最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年05月18日

初練習ムーヴァー

市 (2015年05月18日 12:02) │Comments(1)訓練
初練習ムーヴァー

初練習ムーヴァー

相変わらず美しいグリンヴァリー射場(^-^)
さっそくムーヴァーを撃ちました。
撃っているのはトモです。クリーンはならず(^_^;

初練習ムーヴァー
こちらはワシの成績・・・あんまし良くない(^0^;)

でも、気持ち良く撃てるのですよん♪
なんというか、ストレス感なくナチュラルにトゥリガーを引けるのです(^^)
ヘタながらも、一皮むけたという気分です♪




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 12:02Comments(1)訓練
この記事へのコメント
 お世話様です。
ジャポンはまたまた台風が近づいてますが (~~) そちらは別な台風が吹きますかねぇ~ (^0^)b
ホント綺麗な射撃場ですねぇ~ (*^0^*) イチ様&トモさんがんばってくださいねぇ~ \(^0^)/
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2015年05月18日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。