最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年04月18日

ホースィーが執筆か?

市 (2015年04月18日 14:15) │Comments(2)語りのプラザ
ホースィーって、あのhorsyさんですか? マリポサに再上陸するのですね〜。 ならば、誰かに記事書いて欲しいナ MJマガジンあたりで
chatter box

ホースィーが執筆か?
はい、このフォトでお解りと想いますが、
生真面目で誠実で信用できる風貌の
ワタクシでありますから誠心誠意
命を賭してヒンのある記事を書くよう
努力いたします。はい・・・
ヒヒン♪

あのね、このホースィーはとても感じが良く、
ときどき明らかに笑顔を見せるんですよ(^^)




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 14:15Comments(2)語りのプラザ
この記事へのコメント
はーい (^O^)/ って手を挙げておきます (^-^)

昨年は自分のWCSC参戦記をSATマガジンさんに書かせていただきましたけど、もともと自分は選手・作家ではなくて(カメラマンでもなくて ^_^; )レポーター・ライターのほうが本業なので、今年は同行するみなさんの参戦記、『6人のサムライ』の闘いぶりを書きましょう ^_−☆

KENさんに「ページをいっぱい下さい!」ってお願いしておきます (`_´)ゞ
Posted by バットン・オーツカ at 2015年04月18日 16:20
ハウディ~(^O^)

…てエエーッ!!
ハエ撃ち名人決定戦にマック堺さんがッ(°□°;)!!

「探偵 ナイトスクープ」
ABC朝日放送  (金)関西圏23:17~放送…に堺 達也さんが出演されてましたー。
輪ゴムにてハエを撃ち飛ばすワザをお持ちのご婦人に対抗して、ダーツの名人とご一緒に出演。

デモンストレーションで、小さなマッチ箱をエアガンでパシパシ撃ち倒し。
ハエに見立てたターゲットを、長物ナーフのスポンジ弾で、これまた綺麗に撃ち飛ばしてましたよ~♪
Posted by 信玄 at 2015年04月18日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。