最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年05月08日

ガンスミスの仕事ぶり

市 (2015年05月08日 11:20) │Comments(3)てっぽ
ガンスミスの仕事ぶり

ガンスミスの仕事ぶり

ガンスミスの仕事ぶり

ガンスミスの仕事ぶり

ガンスミスの仕事ぶり

ガンスミスの仕事ぶり

ガンスミスの仕事ぶり

ガンスミスの仕事ぶり

ガンスミスの仕事ぶり

ガンスミスの仕事ぶり

ガンスミスの仕事ぶり

と、ゆうわけで
ガンスミスのマイクさんの2時間半にわたる仕事ぶりを説明なしに(疲れているので<(_ _)>) のせました〜(^^)

さあ、ナウリンは生まれ変わって怪鳥のごとく快調に動くのであろうか?・・・








同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 11:20Comments(3)てっぽ
この記事へのコメント
おおー、さすがにデジタルリードアウト付大型フライス盤だと作業が楽でしょうねぇ。カップに間に合ってよかったです。
でもそういえばこのマウント、傾斜のヤバいやつじゃなかったでしたっけ?それとも新しい奴???
Posted by テツヤ at 2015年05月08日 12:26
イチローさん、お疲れ様ですmightyshrikesです。
手の痛みは治まってきましたでしょうか。
痛みが残るようでしたら、あまり無理はしないで下さいね。
それから近くに腕の良いガンスミスの方がいらっしゃったんですね、写真を見る限り職人気質の仕事をされると見ました。
また真面目で実直に仕事をこなしそうですね、今回のマウント部もかなり精密に仕上がりましたね。
あとは動作確認と細部調整ですか、早く仕上がると良いですね。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2015年05月08日 12:34
既にフレームに開いているネジ穴にあわせてシュラウド側にドリルを立てるのは、かなり面倒な作業のはずですよね。2時間半で済ませてしまわれる手際のよさは素晴らしいと思います。
Posted by horsey at 2015年05月08日 19:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。