最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年06月15日

イーチをしのぶ曲・・・

市 (2015年06月15日 14:34) │Comments(7)語りのプラザ
https://www.youtube.com/watch?v=1NUIk7A_bEw

ついでにこれも聴いてくださいな。
とてもとても好きでたまらない曲なんです♪
ワシがいなくなった後にも断然これを(^-^)

でも、この演奏ではモノ足らないので
↓こっちのカザルスのCDでオニガイよ(^^)
http://www.amazon.co.jp/ブラームス-弦楽六重奏曲第1番-カザルス-パブロ/dp/B00005G8I0




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 14:34Comments(7)語りのプラザ
この記事へのコメント
どれもいい曲ですね。僕は基本的にへヴィーメタルしか聞かないのですがたまに聴くクラッシックもおつなもんでいいですね。機会があれば買って聞いてみますね。ではまた。
Posted by ハラハラショー at 2015年06月15日 19:30
イチローさん、お疲れ様ですmightyshrikesです。
<ワシがいなくなった後にも断然これを(^-^)>
また縁起でもない事を、ダメですよビアンキカップの長寿出場記録を更新するんですよ。
とにかくイチローさんは何歳になっても撃ちまくって下さい。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2015年06月15日 22:01
しぶい曲ですね、良い曲ですq(^-^q)
ワシがいなくなった後もなんて言わんでください、寂しいのは嫌よ、
ミリタリー系の動画はかっこいい曲ばかり流れてますね~(^3^)/
Posted by 山内俊(^3^)/ at 2015年06月15日 22:32
市郎さんには、礼砲と「アイ・オブ・ザ・タイガー」じゃないでしょうか

って言っても市郎は踊りながら這い上がって来そうですが
( ̄+ー ̄)
Posted by 和田 at 2015年06月15日 23:28
私のラストシーンはこれですネ!
痛くない、苦しくない、熱くない、寒くもない・・。
すべてを楽にしてくれる曲です。
映像は500ミリ望遠フルサイズの水平線・・陽炎眩しく。
若年のころはマーラーなんて大嫌いだったが、人生終焉が見えてくると、俄然好きになる。
人知れず、早く死んじゃいたくなる名曲です。
・・・組み合わせも、これがベスト!!
Posted by C.YASUDA at 2015年06月15日 23:33
https://www.youtube.com/watch?v=Fvb1ITRFXhc
マーラー 交響曲 第5番 「アダージェット」
Posted by C.YASUDA at 2015年06月15日 23:38
マーラーの交響曲5番の第四楽章、アダージョ。
人類が生み出した音楽の中で最も美しい音楽の一つ。
実に甘美な曲です。
ルキノ・ヴィスコンティの『ベニスに死す』の全編でこれが流れます。
Posted by CYPRESS at 2015年06月16日 01:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。