最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年04月10日

またもっ!!

市 (2015年04月10日 14:17) │Comments(3)てっぽ訓練
またもっ!!
また、やっちまいましたよぉ〜(>_<)
フタツとも25ydでです(;。;)
あきまへんわぁ!!

またもっ!!
暖気が効いてくると苦手な25ydも
このとおりなんですがね〜(×_×)
で、いつでもこれくらい撃てたら
優勝の可能性も・・・(^0^;)

またもっ!!
プレイトは15yd 6発6秒でやります。
この12発だけで、あとはタマ節約のため
撃ちません。
これは二日間で2連勝ですよん♪
コレモムズカシーンダカラ(^^)

それとプラクティコォは10ydだけ
やるんです。これもキレイにクリーン
しました♪

ようするに苦手なところだけを
撃っているわけですね(^-^)

またもっ!!
生徒さんがくる2時間前に射場に
行き、単独練習をたっぷりとやります。
今日もトニーさんが来たので
ワシはコーユーのを使いました。
これについてはあまり語ってないと
想うのですが、ちょっとモノスゴク好きな
ブライリーカスタムなのですよね(*^^)
なんとゆうか、ロールスロイスみたいな
拳銃なんですよね。
ロールスについてはナニもしりませんが
ようするにアノような拳銃なんです(^○^)
ワカッテクダサイナ!(^^)!








同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 14:17Comments(3)てっぽ訓練
この記事へのコメント
イチローさん、お疲れ様ですmightyshrikesです。
今日も一足早く射撃場に出向いて早練ですか、大会が近づき稽古に益々チカラが入りますね。
今回見せて頂いたブライリー2011ハイキャパはすごく計算された作りで秀逸な出来映えですね。
パッと見でもロングミドルシャーシでスライドのダストカバーをすっぽりと覆い、応力の掛かりにくいスライド側面の前部および後部を肉抜き軽量化と。
(たいていクラックはエジェクションポート付近に発生するみたいですね)
もっともハイキャパ用のスライドで9mmを撃つ訳ですから、強度面でもマージンは稼げると思われますが。
我々から見ると9mm2011ハイキャパは新鮮ですね、さぞや軽快に撃てるんでしょうね。
アンビセフティー装備でコックアンドロック派のイチローさんの相棒としてはもってこいの一丁といったところですか。
しいてあげれば20mmアンダーレイルを付加してX300フラッシュライトを装備するくらいでしょうか?
アレレ!!ともなると226SAOの立場は?これほどハイクオリティーな2011ともなると二つのうちどちらを選ぶか迷われませんか?
余計なお世話かもしれませんが、今フッとそんな事を考えてしまいました。
しかし考えようによっては2つの頼れる相棒が有る訳で、それは贅沢な悩みとも言えるかもしれませんね。
それでは、また。
p.s
ずうずうしいお願いかもしれませんが、お時間が有りましたらトニー氏のCZ75セカンドなんかも見せて頂けると参考になるんですが。
なにせ小生のは初期型セカンドなもんで。
(特にフロントサイトが小さくて低くて見辛いんです。)
恐縮です。
Posted by mightyshrikes at 2015年04月10日 15:48
ようするに、バスみたいな大きさの乗用車なんですね。


いや違うな。
プラット・アンド・ホイットニーとかゲネラルエレクトリックとタメ張れるジェットエンジンみたいなやつなんですね。


少し違うな。


ピンクで、6輪で、空を飛び、水の上をすいーーーーっと滑れるくるまのことですね。

多分これだ。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2015年04月10日 23:30
須田さ~ん(^○^)/

そりゃあ~黒柳徹子さんの、、あイヤ、レディ ペネロープさんのペネロープ号だすがな~♪♪
J( ・∀・)/ パーカー イソイデチョウダイ

by ナーフジョルト&マイクロダーツの組み合わせがスゲー大好きなオトコ
Posted by マルパソ88 at 2015年04月11日 14:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。