最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年06月26日

熱かった〜!!

市 (2015年06月26日 14:40) │Comments(8)訓練
熱かった〜!!

いやはや、41度をこえましてね〜(>_<)
風がなくて、練習を始めたら汗がとまらず、
昼をすぎたらヨシの体調が不安になり・・

“ビール飲みに行こうぜいっ!!”

“おお〜ヽ(^0^)ノ”

“いや〜^_^; じつは私も危なかった・・・”
とハワイマラソンを走ったタカまでもが
告白するくらいの暑さでしたよ(^_^;

というわけで日干しになった身体に
水分を補給し、あとはノンビリと
転がっています。

ワシも疲れました〜(-。-;)





同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 14:40Comments(8)訓練
この記事へのコメント
イチローさん、お疲れ様ですmightyshrikesです。
今年も西海岸は猛暑みたいですね、くれぐれも熱中症には気をつけて下さい。
具体的にはノドに渇きを覚えていなくても、少しずつ水分補給してください。
ミネラルウォーター・スポーツドリンク・炭酸水(これは無糖で、疲労回復および疲労防止に)・お茶etcそれから塩アメなんかも舐めながらってのもgoodです。
あとビールも良いのですが、利尿作用がありますのでお家に帰ってからの方が良いかも知れませんね。
p.s
ナウリン6インチ2011はマズルジャンプほどんどしないんですね、まるで22口径を撃ってらっしゃるのかと思いました。
なるほど、これなら当たる訳ですよね。
動くナウリン6インチ素晴しかったです。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2015年06月26日 15:11
皆さまお疲れ様です。
Posted by ハラハラショー at 2015年06月26日 16:13
お疲れ様です。
みなさん楽しそうですねー!
日本では熊本の自衛隊が1300人体制で、輸送中に紛失した7発の89式の5.56mmの撃ち終わった空薬莢を、土砂降りの雨の中探してて大変そうでしたよ。
たった7発の空ケースで大騒ぎです。
やっぱりアメリカは良いですね。
Posted by さかぽん at 2015年06月26日 17:42
見覚えのあるマリポサクラブの光景に、ハンバーガー。(その節は、大変お世話になり、本当に有難うございました)
さらに汗をかいた後のビールと、ウラヤマシーの2乗であります!
本日、日本は全般に雨で、梅雨の終わりを満喫中です〜(T ^ T)
Posted by Masa at 2015年06月26日 18:00
 お世話様です。
マリポサは色々と熱いみたいですねぇ~ !(^0^)!
こちらジャポンのナイン州は大雨で大変みたいですよ~ん (><)

今日はとある施設の新規安全教育に行って来ました~ (^^; で施設に入るには色々な手続きがありまして! そこでまたヤラカシましたよ~ (++) 
施設に持ち込んではいけない物で。カッターナイフ ・ 電工ナイフ ・ ナイフ ・ モデルガン ・ その他色々!? マルパソさ~ん!! 今回はタクレ~ヌはお家でお留守なのでチーフちゃんは大丈夫でしたよ~ん (^0^)b でもポケットにはビスケットじゃなくて!?刃渡り75mmのガーバーのホールディングナイフが (@@) 
本当は受付で没収なのですが今回だけは預かってもらい帰る時に返却という事で!! おありがと~ございました m(_ _)m

その御かげか何かは解りませんが無事に講習も終わりまして、顔写真入りの通行証をもらいました~ \(^0^)/

でも!でも!! この現場は行きたく無いですねぇ~ (T_T) 朝5時半には会社を出発ですし。間に合わないと2交代の24時間操業みたいなんですよ~ん (~~)

後もしかしたら!? GOZIRAが来るかも~ (^皿^)
Posted by Ko-1 「笛木 孝一」 at 2015年06月26日 18:33
こんちわっす! バットンです。

本日撮影ほやほや、みんなの参戦銃紹介の動画をアップしました!

『イチローGUN団、WCSC2015 参戦銃をご紹介!』
http://gunsmithbaton.militaryblog.jp/e672447.html

さあ、どんどん(…とは通信環境上いかないけど、なるはやで)動画をアップしていきますね~! オタノシミニ ノシ
Posted by (株)バトンTrading(株)バトンTrading at 2015年06月26日 22:17
こんばんようさんです。

バットンレポート動画を見ると、ほぼノーマルのガンと、カスタムガンのスライドの動きの軽さ加減の違いが、伝わるんじゃないでしょうか。

あとは、使用アンモの違いなんかも、日本のぶぁか予備軍の皆さんには刺激的な情報かと思いまする~
是非よろしゅうにぃ~~(^3^)/

さあ、本番が近づいてまいりました。
皆さんマインドセエ~~ット!!
Posted by まう@東大阪 at 2015年06月27日 01:17
KO隊長~っ (^〇^)/
いつぞやの訓練参観に次いで、またまたヤラカシちゃいますたか~!!
(;◎ X ◎) ダメヨ~ダメダメ

ゴジラが来るカモって、ゾルゲル島にミニラの卵でも掘り出しに行くんだすかね~♪
o(^-^)o ガンバッテ

by ♪あの大きな怪獣ダイキライ~とてもコワいのよォ~とポケットビスケッツの歌を口ずさ・・めない なにがなにやらなオトコ
Posted by マルパソ88 at 2015年06月28日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。