最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年05月06日

新作のシュラウド

市 (2015年05月06日 01:21) │Comments(6)てっぽ
新作のシュラウド

新作のシュラウド

新作のシュラウド

しょく〜ん (^^)/
ごしんぱい、ありがとぉーん!(^^)!

しかし、ナウリン シュラウドは径が
大きすぎてバリケイドではいつも失敗
ばかしでさ・・・(; ;)

このさい、ミヤコ ハルミさんに唄って
いただくことにしましたよ・・・

♪ さよぉーなぁーらぁー
さよおならー♪ オセワになぁった人ぉ〜♪

というわけで、この最新のウォーレンシュラウド着けるることに・・(^喜^)

オニダンは・・きゅ、キューヒャクドルもしましたけど(@_@;)このさい使っちゃおうと(*^_^*)

テチヤがいればあっさりと着けてくれるのだろうけど、トモと一緒にガンバルのだ(^◇^;)

テツヤもコレ星かったらビアンキカップで飼ってきたらるで♪






同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 01:21Comments(6)てっぽ
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

カックイイィ~
ローマウントできる一体型ですね!!

テチヤさんは、多分いまごろオネムで夢の中でしょう~zzzzo(^▽^)o

はやく、完成型が見てみたいでぇすぅ
Posted by まう@東大阪 at 2015年05月06日 01:27
900ダラ!?
うーん、安い!嫁には言えませんが、安い!

好きなものを目にすると、つい我を忘れてしまうのでした。
Posted by ルシファ at 2015年05月06日 02:11
ハウディー!

ネジ穴がネジキレていた、と拝見して・・

ひと回り大きなネジを使えるよーに、タップでメネジをデカく削るのはどーだろう?
イヤイヤ、、
タップリ時間があるワケではナインだし、
工作で手首を痛めてもなんだし、
窮地だし、
ココは「1」かなあと想っていたら・・

マサカまさかの
「4 ナナリンにキューヒャクドルのマウントを飼うのをユルシテもらう」
だったとは~!!
ヾ(℃゜) ガァーン!!

by トモスミスさんにエールをおくるオトコ
Posted by マルパソ88 at 2015年05月06日 03:58
試合まであと2週間ほどしかないなかでの大手術ですね。ガン本体は変わらないとはいえ、サイトまわりのいろんなチェックや調整、耐久テストなどホントに大変だと思いますが、長年の経験と技術でクリアされると信じています。ご武運を!
Posted by horsey at 2015年05月06日 07:07
おおお、そうかそうかウォーレンのシュラウドが手元にあるんだ。どこのご家庭にも必ず一つはある・・・ってな事は絶対ないアイテムだけにナンとラッキーなヽ(^0^)ノ ヨッシャー
今頃もう完成したかなぁ?

あとえとそのー、シュラウド飼っていただけるなら将来ダンスキーカスタムのバックアップガン製作に備えて一個お願いしたいと思いますm(__)m
Posted by テツヤ at 2015年05月06日 07:30
新しいシュラウドは、正解だと思います。
しっかし、パッと見ではわからなかったですがナウリンはそんなに重かったんですね❗️今度、昔のコンバット読み返して見ます。
パワーカスタムもヘビーでしたが、かつてミッキーさんがビアンキに復帰した緒戦、使っていたジョンフレンチのリボルバを使っていた時、ぶっといブルバレルに加えグリップエンドにプローンバンパーを兼ねたウェイトを付けていたと石井健夫さんに聞いた事があります。今回のナウリンのシュラウドとスティックシフトの話を聞き、そのエピソードを思い出しました。石井さんが、身振り手振りでコーフン気味に話していた、「ミッキーのガンは、スンゲェ重ったくてさぁ、持ってらんねぇんだよ‼️」って話、ナルホドなんです。
今年のカップまでは時間が少ないですが、そんな話にドキムネな輩がココには沢山います。
いっぱい、驚かせてくださいね〜‼️
Posted by chatter box at 2015年05月06日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。