最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年06月16日

箱の中身を出す

市 (2015年06月16日 00:43) │Comments(16)てっぽ
おおっ!!・・・♪
ミルクと煮干しとナッツを食べてる間に
もう米がダイブきたな〜(^○^)

ようし・・・見せたるかぁ〜・・・

でもさ、昨日はWCSの試合でさ〜・・・
成績わるかったんだよね〜(^_^;

オープンで99.85sec
アイアンで109.55secだったんよ〜(◎-◎;)

ハズシまくったよぉ〜(;O;)

なんだか銃と自分との一体感がなくてね〜(×_×)

え??・・・そんなこたどーでもいい、ジラスなよ、だってぇ〜??・・・うーん、そりゃそーだぁ・・・ソーダ屋のオジサンがソーダを飲み過ぎて死んだそーだ、そーだそーだ(^○^)

え?・・・・なんだってぇー?
またジラスつもりだな、、だってぇ?
んなこたないよー、ちゃぁーんとラストにフォトを載せるよぉ〜(^_^;

載せりゃいいんだろ? のせりゃ〜(^。^)

のせますよ、のせますよ・・・

すぐに載せますよ・・・

もうすぐだよ、もーすぐ(^o^)

ほらほら、くるぞくるぞぉ〜(^○^)(^◇^)

ショックうけるなよ〜(^ニ^)

なにしろすごいんだから〜(^◇^)

すごすぎるたぁこのことだよ〜>^_^<

うーん、ビアンキカップ以降けっこー忙しかったからね〜
今日は家にいてのんびりしようと8時すぎてもまだベッドでこれ書いているんだよ〜・・・

ああ、のんびりするのは楽だわ〜(^。^)

隠居してゆっくり生きるはずが、どうにもこうにも忙しくてね〜(^_^;)

ワシは「貧乏性」なんだな〜(^_^;
でもこれってアメリカでは「アクティヴ」と言って
元気あるってことでね〜・・・
国によって価値観やものの見方は異なるんだね〜・・

そういや「異なる」を「いなる」と読むオトナってけっこういるんだよね〜(^○^)
そういうイナル読み方もおもしろいけどね〜

人間ってさぁ、どうでもいいようなチッチャイことにこだわって気分を害したり怒ったり怒鳴ったりするんだよね〜(^^)
でもさぁ〜・・明日死ぬという状況になったらイナルもコトナルもどっちだっていいんだよね〜(^○^)・・大切ことは、その短い時をどう過ごすか・・・だと想うんだよね〜・・・で、さぁー、明日は死なないが60年先には死ぬだろう、ということは予想できるわけだけど、それに対しては何の行動もおこさないし、マインドの在り方を変えたいとも想わず、あいかわらず馬鹿なことをえんえんとやっているんだよね〜・・・。
え?・・なにっ?・・イーチの若い頃みたいだってぇ〜??・・・ごめいとうだよ、ご名答のこんぺいとう。。まあ、このさい、少しは将来のことを考えて自分のターゲットはどこらにあるかなんてお互い考えてみたいもんだね〜(^-^)

さて・・・書き疲れたよ・・・
これで気がすんだよ・・・
もう10万円を心理的に取り返すという愚かな作業はやめようかな・・・
貸本屋君にはすまんが、T-16計画をどんどんハッピョしちゃうよ。

はい、
というわけで・・・

↓こ↓れ↓
箱の中身を出す
それらは、こんな素晴らしいケイスに入っていたんだよね〜\(^O^)/
どぉでい? いい容れ物だろう??
プラの筒で回せばスルリと開くんだよね〜♪

なに?・・・
中身も見たいだってぇ??

どうするの、そんなもん見て???・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
てなわけで、またしてもガっちょーん!!!

ヤッヤッタ\(^O^)/

おこっちゃダメダメ・・・
おいらはね、T-16については、きわめてツブサに見てほすいのよ(^○^)
スローにいこうぜスローにね(∩.∩)








同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 00:43Comments(16)てっぽ
この記事へのコメント
お世話になります。渡邉智彦です、
ついに今回で中身が見れる!と、
グラスに注いだビール片手に祝杯を上げ。。。
ブーとビールを吐いてしまいました。
ケーース?
楽しいです。
Posted by 渡邉智彦 at 2015年06月16日 01:14
このケースが何なのかはわかりませんがハイテクですね(^人^)
俺もガスガンでの射撃で上手くマトに当たらない時もありますが楽しむを前提にしてるから自分の場合気にならないのだ

市郎さんの若い時のカップ参戦してる姿動画にて見たことあります。
射撃は楽しい、ボブチャウ様の、好きなら撃ち続けなさい、って言葉に感動しました。(^3^)/
Posted by 山内俊(^3^)/ at 2015年06月16日 07:13
ぜ・ん・ぜ・ん・お・こっ・て・い・ま・せ・ん・よ!!!!!
Posted by ももすけ at 2015年06月16日 07:25
ももすけ君、ミーはショクンに怒ったふりをしてもらいたいんよ(^○^) 悶絶のふりなんてサイコーにワタクシを嬉しがらせるのだよ(^◇^)
Posted by 市 at 2015年06月16日 09:10
市彦さんがジラーシ、ジラーシしている間に、
なんとっっ
あのコルト社が経営破綻しちゃいましたよ〜〜
Posted by TUCSONちゃん at 2015年06月16日 09:22
>なんとっっ
あのコルト社が経営破綻しちゃいましたよ〜〜。。。なんっっっと!!! でもまあコルトはM4だけがメインという感じでしたからね〜(>_<) で、再建計画はどうなっているのでしょうね??
Posted by 市 at 2015年06月16日 10:03
頼みのM4の注文を親方星条旗から失ったのが原因らしいです。
拳銃は売れてないですから。
S&W社やスタームルガー社が買収するとのウワサもでてますがどうなることでしょう。
Posted by TUCSONちゃん at 2015年06月16日 10:26
連邦破産法11条の申請と言う事で
(日本で言う所の民事再生法)
裁判所の管理下で、3億5,000万ドルの債務を
軽減したい考え
破産法申請後の資金繰りは手当済みで
銃器生産は継続・・・
だそうです
Posted by みやび at 2015年06月16日 10:51
コルト社の工場は取材で二回訪問したのですが、ワーカーたちがシャープでないと感じましたよ。新しい銃の開発にしても とにかく感性が高くはなくて・・・。ワシを雇ったら大改革やれるんだけどな〜・・・と想ったものです。でも、あんな場所には住みたくないので黙っていましたよ(^^)
Posted by 市 at 2015年06月16日 11:29
「箱の中身を出す」って・・
こっ、こっ、コレは、
中身を出し過ぎだすがなぁぁぁ~!!!
ドンガラ \(°_ 。;)/ ガシャーン

by ♪アブナいぜ アブナいぜ(ah) 負けるも~んか 負けるも~んか・・と口ずさみながらナミダを拭くオトコ
Posted by マルパソ88 at 2015年06月16日 19:32
あんな場所には住みたくないのでだまっていましたよ。イチローさんがここまでいうのだからよっぽどドイヒーな周辺環境と社風だったのでしょうね。もし住んで見たいならどのガンメーカーの近所に住んで見たいですか?
Posted by ハラハラショー at 2015年06月17日 02:27
>世界市のフォトグラファーが普段使いにどんなカメラを使ってらっしゃるのかとても気になるdnagでした。。。仕事の時はキャノン1Dsですよ。でも70Dも使います♪ 今日あたりキャノンから50メガの5Dが出るはずで、ちょいと気になります・・・でも、その上のが続いて出ると想うので待ってみます(^^) ちなみにブログ用はここ一年くらいは95%以上はiPhoneで撮っています(^-^) このサイズだとまったくモンダイなく写りますしね(^^)
Posted by 市 at 2015年06月17日 06:03
>もし住んで見たいならどのガンメーカーの近所に住んで見たいですか? そーですねー(-_-)・・・SWやSIGのあたりもイヤですし・・・ナイツの社長がフロリダに引っ越してナイツで働け、と誘ってくれたのですが、あそこの天候も蒸し暑くてイヤですし・・・そうそう、スイスのSIGはライン河のほとりにあって、その郊外は田園風景が素晴らしくて好きでしたよ♪でもドイツSIGのあたりはゴチャゴチャの小都会であんまし住みたくないですね〜・・・HKのあるオーベンドルフあたりはちょっとした魅力がありますが、あの会社の人たちもガンコそうで・・・(^_^;・・・そういえばベレッタのあるガルドーネも良かったですよ♪ でもやはり働きたい会社ではないです。。こうしてみるとワッシはかなりワガママなんですね〜(^○^)(^◇^)
Posted by 市 at 2015年06月17日 06:16
そうなんですね。ありがとうございます。結局の所ないんですね。わかりました。イチローさんが住んで見たいと思う銃器メーカー現れたらいいですね。それかいっそのこと作ってしまうというても有りますが、、、。まっ、何はともあれこれからも声援を送り続けるのでご自身のペースで頑張って下さい。ではまた。
Posted by ハラハラショー at 2015年06月17日 07:25
スイスのSIGは良かったのですね。連投になってすみません。失礼しました。
Posted by ハラハラショー at 2015年06月17日 07:32
市郎さん、カメラのコメント有難う御座います。
プロフェッショナルの機材を知りたいという失礼な希望に応えてくださって有難う御座います。
ファンとしては銃と違ってカメラなら日本でも市郎さんとお揃いが出来ますからね。
流石に1Dsは買えない(汗)。70Dなら頑張れば手が届きそう。5D日本でも盛り上がって居ます。こちらも高くて私には買えませんが・・・。

それにしても95%以上がiPhoneなんですね!!
ブログに上げられる綺麗な、迫力のある写真の大半がiPhoneだったなんて衝撃です。
写真は機材じゃなくウデですね、と芯から思い知らされました。
Posted by dnag at 2015年06月17日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。