最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年06月08日

WCS 6月戦

市 (2015年06月08日 13:36) │Comments(2)訓練
WCS 6月戦
今日は月例のWCSでした。
今月はパイルーでの決戦があるので、ワシもそろそろ練習しないといけないのですよね〜(^_^;

WCS 6月戦
そこで使ったのはコレです!! (^o^)
コレにしたのは、いろいろで様々な理由があるんです(^^)

その1 これでヨシ猫をやっつける。
その2 アイアンサイトでもって100秒を切りたい。

ま、このふたつの理由デス(^○^)
しかし100秒を切るのは難しいことが判りました(^0^;)
今後の楽しみな挑戦となりそうです♪

WCS 6月戦
わーい♪ とシューティングボックスでこんなフォト撮れるなんてマリポサクラブならではのフレンドリーさなんです∈^0^∋

WCS 6月戦
ああ・・・山火事が発生(>_<)・・・
今年も水不足が深刻となったキャリフォニア・・・火事も早くから始まりました(×_×)
井戸の涸れもアチコチで報告されているようです。

迫り来る気候変化・・・やがてはオレゴンかワシントン州への引っ越しを考えなければならないかも・・・。
したら、そこの人口増加でまたまた大変なことになるかと・・・(◎-◎;)





同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 13:36Comments(2)訓練
この記事へのコメント
イチローさん、お疲れ様ですmightyshrikesです。
暫くぶりのWCSですね、しかも今回はアイアンサイトで出場との事。
でも実用性・実戦性という点ではアイアンサイトは最も身近かもしれませんね、っていうか基本形ですか。
それと今回の相棒は6インチ2011じゃないですか、S・セガール氏が愛用していると言っていたのがコノ6インチ2011タイプなんですよ(彼は、たしかSTI製)。
あとスライドはナウリンでしょうか?リムキャットでしょうか?遠景なので断定はできないのですが。
また後日、今回の6インチ2011のフォトなど見せて頂けると嬉しく存じます。
それにしてもWCSのイチローさんは楽しそうなお顔で撃っておられますね。
こちらまで楽しい気分になりました、だもんで小生も6インチ2011インフィニティを久しぶりに撃ってみましたヤッパ6インチはスライドアクションが独特で面白いですね。
5インチより若干ゆったり動くといいますか、けっこうコントローラブルですよね。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2015年06月08日 14:32
オレゴンかワシントン州に引っ越しを考えておられるかもしれないと書いておられましたが、もしそうなった場合かなり引っ越し費用がかかるような気もするのですが引っ越し業者の選定なんかはお済みなのでしょうか?後、オレゴンとワシントン州に引っ越すとどのようなメリット、デメリットがあるのでしょうか?
Posted by ハラハラショー at 2015年06月08日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。