最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年06月23日

訓練たけなわ♪

市 (2015年06月23日 14:42) │Comments(5)てっぽ訓練
訓練たけなわ♪

おまいら若いんだから太陽直射の下で撃ってろー、ワシは日陰射場に行くから〜(^-^)

そーはいきませんよ、わいらも行きまんがな〜(∩.∩)

バキューンガンガンドンガドンガ・・・

訓練たけなわ♪
ワシは腹がへったのでミラノサンド食いにいくから、若いおまいらは水のんで撃ってろー(^o^)

そうはいきませんよ、わっさわっさ・・・

訓練たけなわ♪
わー∈^0^∋ブログで見て食べたかったミラノサンド〜オイシー♪・・でもこれフランス料理やおまへんか〜

ジャカーシー!! フランスのミラノやち想え〜(`ヘ´)

訓練たけなわ♪
今日は午前にオープン、午後はアイアンサイトとダブルに練習。夕方7時まで撃っていました。500発も撃ったので今夜は死んだように眠ることでしょう。というかバットンはクルマで居眠りしましたが(^○^)





同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 14:42Comments(5)てっぽ訓練
この記事へのコメント
因みに訓練で使われた銃についてひとつひとつ解説して頂けると助かります。
Posted by ハラハラショー at 2015年06月23日 17:34
 ビアンキカップ前に、市郎さんが痛めた右手は完全に回復されたのでしょうか。(・・?)暑い中、皆さんと一緒にハードな練習をされていますね。 500発も撃ったというのですから、もう大丈夫だと思いますが。気になっておりました。
Posted by 松浪和夫 at 2015年06月23日 20:39
テーブルに並んでいるガンがすべて本物だというその事実にヨダレが止まりません。

って、そんなこと言うとまたヤダちゃんに笑われそうですが(汗)

あ~、早くまたお邪魔したいです!!
Posted by 出二夢カズヤ at 2015年06月23日 23:56
こんばんようさんです。

しかしと言いますか、やはりと言いますか、
ジョッシュ武蔵さんは、雪駄ですね。
サソリに気を付けてね~~

おっさんの林間学校に見えて来たなぁ~~(^3^)/

お楽しみくだされぇ~~
Posted by まう@東大阪 at 2015年06月24日 00:43
イチローさん。こんにちは。

みんな撃ってる時も
テッポを掃除してる時も
美味しいモン食べてる時も
いい顔してるよね〜!
\(^o^)/

おいらも仲間に加わりたい…

みんな!!
楽しんじゃって!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by 駄武ー at 2015年06月24日 06:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。