最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年06月09日

ナウリン ロングスライド

市 (2015年06月09日 10:52) │Comments(12)てっぽ
ナウリン ロングスライド

ナウリン ロングスライド

ナウリン ロングスライド

ナウリン ロングスライド

暑いからといって逃げ帰るイーチ・・・ではあったが、その前に寄り道して長刀を連射したのである。なんだかロングスライドにしては敏捷さのあるナウリン・・・さては内側をくりぬいてあるのだろうか?・・・分解してみようかと想ったがスライドが熱くてメゲタわ(^◇^;)ツギノキカイにしよ。

と、いうわけで、ヨシや、オヌシ危ないぞ・・・(^-^)ニヤリニコニコ

でもワシ負けるように努力してやるので
これを↓モチキチクレロ♪
ナウリン ロングスライド
これを氷水で割って寝る前に飲むのって、灼熱の日々にいいんだわ(^o^)
これ60度やけんどメチルでも足して72度にしてんか(^○^)

ちなみに「負けるように努力する」の意味は、ズバッと速く抜いてターゲットを慎重に狙いながらできるだけ速く連射するが、もしも全部当たっても責任は持てない・・・という意味なので、もしも不測の事態になってもドナン返せ〜みたいなこといわれたらドナンショー(^◇^;)

ショッチュー、ショーチューもろて、えろうスンマヘンなぁ〜<(_ _)>・・市







同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 10:52Comments(12)てっぽ
この記事へのコメント
イチローさん、お疲れ様ですmightyshrikesです。
「challenger」って言うんですね、そもそも2011で9mmしかも6インチで撃てるって事だけでも我々には新鮮です。
<ロングスライドにしては敏捷さのあるナウリン・・・さては内側をくりぬいてあるのだろうか?・・・分解してみようかと想ったがスライドが熱くてメゲタわ(^◇^;)ツギノキカイにしよ。>
そこのトコロはとっても興味ありますね、イチローさんが使われると言う事は6インチとしては軽快に動くんでしょうね。
機会が有りましたらナウリン6インチカスタムスライドの謎の解明よろしくお願いします。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2015年06月09日 13:12
p.s
イチローさん、度々恐縮ですmightyshrikesです。
ナウリンカスタム6インチスライドってスライド上面がラウンドカットなんですよね、これがタマラナイんです。
この柔らかなラインはやみつきになりますね、宜しければ上からスライド上面をとらえたフォトお願いします。
スクエアカットの2011では味わえないんですよね、この感じは。
ほんと美しいですナウリンカスタム6インチスライドは。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2015年06月09日 13:19
ひとつ謎なんですが、ナウリン ロングスライドにR226を、どうやってくっつけたんですか。 後着けレールですか? それともまさか ご飯つぶ?
Posted by ももすけ at 2015年06月09日 14:58
細かい質問で恐縮ですが、この写真の2011は、2つ前のR226マウントを載せた写真のものから、単にマウントをはずしただけの状態なのでしょうか?
マウントの固定にはてっきりフレームに切ってあるピカティニーレールを使っていると思い込んでいたので、つるつるのフレームを見て、マウントの固定方法が思いつかなくて悩んでおります。
Posted by 通りすがり at 2015年06月09日 16:40
>それともまさか ご飯つぶ?。。。えーと、たしかフエキ糊ではなかったかな〜(^○^)(^◇^)
Posted by 市 at 2015年06月09日 21:57
>つるつるのフレームを見て、マウントの固定方法が思いつかなくて悩んでおります。。。答えはマルパソに「狙撃拳銃」の記事からフォトを複写してもらうことにしませう(^^)
Posted by 市 at 2015年06月09日 22:00
わかりやした親方ァ♪
ナナリン、、あイヤ、ナウリンに笛木ノリ(←見覚えのある銘柄)でR226を貼り付けた時のフォトだすね~♪
(^O^)/ シバシオマチヲ
Posted by マルパソ88 at 2015年06月10日 01:54
「どなん」オーダー承りました(^^)/
戦う前に酒を用意して相手を油断させるのは、神話の時代からの常套手段!どっさり持って行きまっせ!!
Posted by ヨシのひきこもり at 2015年06月10日 12:56
>どっさり持って行きまっせ!!。。。試合チューはヨシだけに飲ませ、ワシはヨシが帰ってからゆっくりと飲むノデアル(^○^)
Posted by 市 at 2015年06月10日 13:00
矢車市之助せんせい。 勉強不足でございました~! マルパソさ~ん、仕事増やしてごめんなさい。
Posted by ももすけ at 2015年06月10日 15:40
ももすけさ~ん(^〇^)/
「狙撃拳銃」リポート、ご覧になられたんだすね~♪
(#^▽^)人(^▽^#) イイリポートダヨネー

で、だすね。
そんなももすけさんにゼシトモオススメしたい記事がありますて♪

“ほらほらR226を着けるとカッコもいいよ”
“いやや~、いやや~、ようせんわ~”
ホラホラ♪(*^ 皿^)ノ(T△T;;) イヤヤ~

イチローさんの中に棲む改造少年と矢車市之助が関西弁でせめぎ合う、なんともキュートで愉快な葛藤が、2012年08月25日の記事「STI ナウリンカスタム」で読めるだすYO♪
(b^-゜) オモロイデェ~♪

by 電気のプラグを引っこ抜いて何かを作ることにチャレンジしたいけれど 最近パワー不足気味なオトコ
Posted by マルパソ88 at 2015年06月10日 22:19
心の中の天使と悪魔のせめぎあい、昼下がりのイチロー劇場、楽しませていただきました。 まだまだ見逃している所がたくさん。新参者、勉強がたりていませんね。
Posted by ももすけ at 2015年06月11日 08:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。