最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年06月19日

ガンスミスのもとへ・・・

市 (2015年06月19日 23:18) │Comments(7)てっぽ
ガンスミスのもとへ・・・

♪ころは六月なかぁのぉこぉおろぉ〜♪

ギリシャが借金を返せずEUから脱退の可能性が大となった。
EUの重いお荷物だったギリシャが抜けたら返って景気は良くなるのかも知れない。
しかし一方、チャイナでは住宅バブルで投資マネーが株に流れ込み、これがいっそうのバブル危機をはらむ。

日本もEUもチャイナへの輸出に頼るものがあるためにチャイナの経済危機は全世界に波及するだろう。

一方、世界一に景気の良いのがアメリカだ。
だが、その景気はシェイルギャスによるもの。
その頼りのギャスがアラブの石油に負けようとしている。
原油価格が下がって産油にかかる費用がかさみ、赤字で撤退するシェイル企業が増えているという。

他方、オイルの輸出だけがウリのプーチンも石油の価格競争に巻き込まれロシアにも貧困の危機・・・。

世界がブスブスと不気味に沸騰するという、そんな六月、市彦はヘンリースペシャルのタコマを時速360kmで疾駆させ、60kmの距離を60分で走りきるという壮絶な記録を達成してフルスペクラムに着いた。

このショップには、グレゴリーのブラーゾスを完成させたガンスミスがいる。
バデラという名の腕利きだ。

つづく・・・・・・

・・・だけど、ですね(^_^;
今日はヨシのやつが来るのです(`ヘ´)
ワシをやっつけに来るのです(;。;)
ガンスミスのもとへ・・・
なので、
この拳銃で迎撃しなければならないのですよ・・・。
あんまし練習してなかったので、これからイッショケンメにやらなきゃならんのです(^_^;
今年のWCSの目標はリミテッドでの100秒切り(^-^)
だども、イマントコカノーセイナシ(>_<)

そんなことでWCSの大会が終わるまでT-16計画についてはオアズケとなります。
これもなんも、すべてヨシのせい難です(^◇^)
ジラーシを熱望している貸本屋君のせいもあります(^○^)

では !(^^)! 市




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 23:18Comments(7)てっぽ
この記事へのコメント
>TACTICAL LIFE読者のみなさん

こんちわっす! バットンです。今回のWCSチャンピオンシップチャレンジは、自分のブログでも連載中ですので、イチローさんのブログと併せてご購読いただければ幸いです (^_-)-☆

『バトン's blog リダイレクト』
http://ameblo.jp/batton-otsuka


>イチローさん

お手数ですが、上記、自分の引っ越したブログを、お気に入り登録していただければ幸いです。

もうすぐ着きまーす (@^^)/
Posted by バットン・オーツカ at 2015年06月19日 23:56
こんばんようさんです。

渡米組の珍道中を垣間見ることができますならば、
T-16をジラーシされても、"痛し刀し"~(^3^)/
Posted by まう@東大阪 at 2015年06月19日 23:59
イチローさん、お疲れ様ですmightyshrikesです。
<このショップには、グレゴリーのブラーゾスを完成させたガンスミスがいる。バデラという名の腕利きだ。>
なるほど分かりました、やはりブラーゾス製パーツのフィッティングはバデラ氏にオーダーされるんですね。
やっぱり練習用ならまだしも試合用ともなるとガンスミスの手によってミクロン単位でのセッティングが必要になるのでしょうね。
となると加工費は、いったい1丁あたりのセッティング費はお幾らになるんでしょうか?
余計なお世話でしょうが、気になってしまいます。
やっぱ手間が掛かる分カップガンはそれなりの御値段になってしまうんですね。
WCS後のT-16の続報をお待ち致します。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2015年06月20日 00:01
イチローさん。こんにちは。

>そんなことでWCSの大会が終わるまでT-16計画についてはオアズケとなります。

!(◎_◎;)
やっぱり…
そんな、展開になるんだろうと思ってた…
。・°°・(>_<)・°°・。

でも、楽しみが先にのびたと思えば…
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しみ楽しみ。
\(^o^)/

WCSも楽しんで下さいね。
\(^o^)/
Posted by 駄武ー at 2015年06月20日 03:38
>だども、イマントコカノーセイナシ(>_<) ガンバレ ガンバレ イチロー \(≧o≦)/ マケルナ マケルナ イチロー \(≧◇≦)/
Posted by ももすけ at 2015年06月20日 08:14
イチローさん

あれ?あれ?またジラサレタ~(笑)
ガンスミス編、楽しみにしてます。
WCS参加の皆さん、頑張って下さい!

世界情勢、相変わらず混沌としていますね。
中でもエネルギー絡みの国家・地域間の争いは、要注目ですね。

チャイナのバブル崩壊は怖いです。
大衆の不満を外に向けさせる為、北京が何をするかがl怖いですね。
Posted by 貸本屋 at 2015年06月20日 08:39
ものすごい安全運転じゃないですか(笑)
Posted by dnag at 2015年06月20日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。