最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年05月09日

二天ダウン

市 (2015年05月09日 20:23) │Comments(2)訓練
二天ダウン

あの重かったナウリンですが、ドライヴしていると、まるでトラックから乗用車に乗り換えたみたいで(^^)
すっごく軽快なんですよん♪

ドロウもシャープになり、ターゲット追従時のユラユラブレが激減しました。

リロン的には、体重10トンくらいの人が500kgほどの重い銃を撃てばムーヴァーのクリーンはたやすいことなのですが、65キロしかないワシには1.6キロほどの銃が合っているようです(^_^)

で・・昨日は2点ダウン、つまり一発ハズしで・・・ターゲットをセンセに献上できるまであと一歩に・・・(*^_^*)

もっと練習してムーヴァー撃ちを会得したい、でも撃つと腕が痛む・・(>_<)
もう痛みのギリギリのところで撃っているんですよ。

今朝は3時に目が覚めましたね〜(^-^)
コーフンしているわけなんです(^◇^)

でも、これでは身体にムリがくるので
いまからまた寝ますね。
(^^)/ 市




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 20:23Comments(2)訓練
この記事へのコメント
おおおー、ぐぐっとアゲてきてますねぇヽ(^0^)ノ
シュラウドにウイングも付いてガンはこれで完成ですかね? さてさてセンセもお待ちかねでしょうから貸本屋さんに惑わされずこのままクリーンへまっしぐらでお願いします。(^_^)ゞ
Posted by テツヤ at 2015年05月09日 21:30
イチローさん
ご無沙汰でございます。
本戦に向けての準備。どきどきワクワクしながら読ませて頂いております。

テツヤさん
あれ?私何かムーバークリーンに向けて、イチローさんを惑わすような事書きましたっけ?

あ!もしかして、ジラシですか?
では、イチローさんには、お得意のジラシテジラシテ作戦を本番前まで、やって頂きましょう!(笑)
本番ではもちろんクリーンで!!
Posted by 貸本屋 at 2015年05月10日 07:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。