最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年05月14日

猫グリップ

市 (2015年05月14日 12:27) │Comments(4)てっぽ
猫グリップ

猫グリップ

あららら・・・(?_?)
このカップガンはなんでせうね?

はい、ネコマタギともうします(^○^)

猫グリップ

じつはですね、右のビアンキャットは左のナウリンよりも背が高くて、15ヤードでのプローンで狙いやすいのですよ。
そこで、猫グリップをナウリンに移植したのです。んで、このヒズメはマウントを作ったウォーレンさんが製作したものなんです。

猫グリップ
そこでビアンキカップで撃ちやすいように底のアングルを変えたりパテで盛りつけなどやり始めました♪

練習も残すところ二日間となりました、、なのに今ごろこんなことやってる市はしゃーないですね(^0^;)

でもね、ドタマに浮かんだらヤリタクテやりたくて、信玄を工作人間にしたようなのがワシなんです(^○^)(^◇^)

かなり練習で疲れて限界灘を泳いでいるようですが(^o^)もうひと頑張りしますね!(^^)!






同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 12:27Comments(4)てっぽ
この記事へのコメント
♪ヤッちゃいな
ヤッちゃいな
ヤリたくなったら
ヤッちゃいな♪

「ピンク タイフーン」でピンク レイディーが歌うてましたやんか(^O^)
元曲は「In the Navy」
そう!Village Peopleですネ。あ、渋谷哲平も「ヤング セイラーマン」てのでカヴァーしてたっけか。

「In the Navy」は1979年12月24日に全米リリースされたディスコソング。
米海軍ノックス級フリゲート「FF-1063 リーズナー」艦上で、ハードゲイ達が歌い踊るPVは絶大なインパクト!
映画「ポリス アカデミー」劇中に登場するブルー オイスターも真っ青(ステキな制服ネ、シビレちゃう♪)

だから…
YOU!ヤッちゃいなYO(≧∇≦)
Posted by 信玄 at 2015年05月14日 15:30
追記…
http://www.youtube.com/watch?v=AqYK0zX58Es&sns=em
↑「In the Navy」のPVです。
う~ん、久しぶりに観たらボクも舞鶴の海自基地にある護衛艦の上で踊りたくなってきたゾ♪
ちゅーたかて。
決してボカぁゲイでなく。
根っからオナゴが大好きで。
下ネタばかりでなく、その昔は何を隠そう、ディスコ少年でありましたとさ( ̄∀ ̄)

Village Peopleベストのオススメ。
Macho Man(1978年)
Y.M.C.A.(1978年)
In The Navy(1979年)
Go West(1979年)
Can't Stop The Music(1980年)

さあ、Let's dance!
Posted by 信玄 at 2015年05月14日 15:51
ヘイ、イーチ・・・
初めまして。ジュニアハイスコーからのイチローさんのファンです。特に90年代末からのタクティコーブームの頃が最も熱中しておりました。本日、久々にストライダーを購入し、タクティコーを日本に紹介されたイチローさんの先見の明に改めて感激しております。今回はご挨拶まで。また近日中に御連絡致しますね!では、また!
Posted by ピーター・コヨーテ at 2015年05月15日 03:21
信ちゃ~ん(^〇^)/

なんと!!
その昔は何を隠そう、ブルーオイスター少年でありますたか~!!
∑( ̄口 ̄;) シラナンダ

Jean-Marc Dompierre & his Orchestraの「エルビンボ」でレイザーラモンHGとタンゴを踊ったり、
♪(  ̄^ ̄)人(゜▽、゜)ノ パパラ バッパッパ~♪

The Shirellesの「ウィル ユー ラヴ ミー トゥモロー」を聞きながらヒゲのおじさまとチークダンスをしていたんだすね~♪
(♯´∀`)( ̄∀ ̄♯) ウットリ

by 手品のBGMに「オリーブの首飾り」が流れたら レイザーラモンと踊る信ちゃんが浮かんできそうで不安なオトコ
Posted by マルパソ88 at 2015年05月17日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。