最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年06月17日

百銃の王も怒った

市 (2015年06月17日 22:45) │Comments(6)語りのプラザ
がぁぉおぉ〜!!!
百銃の王も怒った
早く載せないと食っちゃうぞ!!!(`ヘ´)


はいいい〜(@_@;)(;。;)(;O;)
次には必ず・・・カナラズ・・・(◎-◎;)



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 22:45Comments(6)語りのプラザ
この記事へのコメント
次は、象かアリクイですかな?
Posted by chatter box at 2015年06月17日 22:48
ももすけ君♪ 君に捧げるドンデン返しダヨ(^○^) 動物たちの顔をじっと見ていると気晴らしになるのでは?・・・(^-^)
Posted by 市 at 2015年06月17日 22:53
お世話になります。渡邉智彦です。
ライオンと来たら、
次は,シュールに夢落ちとか、、、
いや、撮影中に停電?、、
いやいや、イチローさんの事だから想像も付かない展開ですね。
これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2015年06月17日 23:00
こ、このハクリキある表情は、、
(;;◎_◎;)ゴクリ…

いつぞやのギャングの長老が、短銃身シャッガンで禿しく闘いを挑んだ百銃の王じゃナインだすかね~♪

と、ゆーコトは、、
この動物たちは、キャメル、、あイヤ、キャメロンさんトコでシュートしたんだすかね~?

by 愛犬玉三郎に こんな表情で足をガップリと咬まれて 身もココロもスゲー凹みまくったコトがあるオトコ
Posted by マルパソ88 at 2015年06月18日 06:04
わざわざ名前まで出していただき、ありがとうございます(^-^;)。 と言いますか、「お前のおかげで、またのびのびになったじゃね~か(`ヘ´#)」 という心の叫びが読者の皆様から、聞こえるような、聞こえないような。
Posted by ももすけ at 2015年06月18日 07:41
そほいへば、ぱんだがいないですねえ
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2015年06月18日 15:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。