最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年07月19日

T-16のグリップにとりかかる・・・

市 (2015年07月19日 13:23) │Comments(5)てっぽ
T-16のグリップにとりかかる・・・

ごぶさたーん !(^^)!

ここんとこ 子ども達の教育やシツケを見直しながら、野球やバドミントンに付き合っていましてね(^^)

スキをみてはタマを作ったり、T-16のグリップにも取りかかっているんですよん♪

そうそう♪
吹き戻しの解決方法ですが、またもや長い動画をタカが準備中なんです(^-^)

明日あたりにはアップできると想いますのでゴキブリでも探しながらゴキタイくださいな(^○^)




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 13:23Comments(5)てっぽ
この記事へのコメント
動画の方アップして下さるのですね。
ありがとうございます。5ギガまで後、
0.5ギガ位しかありませんが頑張って見させて頂きます。日本も暑いですがイチローさんの住んではる所も相当暑いのでしょうね。自分が言うまでも無いですが暑さ対策はしっかりして過ごして下さい。動画の方見終わったらコメントさせて頂きますのでよろしくお願いします。
ではまた。
Posted by ハラハラショー at 2015年07月19日 13:47
この所、連続で続く動画の数々、本当にありがとうございますm(_)m
ひと昔前では、とても考えられないお宝映像ですよね。
お子様達とも、たくさん思い出を作ってください(^○^)V
私事ですが、今日は娘の吹奏楽コンクールでした。
それでは・・・・  あっ!!! ゴキが     パシッ!
Posted by ももすけ at 2015年07月19日 22:01
>ここんとこ 子ども達の教育やシツケを見直しながら、野球やバドミントンに付き合っていましてね(^^)

市郎さん、いいお父さんされていますね〜。
子どもに熱心なお父さんは、カッコいいです。

私自身は所帯を持った事がないので父親の苦労や喜びは体験した事無いのですが、以前仕事の関係でのべ250人位のお父さん方と浅い深いはありましたが付き合わせて頂いて来ました。その中でもカッコいいのは子どもさんに熱心なお父さん方だったと思い出されます。

市郎さんは、カッコいい、いいお父さんですね!

#ほぼ同内容のコメントを着けさせて頂きましたが、私が迷信ボタンを押したらしく反映されていません。もしダブって投稿になっていましたらどちらか消してくださいませ、お願い致します。
Posted by dnag(ドナグ) at 2015年07月20日 01:11
グリップと言えば、ウッドが憧れだったのは、一昔前でしょうか?加工してパテで盛付けするには樹脂の方が扱い易いですね。
アメリアでバドミントンとは、マイナーなスポーツと思っていました。私も市のスポーツ教室(10回コース)を皆勤賞で終了しました。また継続する予定です。こんな激しいスポーツとは!ま、楽しんでます。
Posted by Fumi at 2015年07月20日 09:02
ウイング付けて、吹き返し対策すればいよいよ完成に近づきますね。動画宜しくお願いしますm(__)m
Posted by テツヤ at 2015年07月20日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。