最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年05月22日

イチロー&トモがプラクティコォを撃つ

市 (2015年05月22日 09:28) │Comments(4)訓練
イチロー&トモがプラクティコォを撃つ

プラクティコォというイヴェントは、10から50ヤードまでを合計48発撃つ。ターゲットは2枚あり、それらに各1発、各2発、各3発というぐあいに撃ち込む。とうぜん、距離によってテンポとリズムを変えながら挑むわけで、なかなかトリッキーなコースだといえる。

これの、どのステイジが難しいか、といえば、それはシューターによって反応は様々だ。50ヤードからの12発はもちろん難しいが、25も15も簡単ではない。しかし15ヤード以降はプローンが許されるので俊敏に動けるシューターには大きな利がある。
イチロー&トモがプラクティコォを撃つ

イチロー&トモがプラクティコォを撃つ

いまでは日本軍をはじめ、多くのシューターが「イチロープローン」の技術を身につけているので、このイヴェントのクリーン率は上がっている。そうなると、最も難しいステイジは「ウィークハンド」となる。これは利き腕でない方の手だけで6発撃つというストリングだが、常々練習をしていないとヒドイめにあう。

市とトモは、このプラクティコォをあまく観ていたわけではない、が、ほとんど練習していなかった。通算しても5回撃っただろうか・・・。
その理由は、ムーヴァーをクリーンできるメドがついたら他のイヴェントも固めようというものだった。

市は、いよいよ、そのウィークハンドと対峙した。

今年の市は、これに対する自信はなかった。自信がないと恐怖は激増する。落ち着いてしっかり撃とうと決めていたのにナウリンを左手に持ち替えて伸ばしたときに腕はグラグラとなり、ダットははげしく揺れた。波間に揺れる木の葉を撃つようにトゥリガーを引き続けた。
左側のターゲットで一発が8点ゾーンに飛んだ。
イチロー&トモがプラクティコォを撃つ

そして右側のターゲットではさらに揺れ・・・
イチロー&トモがプラクティコォを撃つ
ドシッと弾丸は8点ゾーンを越えて5点へと・・・(>_<)

ヤラレター! やられたー!(◎-◎;)(@_@;)(゜◇゜)ガーン!!

そして15ヤード以降はプローンで攻める。
ヨワイ72歳・・・そろそろ高速プローンのパワーも衰退するはずの市であったが果敢に伏せた・・・
イチロー&トモがプラクティコォを撃つ
イチロー&トモがプラクティコォを撃つ
そして25&50ヤードでは失点なくいけた。

と、ゆーわけでしたよ・・・エンエンエン (;。;)

でも来年は、やったるどぉ〜(^_-)-☆

イチロー&トモがプラクティコォを撃つ
そして、となりで撃っていたトモもウィークでは危うくダウン・・だったのをしのいで遠距離ではこのような結果を\(^O^)/

そしてタクミ、、ですが、50ヤードあたりで外したか、これも-7という結果。

「アンラッキーセヴン」の2人でありました(^0^;)

そして、市とトモは、このあとで恐怖のプレイトに再びいたぶられるわけです・・・(◎-◎;)

なにしろ去年は2人して2枚もミスっているのですからね(@_@;)・・・







同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 09:28Comments(4)訓練
この記事へのコメント
ウイークハンドウ、全弾国展、イヤ黒点、スゲードウー。

ライネンでござりまするがな。

いやまだまだ、ムウーヴアーーが、待っているう~~
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2015年05月22日 09:55
どうかお気持ちを切替えて次に臨んで頂きたいです。アンラッキー7はムーバークリーンでお返しを。
Posted by @ヘンリー at 2015年05月22日 12:31
こんばんようさんです。

前日とは真逆の天候に、対応力を試されてるような気がしますぅ

高速プローンを持ってしても、手強い相手だったんですね。

まだ中間地点ですから、明日のプレートをクリーンして、ムーバーをやっつけて下さいね~~(^3^)/

ブログ更新をワクワクしながら待ってます。

それにしても、トモさんの気合が入ったお顔が、タクミさんの納豆の時と別人過ぎますなぁ~
Posted by まう@東大阪 at 2015年05月22日 12:48
イチローさん。こんにちは。

すごくいい天気ですね!
こんな青空の下でテッポ撃ってたのしそー!

まだ、次の競技があります!
がんばって行きましょ〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by 駄武ー at 2015年05月22日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。