね!
Posted by horsey at 2015年07月20日 17:49
えぇ~  それでは、まいります。
シュラウド切っちゃいました、作文!!ヽ(*´∀`)ノ

起承転結の【起】
「切っちゃったもん」

起承転結の【承】
「しょうがないやんかぁ」

起承転結の【転】
「転売したら許さんでぇ」

起承転結の【結】
「けったいな物好きのエッセイ戦やぁ~!」

・・・・・・スランプやぁ。。。マルパソ兄ぃ あとはよろしくぅ~
Posted by まう@東大阪 at 2015年07月20日 20:01
もう鼻血どころか脳味噌破裂するぐらい、憧れのカップガンをタップリ見たかった、知りたかった事が!!!然も動画で!!
イチローさんタカさんありがとうございます。
Posted by ハイロンサム at 2015年07月20日 20:07
お疲れ様です。
今回のご判断、大変だった事でしょう。
僕も死ぬ程ほど欲しいですが、欲し過ぎて今は文章が考えられませんので、少しお時間を頂けないでしょうか?
といいますか、イチローナガタそのものを床の間に飾っておきたい、40年近い信者でございます。なんなら老後は私の家で、なかなか色っぽい妻と介護をさせて頂く事で裏取引を成立させては頂けませんでしょうか?
なんでも有りです。
妻には屋久島へも移住可と言っておいたからよろしくと説得しますし、私は当然いきません。笑
とにかく起承転結のお時間をください。
茶托も未だに美しいウレタン塗装の家宝に仕上げるため、毎日塗ってはペーパーをかけ塗ってはペーパーという日々です。
茶托に着いてきた小さな苔も命懸けで育てていますし育っております。
万が一、今回、イチロー様がギーコー、ギーコーと切り取った決断の証を頂けたら、毎日、舐めます!?
はぁ?
なんか説得力ありませんね。
んじゃ、毎日磨きます!!!
ってか、イチローナガタがギーコー、ギーコーやったエッジを丸めてどーすんだって事でこれもピンと来ず。
ヨウジの変わりに果物を刺す。
違う。
たまに自分の腕とかをツンツン刺して生きている実感を再確認する!
これも違う。
身勝手ながら小学生の時から、少ない小遣いをなんとか貯めて一年に2~3冊やっとでGun誌を買って応援してきました。
今までは恐れ多くて申しあげる事が出来ませんでしたが、ハッキリ言って全世界でイチローナガタを僕以上に愛してるヤツはいないと思います。
無理でしたら、せめてヤスリに着いたアルミの粉でもガムテープで取って頂けないでしゅうか?
舞い上がってますので誤字脱字が有りましたらお許しくださいませ。
死ぬ程欲しいのでご一考をお願い致します。
んで、シツコイようですが、全世界でイチローナガタを僕以上に愛してるヤツはいませんからっ!!!
って、結構ウザイ文章でしたでしょうか?
失礼致しました。
これからも御体に気をつけてください。
応援しております。
Posted by さかぽん、 at 2015年07月20日 20:50
見ました見ました見ました~~~♪(≧▽≦)
タカヒロさんまいど動画のアップありがとうございますm(__)m いや~楽しかった。自分の名前が出ると “ビクーッ!”(゚o゚;とかなってたんですけどどうやら自分のシュラウドは無事で良かったです。じゃなくて、そうじゃなくてσ(^_^; イチローさんのシュラウドぶった切りお見事でした~ やー素晴らしい。タカヒロさんも日本のマニアの気持ちを代弁すべく遠慮がちな言葉を選んでるわりにはその実言いたい事をズバズバ突っ込みを入れてくださいました~何度も笑けました(≧▽≦)
で、シュラウドのフィンガーストッパー(なんて呼べばいいんだろ?)製作ですが、やりますやりますやります~ヽ(^0^)ノ シュラウドトップのRがどんな感じか知りたいので、パテで型取りしていただけると助かりますm(__)m
さてさて切り取ったシュラウド先端は誰の手に? まいどイチローさんは盛り上げ方が上手くてさすがですわぁ(≧▽≦)
Posted by テツヤ at 2015年07月20日 20:58
 お世話様です。
ジャポンは台風がゆっくり通り過ぎまして、あちらこちらに被害が (><) で過ぎ去ったら梅雨明けしましたよ~ (^0^)

 イチ様~!! 自分☆~! 星~! 欲しい~ !(☆_☆)! でも1番苦手な作文書かないと~ (T_T)
何故欲しか? 恋をするのといしょで!? 最初は理由なんて無いと思います。 で後から色々理由を付けると思うのですよねぇ~ (^^;
他の人から見ればゴミかもしれませんが、市ファンとしましては!? イチ様の使った物。触れた物は何でも欲しいんですよ~ん (~^^)~ だって自分マリポサの石を拾って来た男ですよ (^皿^)
今でもそれは玄関の靴棚の上に有り その隣りにこの角を置いたら (゜▽゜) 思っただけでドキがムネムネしますよ~ (*^0^*)
その昔 エアーウルフのリブの切れ端をトモさんだったかがもらって帰り!家宝にしましたよねぇ~ (^_-)-☆


 ここからは全然違う話ですが。
ルシファさんと連絡が取れないんです (++) 前にメールが来た時に体調を崩したと。 で今回の台風で被害は無いか?体調は大丈夫かメールしたのですが返事が来ません (@@) 
さすがに自分もルシファさんの所までは遠過ぎてちょっと行ってみるわけにも (**)
Posted by Ko-1 「笛木 孝一」 at 2015年07月20日 21:00
T-16が完成に至る課程を目に焼き付け様と毎回動画を楽しく?拝見させて頂いております!いくら高価なパーツでも射撃に支障が出るのならば、侍の如く切る!市郎さんの位詐欺の良さに感動しました。次回の動画を楽しみにしております!
Posted by 元即応 at 2015年07月20日 21:26
あ、その切り取ったやつを採寸すればいいんだ。したがってまず自分がそれをお借りします。その後えーと都合よく借りたのを忘れるかもしれませんゴニョゴニョ (≧▽≦) ナンチヤッテー
Posted by テツヤ at 2015年07月20日 22:59
当方なら、あの先っちょから後をパテで復元してカップガンを作りたいと思います。
是非、ワタシのカップガンを完成させて頂きたい!
Posted by 東GO at 2015年07月21日 00:24
ハウディー!

イチローさん&タカさ~ん♪

“切ろう!!”
“コレ、キリタクナイ”
と揺れながらもイロイロと検討するイチローさん♪
∈ ̄ー ̄∋ ウーム

冴え渡るツッコミを連射するタカさん♪
m9(^O^) ビシッ

いゃあ~面白かっただす~♪
∈^O^∋(・∀・#) イイコンビダナー

で、とうとう900ダラもするシュラウドをカットされたんだすねー!!
∑(; ̄口 ̄;;) ウワァァァーッ

>そーゆーマロンパだが、次は青くなるにチガイナイ(^O^)ニヤッ
↑はいい~っ、青くなりますた~!
もうね「ブルーマン」の4人目になれるホド、スゲー青くなりますたよ~!!

ピッカピカのタコ馬を即!ガシガシと工作された「シート裏Gun庫作戦」の、あのガッツは健在だすね~♪
サッスガ工作員♪

結果。
ダ!!カィーン!
“吹き戻し ゼロ♪”

ドッ!!カィーン!
“ゼロ♪”

と吹き戻し問題を完全解決したコネクリイチエモンにはシビレちゃいますたよん♪
\(^〇^)/ アッパレ

あーでもでも。
コンプのギャス穴には気をつけてくだちいね~。新しいユビ位置に馴染む為にも、ナウリンのユビ位置もパテなどで同じにしてみてはどーだすかね~?


ええと、ユビ位置といえば・・シュラウドの切れ端。
動画を拝見して「もうれつにエンジョイできる人」の端くれのおいらとしましては、あの切れ端は、
年賀状のスタンプとして楽しめそーだとか、ゴボウの皮むきに便利カモとか、スライスチーズの上でクルリと回せば円形にカット出来そーだなとか、まうさんやドナグさんにネタを振ってもらっちゃったな~♪とか、スゲー気にはなるんだすがしかし!!
おいらの部屋にはSAOの帯とか、ウタマロのパーツとか、マリポサの茶托とか、最オールドのR226ナドナドがバッチリとサイン入りであるのでね、、
お宝の独り占めは、、ゲフッ、、あの、、その、、ち、ちょっと、、ゲフン、、じ、自粛してだすね、、市スポンサーらしく、新しいシュラウドやブラーゾスのオーダーメイドバレルコンプの2つや3つや、床が抜けるホドの練習弾がゲット出来るくらいの振り込みをイチローさんのスイス口座にして、、おく、、だ、、すね・・・。
p(≧Д≦)、q ゲフンゲフン

by “マロンパ!もう1丁頼むぞー♪”と突然モニターから声を掛けてもらって「ブルーマン」化しながらもゲラゲラゲラゲラ笑ったオトコ
Posted by マロンパ88 at 2015年07月21日 04:45
見始めたら、面白くて一気に見てしまいました。
タカさんとの掛け合い漫才?最後のプレゼント応募。
世◯谷ベースならぬ、「マリポサベース」。動画の楽しさ満点です。
Posted by Fumi at 2015年07月21日 06:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。