最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年05月02日

出稽古

市 (2015年05月02日 14:03) │Comments(5)訓練
出稽古

今日はニック射場でPractical を撃ちましたよ。
もちろんムーヴァーもプレイトも(^^)

しかし暑くてね〜(◎-◎;)35度デスヨ。

出稽古
出稽古した理由はコレです。
WCSの全コースを日陰から撃てるというズボライチローのディザインに惹かれて暑がりやのヨシが行きたがったのです(^o^)





同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 14:03Comments(5)訓練
この記事へのコメント
 ハセガワさんも、ヨシさんもいい笑顔してますねえ。拳銃を持つと、皆そうなるんでしょうか。

 昨日、やっとマリポサ缶バッジが届きました。その出来栄えに僕もにんまり。カッコいいです。製作に携わった皆さん、販売してくれたバットンさん、マリポサピストルクラブの皆さん、ありがとうございました。<(_ _)>
 一個はうちの巨大ネコにつけました。悪人は狩れませんが、近くのリンゴ畑からよく野ネズミを獲ってくるので。大抵は昼寝してます。でも、つけたら、前脚でぐいとばかりに外されてしまいましたよ。
 イチローさんの手も徐々に回復してきているようで、ほっとしました。自分の体調と相談しながら、自制しつつの練習は大変ですね。
Posted by 松浪和夫 at 2015年05月03日 10:43
>自分の体調と相談しながら、自制しつつの練習は大変ですね。。。(^0^;)そーなんですよ、イショケンメになって練習しないようにしているんです(;。;) でもそれなりにヨユウができて楽しいですけどね(^^)
Posted by 市 at 2015年05月03日 11:35
>やっとマリポサ缶バッジが届きました。その出来栄えに僕もにんまり。。。ウチにもやっとヨシが持って来てくれました♪ 家族にかなり没収されてしまいましたが(^◇^;)
Posted by 市 at 2015年05月03日 11:58
ハウディー!

わ~っ♪青い空!!
\(≧▽≦)∈≧▽≦∋(≧▽≦)/ ブルーッ

でもでも、テッポの練習にはちょいと晴れ過ぎだすよね~。
(#@ε@#)∈#@ε@#∋(#@ε@#) ジリジリ

ニモカカワラズ、、
マロンパス2枚貼りの手首で、カンカン照りのビアンキ射場でカカンに撃ったり、左手で撃ったり、(ヨシさんブログネタ)、赤玉ポートワイン弾を飲んだり、、あイヤ、撃ったり♪

ホントにイチローさんは射撃練習のオニだすね~♪
コレを「手痛む鬼、射る」というノデアル♪
(^ω^)/ GUNバレ ベアーズ

by 暑い中でもイイ笑顔のトモさんヨシさんにつられて外に出て イチローさんみたいに日焼けしようと 一日中自転車に乗っていたオトコ
Posted by マルパソ88 at 2015年05月03日 13:17
 お世話様です。
ジャポンは大型連休の真っ只中~! 毎日夏みたいな日差しが照付けてますよ~ん (><)
でも今日は九州の方から久々の雨みたいですねぇ~ (^0^)

でこんな記事が地元新聞に載ってましたねぇ~ (--;)
本来なら雪解け水をたたえているはずの、カリフォルニア州はサクラメントバレーのオロビルダムが、赤い土肌をさらしている。米国コシヒカリを作る主要な水源が3月下旬で干上がりつつあると (~~)

こんな記事を見ると、ホント水不足なんだな~と感じますねぇ~ (++) 
イチ様&トモさん&若旦那様~! 水分補給をこまめにして下さいな~ (^0^)/▽
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2015年05月04日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。