最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年06月14日

納品書の下を見せるっ!!

市 (2015年06月14日 06:21) │Comments(5)てっぽ
今日はね、ちょっとキゲンがいいので
問答無用にストレートに納品書を取った
箱の内部を見せますっ!!!

これです、これ(^-^)↓↓
納品書の下を見せるっ!!

え?・・・なんかもんくでも・・・(?_?)

ワシとしてはね〜
真摯な気持ちで
生真面目に載せたのですがね〜(^○^)(^o^)

あー\(^O^)/たのしい、の市デス




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 06:21Comments(5)てっぽ
この記事へのコメント
ヽ(^0^)ノ マタキター イチローさん楽しそう(^0^;)
Posted by テツヤ at 2015年06月14日 07:04
イチローさん、ノリノリっね! (*^◯^*)

日本のアニメで『エンドレスエイト』という、ループを表現するために8週8回もほぼ同じ内容を放送し、物議を醸して伝説となった番組がありますが、きっとこの『T-16物語』もTACTICAL LIFEの伝説となることでしょう ( ̄ー ̄)

イチローさんと読者との根競べ、大いに楽しんでおります o(^▽^)o
Posted by バットン・オーツカ at 2015年06月14日 08:05
誰がこんな写真技おしえたんですか(ぷんぷん)。 ローガン(ミッキーさん家のではなく)で大変なんです。 もう、つっこむのに疲れました。 ぎぶあっぷ寸前です。 
Posted by ももすけ at 2015年06月14日 08:31
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ちっちゃ!

※正座しながら、いまも我慢する。
Posted by 影斬 電ノ介影斬 電ノ介 at 2015年06月14日 12:36
ウワァァァ\(;TДT;)/ァァァァン

by もう アノ人にオニガイするしかナイと想ったオトコ
Posted by マルパソ88 at 2015年06月14日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。