最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年05月05日

ヨシが勝った!!!

市 (2015年05月05日 14:45) │Comments(10)訓練
ヨシが勝った!!!

らりらりら〜♪ ヨシのかち〜♪

遅れましたが速報です!!

ヨシがイチローに勝ちました (*_*) マイッタ

ヨシ→107.45sec
市→ 114.73sec

みごと負けました(^_^;
ただし市はアイアンサイトのSTIでしたが・・・
それでもヨシは確実に腕を上げてましたよ!(^^)!

ちょっと、とてもたいせつなミーティングがあり、
そのうえナウリンが使えなくなってしまい・・(;O;)
ジタバタしています(>_<)

ヨシが勝った!!!
テツヤ、このカップガン、ひょっとしたら
鄭重にオニガイしたうえで、テチヤがいない
をサイワイにみんなに口止めして、強奪する
ように黙って使うかもしれないよ(^o^)スマン

とりいそぎ、しつれいをば(^-^)/







同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 14:45Comments(10)訓練
この記事へのコメント
承知しました。出場できない私めが悪うございまする~m(__)m ハハァ。
Posted by テツヤ at 2015年05月05日 14:51
こんばんようさんです。

ヨシさん!おめでとうさんです!GJ

イチローさんの右手の調査は、どないでっかぁ~~
無理せんといて、おくれやっしゃぁ~~

テチヤさんのカップガンは、弄らせてもらいましたが、よろしおまんなぁ
イチローさんと一緒に活躍する姿は、、、、
もちろん見たいもんですなぁ~~
Posted by まう@東大阪 at 2015年05月05日 15:02
あ、ナウリンが使えないんですか!(@_@) ヨクヨンデナカッタ それは一大事だ(゚o゚;
Posted by テツヤ at 2015年05月05日 15:08
やりましたね。山下さん。良かったです。
Posted by ハラハラショー at 2015年05月05日 15:52
>ヨシさん

おめでとうございまーす! 見事、自己ベスト更新ですね (≧∇≦)

次回はさらに! (^_−)−☆
Posted by バットン at 2015年05月05日 16:31
ヨシさんおめでとうございます。(^3^)/
Posted by 山内俊介 at 2015年05月05日 17:08
イヤ、イチローさん。写真アップした時点で、ミンナにバレてますよ〜。
ナウリンは、どうされたのですか?スライドかバレルのトラブルですか?
Posted by chatter box at 2015年05月05日 17:48
光が美しく、構図も整っていて、
オマケに後光で栄光を表し、
敬意と喜びに満ちています(^.^)。
ただ、ブログにアップする容量のためか、
きりっとしたシャープな写真にならず締まりのない写真になったのが残念です。

ヨシさん、おめでとう(^.^)。

でも、ヨシさんの体型は変わってなかった(笑)。
Posted by CYPRESS at 2015年05月06日 01:44
皆様ありがとうございます(^^)/
様々な気づきを与えてくれるイチロースクールと、普段一緒にコースをまわってくれるトモさんのお陰です。「初弾」DVDにも出演していながら、今頃改めて初弾の大切さを思い知らされたりして・・・
それにしてもマリポサピストルクラブでの、緊張感もありつつ和気藹々とした試合の雰囲気。なによりも皆さん、射撃を楽しんでいる、という様子を見ててこちらも更に楽しく感じました!
Posted by ヨシのひきこもり at 2015年05月06日 03:09
♪らりらりら~

ヨシヨシヨ
かちかちか
よしよしよ
いちのちい
にいこいに
らりらりら

うでいたい
だいぶ~じょ?

by またまたイチローさんの手首が気になりだしたオトコ
Posted by マルパソ88 at 2015年05月06日 03:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。