最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年05月19日

コロムビア史上初の納豆来たる!!

市 (2015年05月19日 13:04) │Comments(4)語りのプラザ
こらーっ!! てつやーっ(-_^:)
ないば考えちょっとかぁ〜(`ヘ´)
こん、親不孝もんがぁ〜(-_-;)・・・

あ、ミズーリはもう夜の10時すぎたからイチローさんはウォーレンさんに頼んでくれたろな〜ウレピー♪

みたいに想っちったろがぁ〜(`_´)

世の中はなぁ〜 そげん甘くはなかたいね。

じつはなぁ〜・・タクミが来もしてなぁ〜・・
来るだけならなんも起こらんたいね・・ただなぁ〜こんなもん持って来たとよね〜・・
コロムビア史上初の納豆来たる!!
ナットウじゃがね〜\(^O^)/

アメリカが発見されて以来、コロムビアに納豆が持ち込まれたのは、ワシの知る限りでは初めてのことでな〜(^o^)
アメリカの歴史の本にも、そんなことは書かれていないはずでな〜・・・まー読んだこたないから知らんけどな〜(^◇^;)

ビアンキカップシューターがコロムビアで納豆を食べるっちゅうのも未曾有の出来事でな〜(^。^)♪

まあ、そんなわけでビールでかっぽれなんてトモは酔い狂ってなぁ〜(^_^;

と、そんなとこにウォーレンから電話が入ってなぁ〜

あーモシモシ、今ちょうどトリコミ中なので面談は明日の昼間にしてくれませんか〜・・
みたいに断らんとならなくてな〜

まあ、そんなわけでなぁ〜
明日の昼頃にまたリマインダーをくれんかのぉ〜(^_^;)

でも、射場には電波が届かないし、パソ子も持っていかないので通信は不可なんだけど、そこんとこはテツヤの熱意と創意工夫でなんとか連絡してほしいもんだな〜・・・たのむでい(^-^)/

というわけで、酔っています(^_^;・・・飲んだのはビールの小瓶を1本ですが、いや〜(^o^)今夜もじつに愉快に過ごしているんですよ〜!(^^)!

あ、11時だ・・(◎-◎;)・・・お、おやすみなさ〜い(^_^;)




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 13:04Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
いよいよタクミ登場!
いつか僕も!!
Posted by タクマ at 2015年05月19日 13:31
コロンビアローズ? ?

まあ、伝書鳩でも、1万6千キロ飛ぶのは、
科学忍法火の鳥出さないとむりだし、
生体で出すと鳩が、はやぶさになって、
カプセルを除いて、みな、7色を超える
満艦飾の20等級の夜空に映える、
BBCや、オーストラリアの天文学の最高権威たちが、
テレビの生放送で、泣きながら解説したり、
NASAのダグラスDC-8の音声記録の綺麗な女性博士も、なみだごえで、おかえり、おかえり、はやぶさ、
と、くりかえすばかりで、きろくは、ハードコピーと、フライトレコーダー、フェーズワンの8千万画素の動画映像だしナア。
さて、どうやって、うおーれんさんに、つたえるか。
手旗信号?

ここは、モールスでしょう。
相手が、短波帯を持ってるかどうかですが、
いやなに、でるたのひとびとがいれば、
ふおんなしんごうだずおい、ちういすんべい
と、気にしてくれんかもすんねえ。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2015年05月19日 13:33
ぐ、グハッ、(+o+) 既にイチローさんのブログのコメント欄を私のウザいリマインダーで汚染していると言うのに、こコレ以上醜態を晒せと・・・
で、でも負けないぞ(オイオイ)また連絡させていただきますσ(^_^;
Posted by テツヤ at 2015年05月19日 13:53
タクミ君も到着でいよいよ本番ですなぁ。アリゾナから元気一杯の若武者も到着しているはずですので楽しみですねぇ(^_^)ノ ミナサングッラック
Posted by テツヤ at 2015年05月19日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。