最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年05月19日

トモ、クリーン!!!

市 (2015年05月19日 05:29) │Comments(16)語りのプラザてっぽ
トモ、クリーン!!!

これが試合だと想ってかかれよっ!!

はっ!!・・・

今朝一番のムーヴァー、トモはクリーンしました(^_^)

ただ、本番でこれが出せるか・・・となると
グンジさんの予想では・・・

あのぅ・・なんともうしましょうかぁ〜・・なんといっても本番ではどうしてもプレッシャーがかかりますからねぇ〜・・でも落ち着いてかかれば、可能性は無きにしもあらずですから、ぜしとも気をたしかにもって自分の射撃を遂行してほしいもんですねぇ〜・・はいい・・・

ところで、グンジさんを知らない人っています?
じゃ笑えませんね(∩.∩)

マルパソや、若い人たちに解説頼むよ(^-^)




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

この記事へのコメント
おおお~♪さすが朋ちゃん調子アゲてきましたなぁ本番が楽しみヽ(^0^)ノ
Posted by テツヤ at 2015年05月19日 05:50
>ムーヴァーマウント付きシュラウドとあのタカゲタマグウェルの注文をなにとぞなにとーぞー宜しくヨロシク~お願いしますm(__)m。。。えーと・・・(◎-◎;)いまごろになってそんなこと言われてもナ〜(>_<)だってもうウォーレンと会ったらこんなハナシとあんなハナシをすると決めてしまったので、いまさら話題を増やすなんて先方に失礼になるんじゃないかと想うんだよな〜(×_×)でも、まあいいや、テチヤのためだからすごぉくムリして勇気だして頼んでみるけど、彼に会うのは射場に行った後になるので、そのときまで覚えていられるかどうかワカランのよ〜(;。;) このごろモノワスレが禿しくてな〜・・・じゃから、またその頃合いを見計らって正倉院の屋根からでもどこからでもいいからリマインダーを送ってくれんかな〜^_^; でないと、どうなるかワカランでね〜( -_-)・・・・・すまんな〜気をもませてさ〜・・・これも貸本屋君のせいだと諦めてくれよな〜(^o^)(^○^)(^◇^)(^。^)
Posted by 市 at 2015年05月19日 06:14
うう、貸本屋君のせいでイチローさんにじらし癖が(T_T) こうなったら一時間ごとのリマインダー爆撃あるのみか?(^0^;)
Posted by テツヤ at 2015年05月19日 06:29
(;>Д<)、ゲフン!ゲフン!

ぐ、グンジさん!?
?(;@ー@;) ドチラサマ

Wヤングのぐんちゃんだすかね~?

(;^▽^) エライスンマヘン

追伸チカモクド:
トモさん やったナッシー!!
o(≧▽≦)/ ウヒョー♪

by あの・・その・・おいらも若いヒトなので・・と言いたいオトコ
Posted by マルパソ88 at 2015年05月19日 06:50
Wow! トモさん、スゴイ (≧▽≦)

これはますます楽しみになってきましたね! 自分も楽しみに拝読させていただいております (^_-)-☆
Posted by (株)バトンTrading(株)バトンTrading at 2015年05月19日 07:33
イチローさーん♪シュラウドとマグウェルの注文おーねーがーいーしまーす(^0^;)ゼイゼイ
Posted by テツヤ at 2015年05月19日 08:03
イチローさーん♪ シュラウドとマグウェルお願いしますね~ ヨロコンデシツコクカキコスルオトコ
Posted by テツヤ at 2015年05月19日 09:04
もうそろそろ、いやもうウォレンさんとお話し中ですかねぇσ(^_^; シュラウドトマグウエルオネガイシマスm(__)m
Posted by テツヤ at 2015年05月19日 09:43
トモちゃん、ムーヴァークリーンおめでとう! 素晴らしい。
Posted by 武蔵 at 2015年05月19日 09:44
イチローさん

え!もう本番始まったの!?と一瞬焦りました。(笑)
実弾で重いガンでムーヴァークリーン。トモさん凄いですね~。

ところで、私また何かしました?(笑)
あ!ジラ~シ!
イチローさんのムーヴァークリーンは本番までジラーシ、テツヤさんのリクエストは射場に行った後までジラーシでと、ハイ!スケジューリングしときます!(笑)
Posted by 貸本屋 at 2015年05月19日 10:30
グンジさん採点では、10対0でトモさんですねぇ
Posted by ももすけ at 2015年05月19日 12:54
NETは、全国16極ネットでお送りいたしております。

さて、先ほどの郡司さんの裁定では5タイ5のイーブン、
(イツモソウダ)
ここでもう一度、っ提供をお送りいたします
コチラは後楽園・・・・いえ、海外から、生放送にてお送りいたしております プツッ
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2015年05月19日 13:14
あのぅ・・なんともうしましょうかぁ~・・なんといってもブログで呼ばれるとどうしてもプレッシャーがかかりますからねぇ~・・でも落ち着いて考えれば、可能性は無きにしもあらずですから、ぜしとも気をたしかにもって「グンジさん」の検索を遂行してほしいもんだすねぇ~・・はいい・・・

・・グンジさん。

伝説の漫才コンビ「Wヤング」のボケ&ツッコミ担当・・
(*u_u) チガウ

怪人ゴ・ガドル・バを演じた役者さん・・
(;^~^)チガウ

日本テレビの女性アナウンサー・・
(*^_^*) チガウ

カレーまぜそばが大人気のラーメン屋さん・・
(=^▽^=) チガウ

軍隊で使われるモノを製造する産業・・
(;゜Д゜) チガウ

朴とつな栃木弁丸出しの名ボクシング評論家・・
♪(≧▽≦)ノ コレダーッ!!

グンジさんを知らない若い人たちのために親切なおいらが説明してやるとだな・・・(バトーさん風に)
郡司信夫さん
1952年から30年に渡りTBSのボクシング解説者を務め、視聴者の間で人情味あふれる独特の語りが支持された、日本のボクシング界を支えた方・・と、ぐーぐる先生に習いますた~ん♪
ももすけさん、須田さん、これであってるだすかね~。
(=^▽^=) エヘヘ

追伸チカモクド:
テチヤさ~ん、頑張ってくだちい~!!
(;≧▽≦)/ ファ~イト♪

by またひとつカシコクなってしまった・・と五右衛門ライクにつぶやくオトコ
Posted by マルパソ88 at 2015年05月19日 19:54
友さん凄いっす。本試合もこの調子で。
Posted by ハラハラショー at 2015年05月19日 20:41
たしかに、TBSのボクシング中継が多いんすけど、
牛若丸原田とか、たこのはっつアんの時も、また、東京12ちゃんねるの時も呼ばれてたもようでしてねえ。
日テレ、フジには興行的に固定さんがおられたので、
国際興業関連でコミッショナーからのしんらいのあつさと、例の5タイ5のイーブン、という、番組を引き伸ばすにはまたとない裁定を行うことで、信頼(?)を勝ち得ていたと思うんすよねえ。
みなは、アサヒスタイニーやら、お金持ちはキリンビールを小柄なコップに注いで、ランニングシャツと、うちわで観戦していた16インチの白黒テレビ、という、
新聞配達に、おまけがつかなかった時代のお話しですかねえ。洗剤はママレモンしかなかったし。
ライポンFが出たのはすこしあとになってから。


わっわっわーーあ、わがみっつ、
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2015年05月20日 00:09
須田さ~ん(^〇^)/

グンジさんについての解説、ありがとうございますた~♪
m(_ _)m フカブカ

昔ムカシ、ウチにはテレビが1台しか無かったので、父さんがチャンネル権を発動させると、おいらはドリフやアニメや映画が見れなくなるという法律がありますて。
(ノA・。) シクシク

なのでね、父さんが好きな番組はボクシングであれ、何であれ、神頼みをもって放送中止に向かうよーに心がけていたおいらなのですた~。
(=^▽^=) へへへ

by ♪みっつ~わ みっつ~わ みっつ~わ~セッケン とは歌えるオトコ
Posted by マルパソ88 at 2015年05月20日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。