最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年06月10日

青き弾丸

市 (2015年06月10日 10:13) │Comments(4)てっぽ
青き弾丸

青き弾丸

ビアンキカップに来てたシューターが「ブルーブレット」も「ブラックブレット」もよいよ、と言ってたので試しに青弾を3900発ゲットしてみました。ものすごく重いデス(^_^;)

青き弾丸

赤玉よりもポリマーコートが厚く感じます。ビアンキの練習で使えなくても、WCSなら充分に使えそうな気がします♪




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 10:13Comments(4)てっぽ
この記事へのコメント
ブラックブレットはなぜ入手なされなかったのでしょうか?鬼段が高めなのと色合いが気に入らなかったからでしょうか?
Posted by ハラハラショー at 2015年06月10日 19:12
>ブラックブレットはなぜ入手なされなかったのでしょうか?。。。いろいろとクローの多い世の中なのでクローはアカんからアオよ頑張れと(^○^)・・・で、次は「口紅弾」とゆーやつが届く予定です。オニダンはそれぞれ似たようなものですよ(^^) そのうちにブラックも試したいのですが、まずは「色ダマ」に心がイッているのデス(^o^)
Posted by 市 at 2015年06月10日 21:55
わっかりました。そういう事やったんすね。又、写真とこコメントの方楽しみにしてますのでよろしくです。では。また。
Posted by ハラハラショー at 2015年06月11日 03:25
イチローさん。口紅弾のコーイングをブルー弾のと比べてみてください。すごく良いですよ。鉛が所々透けて見えません。テストの結果、楽しみにしています!
Posted by 小林 at 2015年06月11日 07:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。