最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年05月27日

母堂のこと・・・

市 (2015年05月27日 12:45) │Comments(2)語りのプラザ
ご母堂は先に逝かれたのでしょうか?それだけ気がかりです。
仁太郎

ワシもそれを心配しているのですが、なにも判りません・・・。
大切にしている猫もいましたし・・・。
以下は、2月11日に届いた彼からのメイルです。

奈々様、市郎様、こんばんは。
母は容態も落ち着いて、病院からは「そろそろベッドを開けてください」と言われています。ただ元々の体内での感染症の為「全身が動かせると痛い」と言っていて、次はリハビリ施設のついた介護施設に入所希望を出しています。今は全身の筋肉が落ち、動くのもままなりません。なのでまだ、自分で動けるようになるのか判りません。

そこで早速家の買い替えに動き出しました。どうやら土地付き一戸建てから中古マンションなので、介護料を十分捻出できるようになりそうです。市郎さんのバッグなどをまた買えたら嬉しいな、と思っています。

母は、早く家に帰って「自分の大切なものを整理したい」と申しておりますが、どうなるのか。せっかく一緒に回転寿司や焼肉屋に行こうね、と約束していたのですが早く行っておけば良かったです。時は無情にも人を流して進んでいきますね。

最後にディスクですが、退院したら時間が取れると思いますので、大塚さんに送っておきますね。

いつも色々ありがとうございます。ちょっと明かりが見えたので、お知らせいたしました。
村野
           



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 12:45Comments(2)語りのプラザ
この記事へのコメント
さきほど、せめてお線香を手向けさせていただこうと、以前いただいた村野さんのご住所まで行ってきました。

ですが、件の引越し後だったのか、その住所には「村野/宮本」とは異なる名前の表札で、ご不在でしたので、消息を伺うことは出来ませんでした。

ご冥福をお祈りいたします。
Posted by 大塚正樹 at 2015年05月27日 13:07
>さきほど、せめてお線香を手向けさせていただこうと、以前いただいた村野さんのご住所まで行ってきました。。。それは残念なこと・・・でも行ってくれたことには感謝するよ、さすが行動が早いね。 彼の死をしらせてくれた人は東京に住んでいるわけでなく、くわしいことは判らないそうで・・・。困ったね・・・
Posted by 市 at 2015年05月27日 13:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。