最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年06月24日

ムーヴァーのコントローラ設置♪

市 (2015年06月24日 12:42) │Comments(12)訓練動画
う〜んんん♪∈^0^∋

なでしこが2回もゴールを奪いましたね〜(^o^)ヨシヨシ

http://ameblo.jp/batton-otsuka/entry-12042588013.html

サッカー終わったら日本製のムーヴァーを設置しているシーンなど見てやってくださいナ(∩.∩)




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 12:42Comments(12)訓練動画
この記事へのコメント
ややややヤッターヽ(^0^)ノ ヤホーイ
ホースィー君お疲れ様、あんがとねー。(^_^)ノ
ムーヴァーコントローラーはさらにアップグレイドしますのでお楽しみにぃ~♪
Posted by テツヤ at 2015年06月24日 13:03
イチローさん、お疲れ様ですmightyshrikesです。
なでしこ、また勝ちましたね~彼女らの勢いを男子にも分けてもらいたいものですね。
それからムーヴァー設置も良い感じではないですか、エンジニアの方も日本から来てくださっているみたいですし。
それにしても連日たくさんのお弟子さんとの練習、なんかイチローさんが引率の先生みたいで楽しそうですね。
やっぱり皆で集まって練習するのって最高ですね、こういうのを見ていると日本人が合衆国にもっと移民してコミュニティが大きくなれば良いのにと思ってしまいますね。
この後はムーヴァー撃ちが楽しみになってきますね。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2015年06月24日 13:16
>ムーヴァーコントローラーはさらにアップグレイドしますのでお楽しみにぃ~♪。。。市の夢・・・それは無線で動かすこと(^-^) 死ぬ前に完成させてくんろ〜(^-^)/
Posted by 市 at 2015年06月24日 13:28
お世話になります。
渡邉智彦です。
ムーヴァー設置お疲れさまです!
思っていたより早いんですね。
楽しめました。情熱伝わってきます!
これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2015年06月24日 13:31
こんばんようさんです。

なんとか、動いてひと安心です。

あとは予備器と、無線化ですねー。
さぁ皆で、もい一仕事やぁ~(*´∀`)ノ
Posted by まう@東大阪 at 2015年06月24日 17:54
それにしてもムーヴァーコントローラーの取り付け状況を動画で見られるとはヽ(^0^)ノ
バットンあんがとねー。(≧▽≦)
Posted by テツヤ at 2015年06月24日 19:47
ムーバーだけに動かないと (^_−)−☆

新しいカメラ(EOS M-3)は動画を撮るのも楽しいので、ライブ配信まではいかなくても、現地編集&アップの速報体制を目指します ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by バットン・オーツカ at 2015年06月24日 22:27
イチローさん、信玄さん、マルパソさんそして他の皆さまもいつもどうもです。動画の方なんですが通信制限に引っ掛かってしまい3ギガから5ギガに増やそうか悩んでいる所です。ですのでまだ見れておりません(--;)申し訳ないです。これから訓練や練習が盛りだくさんでしょうが頑張って下さい。ではまた。
Posted by ハラハラショー at 2015年06月25日 00:23
連投すみません。写真の方はみれました。めっちゃ良かったです。又、楽しみにしています。では。
Posted by ハラハラショー at 2015年06月25日 00:32
動画ありがとうございます(^_^)。 和やかな雰囲気にホッとします。 
これでイチローさんも来年は、パーフェクトですね。
Posted by ももすけ at 2015年06月25日 10:00
>これでイチローさんも来年は、パーフェクトですね。。。そそそそそ(◎-◎;) そんな〜(^◇^;)・・・庭に競技場もったらオリンピックで勝てる、、というようなもんじゃアリマセンカァー(^○^)
Posted by 市 at 2015年06月25日 10:56
ハウディー!

立て看板の枠みたいなモノが左右にシャァァーッ、シャァァァーッと走っているだけなのに・・
嗚呼それだけなのに・・
こんなに枠枠、、あイヤ、ワクワクするのはナゼなんだすかね~♪
o(^-^)o ワクワク

スンバラシー装置を作って、運んで、現地で調整された「電気部隊エレキペンダブルズ」(←勝手な命名)の皆さんってスゲーだすなあ♪
いずれイチローさんが、この熱いオトコ達が活躍する小説の一本も書いてくれたら・・

これがホントの「デンキ小説」
ヾ(;◎Д◎)/ パクリダーッ

炎天下。調整するホースィーさん、感覚を確かめるイチローさん、モクモクと地面を均すヨシさん、タイム計測をするピギさん、モクモクと地面を均すヨシさん、撮影するタカさん、モクモクと地面を均すヨシさん、いろんな場所に移動して動画撮影&解説をしてくれるバットンさん。
忘れちゃならないのが“オレ つくるたっち”とデッカいブルドーザーを呼んで射場を作ってしまったニックさん、動画を見てホッとしながらも更なる進化に挑むテチヤさん&まうさん、サラリとイチローさんを追い込む ももすけさん、そしてそしてモクモクと地面を均すヨシさん♪(4モクモクもの登場、スンマソン)

やがて閑静で乾性な大地に上がる完成の歓声♪
∈^O^∋人(≧▽≦)ヨッシャー♪

マリポサが暑いのは、彼らのアツい熱意が影響しているのカモ知れないだすね~♪(←ただの言いがかり)


ハラハラショーさ~ん(^〇^)/
おいらもタブレットにはデータ使用制限を掛けているので、月末のヤキモキ感はスゲー分かるだす~。
(>_<) ワカルナ~

で、コレはおいらの場合なんだすが、、
小遣いであれ、チョコレートであれ、おいらは あればあるだけ消費しちゃうのでね。月末の着地を想い描きながら範囲内でやりくりして、空いた時間はパソ子を閉じてドライヴァーを握り。
お気に入りのテッポをバランバランに分解してクリーニングしたり、カスタマイズの妄想をしてるだすYO♪
(^▽^)/ デハマター♪

by 遅すぎたオトコ
Posted by マルパソ88 at 2015年06月28日 08:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。