最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年05月06日

第四の選択

市 (2015年05月06日 11:51) │Comments(3)てっぽ
第四の選択

コレ!!・・みてくださいナ ヾ(℃゜)
50ヤード 全エックスなんですよん(^-^)

ワシのリムキャットでこういうことが
できたことなどありません。

いったいなぜか???

さすがのトモも、なぜだか判らないと(^-^)

しかし賢明なショクンには解るハズ(^-^)

ま、明日まではナゾナゾにしときましょ(^。^)

ともあれ、これでテチヤのカップガンを奪う
ヒツヨーはなくなったのデス(^o^)

そして・・・!
この後射場にて劇的な出来事が・・・(*_*)

して、それはどんな出来事か・・・(?_?)

さぁーさ、ぼっちゃんじょーちゃん
みんごと当ててちょーだいな〜!(^^)!






同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 11:51Comments(3)てっぽ
この記事へのコメント
 ナウリンが使えなくなったと知って、心配してしていまたよ。でも、これで大丈夫そうですね。安心しましたよ。
 
 で、謎々の答えですが、リムキャットのフレームに、ナウリンのアッパー一式を移植したから、ではないでしょうか。スライド後端のカットは、以前に見せていただいたナウリンのスライドにそっくりです。前半分はシュラウドで隠れているため、謎々を出せた訳です。
Posted by 松浪和夫 at 2015年05月06日 12:04
 もう一つの謎々の答えを書くのを忘れてしまいました。

 劇的な出来事とは、1920点満点ゲット。オールクリーン!!!
Posted by 松浪和夫 at 2015年05月06日 12:10
ナウリンの上半身が上手くフィットしてくれたんでしょうか??
カスタムガン同士ではフィッティングの関係で載せ替えは難しい…というのは「今は昔」の話になったのかな~。

カップ初挑戦時の「ナイゴード+ボウランド」が思い出されます。無事本戦を戦えますように願っています!
Posted by ルシファ at 2015年05月06日 12:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。