最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年06月22日

満面の笑み

市 (2015年06月22日 02:29) │Comments(7)てっぽ
満面の笑み
新参のホースィー君・・・
というよりも古参の1人デス(^^)
20年以上ムカシにリヴォルヴァの試合を撃ちに来ていました。
幾星霜を経て地位もあがり、丸みと素直さが現れています♪

休みをもらえたので射撃を見物したい・・・のハズが、なんと二挺のSAOを撃つことに(^○^)
もう、ごらんのように満面の笑み(^-^)

満面の笑み
ジャパンビアンキカップでのホースィーはトップシューターの1人だそうで、なるほどスタンスは強くドロウがキレイです。
ガンハンドリングも危なげなくて安心しました。
ただ、初めは実銃の反動にビビッています(^o^)

エアガンと実銃とでは反動が段違い閉口棒なのです(^◇^)

短い期間にホースィーがSAOのキックにどのように対処するのか?・・・
それが楽しみなひとつです♪




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 02:29Comments(7)てっぽ
この記事へのコメント
ヒデマツさん楽しそぉ~~
ご褒美休暇よかったですね~~

リボルバーを再び撃つ勇姿も見てみたいものですぅ~~
Posted by まう@東大阪 at 2015年06月22日 02:34
マリポサ復帰の夢を実現させたなヽ(^0^)ノ ヤッタナー
思いっきり楽しんでくだされたしよん(≧▽≦)
Posted by テツヤ at 2015年06月22日 06:54
ホントに楽しそう‼︎
SAO 2丁を独り占めとはウラヤマシーです。
反動は、発病前に本戦が迎えられると良いですが^ - ^
Posted by Masa at 2015年06月22日 06:58
何時も思うのですが、ヒデマツさんは体型もあまり変わらずですね。
少し白髪が増えたぐらいで、JANPS三羽ガラスの羽山さん、村松さんともに、体型があまり変わっていないような印象です。
それに引き換え、私なんかは体重は15キロ位増えましたし体力は衰える一方デス。反省反省。
ハゲたり、白髪になったりは仕方なくても身体は鍛え続けないとダメだなぁと思います。
しかし、バットンさんは一年前とは別人だなぁ〜。
Posted by chatter box at 2015年06月22日 07:51
>私なんかは体重は15キロ位増えましたし体力は衰える一方デス。。。ミッキーいわく、15kgもオーヴァーしていると、身体にはその3倍分の負担がかかって心臓がどんどん弱るのだそうですよ。(◎-◎;)イケマセンネー
Posted by 市 at 2015年06月22日 08:28
競技者、かくあるべし、
なのでしょうけれど、
競技にかぎらず、責任ある人は、みなそうなのでしょうね。

責任は、活きている限り、ずっと続きますし、
そのセキニンの影には、支える人への信頼もpackageとしてついてきます。
、、幸せの別な見方、トイウ言い方もありますね。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2015年06月22日 12:52
コメントいただいたみなさん、ありがとうございます。
もう思いっ切りマリポサでの時間を楽しんでいます!
初日、20発も撃たないくらいからフリンチし始めまして、いまでもまだ全然治ってないですが、イチローさんのご指導やメンバーのみなさんからのアドバイスをもらって、少しづつまともに撃てるようになってきました。実銃の難しさと、それ故の楽しさを満喫してます〜!
Posted by horsey at 2015年06月24日 03:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。