最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年04月09日

またもダメ・・・

市 (2015年04月09日 18:36) │Comments(2)訓練
またもダメ・・・

朝市番の静止ムーヴァー・・(>_<)
25ydでフッてしもうてね〜、とほほほ

10ydクリーン 15ydクリーン 20ydクリーンと進むとラストの25は、いやが上にもキンチョーカトリセンコーのように気持ちが渦巻いてさ〜(^○^)

邪念がはいるんじゃねん(^◇^)

え? こんな時刻に書き込みしてるって?

うん、2時すぎだよー(◎-◎;)

昨夜は疲れてて、9時に寝たらもう目がさめてね〜(^_^;

またもダメ・・・
このごろ、近所のシューターたちに個人レッスンをしてあげてるのだけど、このトニーさんは昨日のお客様でした♪
元ネイヴィーでヴェトナム戦争を経験しているのでいろいろなハナシを聴けると期待してます♪
彼はCZー75を愛用、ワシはSTIでオツキアイしましたよ♪

そろそろ眠りにもどります・・・
そして今日も真剣に挑みますよ、きっ!!





同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 18:36Comments(2)訓練
この記事へのコメント
イチローさん、お疲れ様ですmightyshrikesです。
こんな時間に書き込みがと思ったら9時に就寝されていたんですね、たまにはこんなサプライズ書き込みもうれしいですけれど基本は7~8時間たっぷり睡眠をとって下さいね。
あとご近所シューターさんたちとの招待制レッスンで、とても良い交流が出来ますね。
ご近所さんもイチローさん直々の指導となれば大納得の時間が過ごせますし、なにより地元のシューター仲間が増えるなんて最高ですね。
あと今日のゲストの元海兵のトニー氏はブラックのサングラスが渋い、そんでもって愛銃が小生の大好物のCZ75なんてコレまたシブイ!!(セカンドモデルってのも良いですね)
小生もKSC製CZ75セカンドモデルを持っていますが惜しい事にフロントサイトが初期型なんですよね、本当はトニー氏の75の様なフロントサイトのが欲しいんですけど。
今後もしトニー氏の海兵時代の武勇伝などお聞きになりましたら、レポートお願いします。
(ベトコンに参戦されてたなんてスゴイの一言です!!)
それにしても射撃仲間がいっぱいいっぱい増えますね、それはとても良い事だと思います。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2015年04月09日 19:30
>今後もしトニー氏の海兵時代の武勇伝などお聞きになりましたら、レポートお願いします。。。了解です♪ 彼は「ネイヴィー」だったと言ったので、多分「海軍」のことでしょう、海兵だったらマリーンというハズなのですよね。ヴェトコンというのは祖国のために戦った勇士たちであり、そういう手強い相手と戦った米海軍兵士の物語というのもとても興味深いと楽しみにしていますよ(^^)
Posted by 市 at 2015年04月09日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。