最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年05月24日

タクミのゴハツ ムーヴァー!!

市 (2015年05月24日 08:24) │Comments(1)訓練
タクミのゴハツ ムーヴァー!!

いよいよタクミがムーヴァーを撃つこととなりました。トモは近くでフォトを撮り、ワシは後ろから観戦しようと・・・

すると後ろの方でキャピキャピとやたらに嬉しそうにしていたICEのティームがやってきて、
“すませーん、記念写真を撮ってくれま・・・あー! ミスターイチローだぁ!!(゜◇゜)ガーン・・・”

なんてことになって彼らのキャメラで撮影してあげたりワシも入ったりと撮りまくっていた・・その途中です・・・(@_@;)

バンバンバンバンバン

とタクミが5発の連射をしました。
トモがおっどろいています。同時にROたちがウロウロし始めました(?_?)エ?

“おーい、どおした〜??”
“タクミが5発撃ったんですぅ〜ヾ(℃゜)”
“どして5発で止めたんだぁ〜??”
“ちがいますよ、20ヤードですから3発のところなんですよぉ〜(◎o◎)”

5発撃つってビアンキにはありません。5発は誤発でゴハットですよ (^◇^;)

“いいかい2発余分に撃ったから20ポイント減点だからね・・・”
とROが宣言しました。

“しかしなんで5発も・・・(-_-;)”
“それが、なんだか気持ち良くてついつい・・・(^0^;)”

やはり天才はやることもダイナミックです(^○^)

で・・・あとでタクミがいうには、スコアされたら減点されてなかったそうですよ(^-^)
どしたんでせうね〜(^o^)

というわけでムーヴァーも余分に撃てたタクミでした∈^0^∋





同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 08:24Comments(1)訓練
この記事へのコメント
タクミ楽しみまくっとるやん(^0^;)
Posted by テツヤ at 2015年05月24日 08:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。