最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年04月09日

象さんの予感

市 (2015年04月09日 18:11) │Comments(5)語りのプラザ
ヨシのひきこもりこと山下刃物店です. 缶バッジ届きました。これまで見た缶バッジって図柄がわりと大味なモノばっかりだったので、とても豪華な感じです。 ウチではオマケ(お客さんへのプレゼント)に回します。でもほとんどは自分用(^^;)エヘ・・・まぁ数も少ないですしね〜 なので販売はバトンさんにお任せ致します。 バットン将軍、ありがとうございました〜〜
ヨシのひきこもり(山下刃物)

イチロー様、買いましたよぉー! 赤と黄色を2個づつ。 白を3個。 待ち遠しいでーす。
さかぽん


あひ〜 (^◇^;)
バットンや、さかぽんさんみたいな男買いがあるからには、速攻売り切れてしまうのではないの〜??

1人で三種というのはジョーシキ買いという気もするしね(^-^)

モノにうるさいヨシがああ言うってことは、出来は良いみたいだし、売り惜しみどころか売り拒絶(^○^)するようだし。

そしてワシの方でもきっと足りない現象が起こるのではないかと^_^;・・・

なのでパオーとゾウサンしたほうがよいかもよ、あひ。






同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 18:11Comments(5)語りのプラザ
この記事へのコメント
ハッ! 承知いたしました ( ̄^ ̄)ゞ

…うちも、今朝、発売した75個が、あっという間にもう10数個になってしまいましたし、3色で売るとみんな3個ご購入いただきますね、やっぱり ( ´ ▽ ` )ノ

もちろん、うちもJWCSで配りたいですし、ヨシさんのほうも無くなりそうですし、イチローさんのほうも、みんなに3色セットで配ったら、すぐに無くなりそうですから、象さんします ( ̄^ ̄)ゞ

少々、お待ち下さい。
Posted by バットン・オーツカ at 2015年04月09日 18:35
パォーンとゾウサンするなら、エレファント級にでかいのとか、面白くないですか?
あと、刺繍のパッチなんてのもカッコいいと思いますよ〜。
Posted by chatter box at 2015年04月10日 07:55
>エレファント級にでかいのとか、面白くないですか?。。。と、なると直径4めーとる(◎-◎;)子ゾウサンだって1めーとるはありますね〜(゜◇゜)胸に付けると前が見えないので穴を開けるとかしないとね〜(^o^)まるで怪傑ブリキマンですね〜(^○^)(^◇^)マジ、12cmくらいのもヨイカモ∈^0^∋
Posted by 市 at 2015年04月10日 14:27
大変なご無沙汰です!
かんばっち象さんしてくださいっ!
なんだかすごく欲しいですー

今年もビアンキカップ楽しまれてくださいーそして、日本にお越しの際には、ご一報くださいませ!イチローさんはフェイスブックはされてませんか?
Posted by twincle at 2015年04月11日 02:50
>イチローさんはフェイスブックはされてませんか?。。。はい、フェイスブックもトゥイーターもいっさいやりません(^_^; このブログだけでセイイッパイなんですから(^0^;)・・・それにごらんのとおり射撃に凝りまくって忙しいですからね(^◇^)
Posted by 市 at 2015年04月11日 13:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。