最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年04月15日

マイデイ♪

市 (2015年04月15日 14:15) │Comments(2)てっぽ訓練
マイデイ♪

考えるところがあり、今日はイキナリ、25ydから静止ムーヴァーと対決しました。
もっとも苦手でいつもヤラレル25yd、コールドで12発の勝負なんです。
自分の動きをじっと見つめながらドロウしエイムし、注意深くトゥリガーを引きました。

ダン ダン ダン

6秒以内に3発を撃ちます。
これを4回くりかえします。

撃っている自分が鮮明にみえました。
トゥリガーを引ききる瞬間も見えました。
反動からもどるダットもよく見えました。
心に描いたとおりに撃っている自分に喜びまで感じながらトゥリガーを引きました。

マイデイ♪
当たりました!!
満点です∈^0^∋

マイデイ♪
タイミング、リズム、ともに完璧にちかい出来でした♪

うーむ・・これだ!!!
そういう確かな感触があったのです。

そこで、静止ムーヴァーの48発フルコースに挑みます。
マイデイ♪
これまた、我ながら美事な満点デス(*^_^*)

ようし、ではこれをやろう・・・
マイデイ♪
4枚ならんだターゲットに各12発ずつ
撃ち込むという48発コースです。これは、過去に一度たりともクリーンできたことはありません・・が、今日は満点だったのです(*_*)

これはたまたま幸運だった・・と片付けるワケにはいきません。
宝くじに3回つづけて当たるようなものですからね(^o^)

これで静止ムーヴァーを制しました(^^)

ようやく自分に本物のムーヴァーへの挑戦権を与えてもよいという気持ちになったのです♪
今まで無策のままで挑み続け、負け続けたムーヴァーですが、少なくとも今年は「有策」で臨める可能性が出てきましたよ。

マイデイ♪
空母のりだったトニーさんはこんな7.62mmのARを持ってきましたよ♪
ハンドガンに集中したかったので少しだけオフハンド(手持ち)で撃ちましたが、なかなか良いです。


同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
おい、おきろっ!! そして観れっ!!!
新しいお方を訪ねて
グロックの欠点 (続
ペンジュラムを再思考スル
グロックの欠点
空からやってきたものとは?
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 おい、おきろっ!! そして観れっ!!! (2019-10-16 05:25)
 新しいお方を訪ねて (2019-10-15 09:39)
 グロックの欠点 (続 (2019-10-14 01:13)
 ペンジュラムを再思考スル (2019-10-13 13:07)
 グロックの欠点 (2019-10-13 02:01)
 空からやってきたものとは? (2019-10-12 10:57)

Posted by 市 at 14:15Comments(2)てっぽ訓練
この記事へのコメント
満天おめでとうございます。
満天は気持ちが良いですね。
帰ったらうんと練習します。
Posted by 武蔵 at 2015年04月15日 14:34
イチローさん、お疲れ様ですmightyshrikesです。
やりましたね!!きびしい稽古の甲斐があったッスね。
<うーむ・・これだ!!!そういう確かな感触があったのです。>
成功パターンを掴み取られたんですね、この感触を記憶できるなんて大収穫ですね。
成功パターンの感触を体感できるのと出来ないのとでは、その後の稽古の内容が大きく変わってきますからね。
(武道者のイチローさんならお判りと存じますが。)
コノ感触を手に、大会まで追い込み稽古ですね。
小生も感じた事があるんですが稽古は嘘をつきませんからね。
今後も良い稽古が出来る事を祈っております。
p.s
やっぱ元海軍兵のトニー氏は7.62mmのARなんですね、非常に興味深いです。
アーミー出身の方はたいてい5.56mmを選ぶ傾向にあるみたいですが、ここにも海軍の片鱗が垣間見れますね。
ひとはヤハリ経験に裏打ちされるという事が良く分かります。
海軍兵の方は若干反動があっても長射程の7.62mmを選ぶ事を経験から判断されるんでしょうね。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2015年04月15日 16:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。